マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/love2/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
特別な感覚 [2010年06月30日(水)]
彼の誕生月が終る。

ひめみは告白する事なくこの恋を・・・

最後に大逆転なんて・・・あるわけないよね



1ヶ月半待ちの占いの予約が7月中旬に

ダメだって行って貰うために

でもどこかで期待している自分もいる。

そんな事ある分けないのに、もしかしたらとチョッとだけ思っている。



次の誰かを受け入れたとして

恋愛は出来るけど

もし結婚となっても最後に受け入れる事はきっとできない


知人で好きな人と結婚できなかったから今の人とは結婚しない

という40過ぎの人がいて理解できなかったけど

今のひめみにはわかる気がする。

自分の心の奥の気持ちを殺して生きていくなんて出来ないよ


彼と一緒になれないなら彼を嫌いにさせて

彼のこと何も知らないのに何でも知っているような特別な感覚

これ以上の人なんて考えられない
訴えてやる?なんて・・ [2010年06月29日(火)]
『法的手続きを取ります』

と通知した。

出来れば避けたかったのだけど

それとは別な人に法的手続きに入る為の内容証明を制作。

依頼するだけして逃げ得をするのはやっぱり許せない

けど相談してくれれば譲歩する事もできたのに


結婚の矢先の不幸をしょっている人達を追い込むのは気が引けるけど・・・

ひめみも負債が残ってしまうので

ごめんなさい。

だから相談してほしかったのに
小腹に酢対策 [2010年06月26日(土)]
ストレスで間食が増えてしまったのですごいおなか

ダイエットを再開してもこのおなかは半端な事じゃもどらなそう

間食はよく考えて口に入れるようにしてみることにした

すると思ったのが

別に高カロリーのものが食べたいわけではないという事

どちらかというと口寂しいことが多くて

その時にわざわざ高いカロリーのものを食べていた事に

そこで何かと身体に良いとされる酢と野菜を取り入れて・・・

ピクルにしてみました

小腹がすいたときに頂いています。

すると必然とカロリーも抑えられてお口も寂しくなくて・・・効果が期待できるかも

ここ最近、人参やきゅうりのピクルスだったので今日は

中華風の漬物にしました。

醤油と酢を同量くらいと塩と砂糖を適量、鷹のつめ少々をビニール袋へいれて

きゅうりは適当な長さできり、包丁でつぶすとあじがなじみやすい。

これをおやつ代わりに

いつまで続くかな

買うタイミングを失う [2010年06月23日(水)]
お家を新築して何かと入用なもので・・・

DHCもかなり買い控えていました。

するといつの間にかDHCのアクセスも減り

でもほしい物はある

何故に購買意欲が減ったのか?

それはアウトレットのページがなくなったから

ブログの前にチョッとアウトレットに立ちよってが癖になっていた。

アウトレットにほしい物が出るとそれと一緒にキャンペーン商品を買う。

この方式が崩れたからだ!んっ。きっとそうだ

キャンペーン商品をどうせ買うのだけど

買うタイミングがなくなって結局ぎりぎりになって買う。

アウトレットでは安いものを買うつもりだけど結局余計な物も買う・・・悪循環

どちらにしても買うタイミングを失った気がするな
DHCに相談だ! [2010年06月21日(月)]
ずっ〜とイジイジしていたら

ストレスで食べまくっていた。

食べ物がない時は買出しに行ってまで食べていた。

も放置したまま

初めても食欲が抑えられなくて



要約自分の意思で少し間食を抑えられそうになってきたけど

異常なほどおなかが出てときすでに遅し

ひめみのチョッと大きいおっぱいと同じくらい腹が出ている

ヤバイ

DHCに相談だ!

そして

カルニチンと共役リノール酸レシチンを買い

現在のみはじめて4日目

今日は朝何とか時間がとれて1時間のウォーキングへ

異常なほどの下腹部なのに体重がそんなに増えていないのは

筋肉が減ったから?

うちにはいまだに体組成計がない

筋肉をつけてこの体脂肪を落とさなければ

彼はひめみが怪我をしている間に激太りしたけど

半年後にランチをした時なんともとのかっこい〜彼に戻ってた。

何気にダイエットの先輩かも知れない。
気分も梅雨 [2010年06月18日(金)]
昨日は以前からいきたかったお店のランチへ

人気店という事で予約をしてからいきました。

美味しかったのですが

ネットで口コミを見ていたので期待しすぎてしまった感あり・・・

美味しいをクリアした平均レベルのお店のような気がしました。


それから突然カラオケに行きたくなったひめみ

もう何年も行ってないし自分から行きたいと思わなくなっていたのに

昨日は急にすごく行きたくなってそのままカラオケへ

大声で歌ったら何だかだいぶすっきりしてからだの中のうじうじ虫?を

追い出せたような・・・

今度1人カラオケデビューしちゃおうかな




それから火曜日に続き今日もその人がお昼休みにひめみのお仕事ブログを見ていました。

お昼休みに見ることなんてここ数ヶ月なかったのに

病院で携帯はいけませんよ〜職員の癖に

でも嬉しかった。



昨日ストレス発散したはずなのになんだか今日も彼のことで落ち込んでいたから

恋の気持ちが届かない [2010年06月16日(水)]
大殺界が終って何かが変ろうとしているのか?

