マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/love2/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
金くい虫 [2010年03月31日(水)]
次の生理まで様子を見よう

そう決めてから次の生理がすぎ排卵日前後かと思われる今日

また出血

てことは先月に続き今月も無排卵の可能制が大で凹みます

こんな事になるならお気に入りのはかなきゃよかった

また出血が続いたら好きな下着をつけられないと思った今日に限って・・・

先月は結局排卵期から生理がくるまで破綻出血は続いた。

今月は病院いかないとだめ?かな

もし出血がなかったらサプリや大豆系の食事で頑張ってみようかなと思っていた矢先

先月はCTやら検査で1万もかかった

私ってある意味お金のかかる女なのよ



でも健康にお金は削れないよね
でざあととまと [2010年03月30日(火)]
昨日、岡山県青果物販売 http://www.umaina.jp/ の

『でざあととまと』 をネットで購入しました。

トマトがまるごと入っていて以前話題になった・・・あれ

31日まで6個入りに限って30%オフで買えます。


この時期のお礼にゼリー?ってどう・・・と思っていたのだけど

おかんがとてもきにいっているのでこれをあげたいみたいです。

自宅用にも合わせて3箱購入しました。

食いしん坊♪にはたまりません。




『食わず嫌い』で有名なゼリーですがパッケージがチョッと違います。

きいた話だと同じ工場でパッケージ違い(3社)作っているそうです。

中身は一緒とか・・・あくまでうわさ話です。

今日は絵文字がつかえないのは

ひめみだけ?????
支え [2010年03月29日(月)]
偶然知ったの

その人がひめみのお仕事ブログを携帯以外からも見ていたこと

知らなかった

もう逢う事はないけど

この世界のなかでひめみを想ってくれている人がいると思うと

もう少し頑張れる気がする

お年頃 [2010年03月27日(土)]
事あるごとに・・・・

『奥さん・・・』

『ご主人が・・・・』

『お子さんは・・・』




ひめみ独身ですが

なにか







結構傷つく
友情と営業の間 [2010年03月26日(金)]
今年のお正月に友達が生保レディになった事を知りました。

子育てに少し余裕が出来ての事みたいです。

少し時間が自由になるからランチでもしようねとお互いに思っていました。

その時にどういういきさつでこの仕事に付いたのか?

やっていけそうなのか?

色々話を聞いてみたいとおもっていたのに・・・・・


********************


昨日メールで保険の事、年金の事、貯蓄の事・・・・

話を聞いてほしいといわれた。行くところがないと・・・

どこの生保に入ったのだか挨拶にもこないでそれはないのでは?

中学からの同級生

友達を巻き込もうとする事がひめみには考えられない

ひめみは苦しくても仕事をしていく上で、友達や知人をあてにした事はない(生保レディではありませんが・・・)

悪気のないメールになんだかとても悲しくなって

すぐに返事はできなかった。



ひめみの入院を知った時お見舞いにさえ来なかった

仲のいいはずなのに

退院して半年後自分の用事のついでにひめみの所に来た時

1000円もしない菓子折りをもって『ごめんね』といわれた。

それから自分の用事を頼んで・・・・


以前のように交流はないけどお互いまだ仲の良い友達だと思っている。

彼女はなにも悪ぶれた様子もないし自分に素直なだけ

だけどそれは時にひめみを傷つけるの

彼女はよく記憶と違いをする。

自分の計画が上手くいかずおこりだしてひめみにあたって

なのに時間がたつと

あの時は『怒らせてごめんね』

とひめみが怒り散らした事になっている。

これもまったく悪気がない



夜遅く、時間が作れない事をメールした。

『忙しいところごめんね』くらい返答があってもいいとおもうけど

社会人としてのマナーがかけることを彼女から学びました。

ありがとう

新築のおふろ [2010年03月24日(水)]
新築に引越してから一月。

小さなお家ですが、ひめみにはちょうどいい広さです。

キッチンの使いがってはもちろん・・・

といいたいところですがお料理する時間がないので

語るほどの身分ではありません。

大好きなお菓子作もご無沙汰

でも最近特に一つだけ気に入っているのはおふろ

今までは最後の人ほどぬるく追い炊きが必要だったけど

新しいお風呂はいつ入っても一定の温度に保たれていて

お湯が減ると自動で足される

足もゆったり伸ばせてそれはもういう事ありません。


お湯に使ってふと考えると

アパート暮らしの彼はたまにはお風呂に入っているのか

きっとシャワーだけで済ませている気がする

疲れて眠れない時もあるといっていた(去年のことだけど)

きっと休みの日も仕事の事考えているんだろうな〜

彼を癒せるものってなんだろう
花粉症と戦う [2010年03月22日(月)]
10代で花粉症を発症して成人してからという物

ひどい症状に悩まされて

いままで症状が出る2週間前から薬を飲み始めて抑えてきた

所が・・・

今年はまだ飲んでいない

もう○○年もそんな調子だったので

本来の自分の花粉症の症状を確認する為?

今年はマスクのみここまできました

チョッと目がしばしば

でも昔は顔がぐちゃぐちゃ

親父くしゃみ20連発

とっても人前には出れない状況

そんな過去を思い出し

花粉症と戦う今日この頃です。




でも一つだけ・・・

もし彼が食事券で食事に行くといったら

やっぱり薬のんでおこうかな?

それともありのままのひめみを見てもらっおうかな

なんて考えたりするけど

結局彼が食事に行かなければこの悩みもなかった事に


30%引き [2010年03月16日(火)]
発売以来からを飲んでます。

疲労回復の為に飲み始めたサプリも今はダイエットサプリもかねてとなりました。

ラックストア等では20〜25%引きとうのを目にするけど

15日分、20日分でキャンペーンならやっぱりDHCがお安い

ところが

先日通りがかったサプリコーナー

なんとDHCサプリ30%引き

60日分で1480円

こっちのほうが安い

でもDHCから直で買いたい・・・・

気持ちが揺れ動く今日この頃です
それぞれの思い [2010年03月08日(月)]
お仕事ブログに時々ひめみを思いだし現れるその人

メールも会うこともやめたのはその人からだった。

逢えば求めてくるその人を数回と拒んだ。

その理由は好きな人がいるからというひめみに対して

その人は自分が自由でないからと解釈した。

ブログも意図的に見ないようにしているのだと思う

ただひめみの体調を気にしているみたいで

先週に続けてブログをみた形跡があった。

その人にしてみれば許されない恋

ひめみは彼以外の選択もあるかもしれないと思った人


彼をあきらめられないまま

だからこれでよかったのかもしれない

その人が自由の身ならきっと結婚していたと思う

今の気持ちのまま

だからこれでよかったのだ

その人が逢えないままひめみを思ってくれているように

ひめみも逢えなくても彼が好き

いつも元気で大好きな仕事を頑張れますように

離れていても誰よりも思っているからね









2階の洗面台 [2010年03月07日(日)]
先月末に完成した新しいお家は2階にも洗面があります。

おきて身支度するまで2階でできるのでとても便利


朝は2階の洗面で身支度をして夜はお風呂をでたまま1階の洗面で肌を整えます。

なので化粧品は各洗面台にそれぞれ用意

2階は中央鏡の裏を1人で占領できたのですが



1階の洗面は両サイドの方再度だけを肩身の狭いおもいで使わせていただいています

なにせ居候に近い身ですから
| 次へ