マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/love2/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
福袋3000 [2010年04月28日(水)]
今回はチョッとリサーチして交換しました。
オリーブオイルが3本もはいっていたとのブログをみて即効交換

でもそんな美味しい話はないですよね。
期待しないように、1本入っていればよしとしようと思いながらも
ドキドキして箱をあけると・・・



1本入ってました。
3本いただけた方はなんだったんでしょね〜
でも入っていたので嬉しいです。DHCさんいつも有難うございます。


チキンスープは8000円以上のおまけです。
今回は新規限定ではなかったので胸を張ってチョイス!
いつも新規限定とあるのにひめみ見たいな人ががいるから誰でもOKになったのかな?
プロティン再開 [2010年04月26日(月)]
グレープフルーツダイエットは比較的順調

でも仕事と内職の掛け持ちで疲労はマックス

栄養バランスの管理もままならない

若干肌に現れてきたような

よって久々に買いました。

1年?それ以上ぶりかも知れません。

覚えているのはを飲んだ直後にその人が現れて

キスをされた事

最悪

くる事も知らなかったし、ましてそんな事されるとも思っていなかったから・・・

それが去年の事なのを覚えているので

は一年近くご無沙汰での購入になりました。

体重はベストに戻ったのだけど

おなかを凹ませたい

胸が大きいのでくびれてないウエストもくびれて見える誤解

その誤解を解くにはやっぱりこれかと

自分のベスト体重なのでここからチョッと落ちにくいけど

頑張ります

それと福○もたのみました〜

とっても楽しみです




5日で3キロ減 [2010年04月23日(金)]
激太りしたひめみ3キロ増し

生理開始とともにダイエット開始

グレープフルーツを食べて

ホルモンバランスが崩れているので豆乳や大豆製品は積極的にとろう!

すご〜くおなかがすいて、ご飯以外のものを食べる気になれなくても

グレープフルーツを食べるとおなかがいっぱいになる

そして豆乳をのみ

足りなければチョッとおかずをつまんでも・・・

なんて適当に5日間

なんと

3キロ減





昨日はランチデザート付き

それでは話足りずにその後ガストでデザート&ドリンクバー

軽く2000キロカロリーくらいいってそうだったので

夜は抜いてカフェオレのみ



頑張れひめみ

次に彼に逢う時までに元にもどれ〜

っていうかそれ以上にやせろ〜
友情と営業の間A [2010年04月21日(水)]
生保レディになった友達の営業を断ったひめみ。

ランチだけでも誘ってという彼女に本当にその時間がなく誘わずにいたら

メールが来た。

ランチだけといっていたのに

『手ぶらじゃでにくいからさそれで誕生日いつだっけ』





友達で営業するな!

まずは名詞ぐらいもってこい!


と心の声がいっています

どうか無事に明日のランチが終りますように・・・

軽すぎて持てない [2010年04月18日(日)]
新しいソファが来ました

カバーをかけて本体とセットのクッションをセットしようとするも

人工の肘じゃ上手く出来ない

軽くて大きな物は手からこぼれそうになり

重い物は寿命をちじめる。

なんでも自分でしないと気がすまないタイプだったから

この腕がもどかしい。。。

彼を都合よく [2010年04月17日(土)]
をポジティブに解釈するひめみ編!!


誘った時、彼は嬉しそうだった。

だから声のキーが少し高かった食事に前向きだった。

予定がたたなく、でも行きたいから返事を2日先延ばしした。

約束した日に返事が出来なかったのはもう少し日程を調整できるかと

ぎりぎりまで頑張ったから

でもこれ以上のばすと今度はひめみの予定が付かなくなるから

というところでメールをくれた。

行く気だった。




そう行く気だった。

きっと行く気だった

だって彼は

初めてあった瞬間に一緒にご飯たべるんだな〜って思ったんだもん

ひめみの勘があたるならこれもあたらないと






頑張れひめみ

誘えたんだから

考えてくれたんだから

きっとまた誘えるよ。

[2010年04月13日(火)]
彼からメール

お食事は中止。

声をあげて泣きました。

家に帰るまでに泣き顔を直さないと・・・・




さそった時彼は嬉しそうにしてくれた。たぶん嬉しそうだった。

連絡するという彼に

ひめみはちっとも嬉しくなくて

こうなるからだったんだね。


金欠です [2010年04月13日(火)]
日曜お仕事かえりにやっと

ソファとAVラックそれとベットを買いました。

いろんなところを見たのだけど結局、無印にしました。

11日の日曜まで待ったのはカードの締めが10日だから・・・

全部で10万円のお買い上げ

来月にはが車検

中古を買い替えようと思うのだけど破綻しそうです。

ちなみに先月は冷蔵庫とTVとカーテンで35万の引き落とし



働かなきゃ・・まだまだ働かなきゃ

仕事以外は口下手な彼 [2010年04月11日(日)]
彼と出会ってからずぅっとストレートだったひめみ

思い切ってパーマをかけました。

ゆっちゃなんだけど・・・

なかなか似合ってる

彼ともし食事にいけて彼は髪型が変ったのに気がついても

なかなか言い出せない今時じゃない男子です。

私もそうです・・・こういう所は似たもの同士

だからもしひめみの髪型に触れた時はそれはそれは

勇気が出してみた事なのです。





でもこれが仕事となるとさらりといえてしまうから不思議。

僕といっていた彼は会社で注意をうけたのか

私といっていた。ひめみの前で・・・

それから数年、今はひめみの前では僕になった。

僕っていう彼が好き





そして彼は一度だけパーマをかけた事がある

それはそれは失敗パーマだったよ・・・・
私振られたの? [2010年04月10日(土)]
週末は実家(他県)へ帰らなければ行けないといっていた彼。

たぶん金曜の夜に車を走らせた事でしょう。

先週も実家へ帰っていたとのこと。

彼にはお姉さんがいてもしかしてお祝い事?

それとも彼自信?

帰らなくては行けないほどの理由って・・・

と思う事は自分とからめる理由ばかり

時間がたって思えばもしかしたらご家族の体調が悪いとか・・・

って事も考えられるのに

自分の都合ばかり




昨日連絡がない事少し不安な事をメールした。

返事はなかった。

これが返事なの?

誘いの電話の時は声も高く前向きだったから

その通り受け止めちゃった

いまさら他の人さそえないし

お食事券はもしかしたら紙切れになってしまうかもしれないな

| 次へ