変わりたいと思っているのか?

ただひめみの中で何か今までと違うものを感じているのはたしか




今月、彼の誕生日を迎えるまで

彼を誘おう!誘えたら気持ちを伝えよう

いつ最後になるかわからないから

彼もそういうお年頃だし知らないうちに彼女がいてもおかしくない

いろんな気持ちがこみ上げていた

すると、その人はひめみのブログから身を引くように

邪魔者はさるかのように消えていった。

彼の誕生日が終って、結局ひめみの1人相撲

普段と変らずに仕事をこなしているだろう彼にたいして

かってにドキドキして盛り上がって傷ついて泣いた

その人にも見捨てられて・・・・

でも彼の誕生日が過ぎるのを待っていたかのように

自分がいるとひめみが前に進めないとでも思っているかのように

いなくなっていたその人が惨敗したひめみのブログにログがあった





何も出来なったの

話す事も出来なかったの

メールじゃいやだったの

ちゃんと声を聞いて話したかったし伝えたかったの

でもなにも出来なかったの



その人はいつもメールで応援してくれてたのを思い出す

『離れていても気持ちはいつも付いているから』

『いつでもひめみさんの見方だよ』

って

タイミングよゆぎるよ

そして次の日のお昼休みもその人のログが残っていた。

たくさん泣いてしまったのは

彼に何も出来なかったからそれともその人への情?

自分でもわからない
今でもわたしを・・・? [2010年06月15日(火)]
もう何年も前

そう彼と出会う前に合コンをした。

その時、ひめみの事を気に入ってくれた人がいたのだけど

ひめみは違う人のほうがきになって、といっても

そこにいる誰かを選ぶならくらいのレベルの物

その時セッティングした友人と再会

ひめみが今も独身と知ると

化石でも見るような目と歓喜?の悲鳴?

その時の人がいまでもことあるたびに

『ひめみさんがよかった』・・・・っていっている話をきいた

その気はないけど

やっぱり孤独な自分に向けられた愛情は嬉しかった。
彼の誕生日? [2010年06月12日(土)]
今日はたぶん彼の誕生日

電話をしたけど留守電に・・・

出会った頃の緊張感は同じ時間を共用していないせいか

今だピーク

切った後のひめみの手は緊張で震えいた

悲しくて、泣きそうで

でも頑張った、電話できた、だからよかった事にしよう

ぅて本当はかなり撃沈




相性だけは彼が一番 [2010年06月09日(水)]
知り合いに紹介してもらった占いにいってきたのはつい数日前

彼のことでこんな不安になるなんて思っていなかったから

書きそびれちゃった



ひめみと彼はね相性がとってもいいそうです

彼は去年いい年だったのにそこで決めなかったという事は今年はないと・・・

ひめみはことしスタートの年

だからここに着た?って

彼はそういうそぶりは見せないと思うけど根は頑固で以外と短期

とってもおしゃれで細かいところにも気が利くって

目が弱いって


ひめみは先月がよいつきまわりだったんだって

彼の誕生日が近いから誘ってみなさいって

そこでダメだったらそれを受け入れて自分を度量の大きな女だ

という事見せてあげればいいじゃないって・・・


それなりに無難にあたっているけど

それ以上のものがほしかった

もういかない

最初からほしい答えを求めていっているひめみがずるいのかも知れないけど

安心したかったんだ

彼の姿も見れなければ声も聞けない

知人の域から出ないからメールも・・・・

だから占い師さんをとおして彼の気持ちを聞きたかったんだと思う

以前違う占い師さんは彼はあなたが好き、好きな女の所だから・・・

っていってもらえた時は嬉しかったんだ

でも彼からアプローチはなくて

あっても仕事がらみの事だけ

誰も理解できないだろうこの状況

なんとも思われていないとは本当は思っていないんだ

でも自分でもそう思わないといれないこの状況がくるしくて

突然彼の祝時を聞くことになったら

ひめみはもう立ち直れない年だから・・・・

でも彼のことずっと大切に思いたい

| 次へ