マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/love2/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
占い [2010年07月31日(土)]
占いから10日ほどたった今日まで

一度も泣かなかった。不思議

彼への気持ちも大好きなのは変らないけど軽くなった気がする。

大殺界といわれていた年は占いでも天中殺といわれた。

またこれから6年間はいい年になるって

自分でも何も変らないなりに変化というか

上向きになっている感覚はある。

何かをはじめたい気持ちが湧き出てくる

なのに何をしていいかわからにもどかしさ



ひめみの怪我は人生の大きな修正をあらわしていたり

変化があるときにおきる運命?らしい・・・

確かに怪我をした時から気持ちの切り替えみたいな事が出来たのは事実


もう少し期間をあけて今度また見てもらおうかな
お家カフェって??? [2010年07月30日(金)]
図書館で借りた本のレシピで美味しいケーキを作りました。

キャラメルと

りんご

シナモンと

チーズのコラボ

キャラメルアップルシナモンチーズケーキ

めちゃくちゃ美味しいと褒められました。

素人のお菓子作りしか出来ないけど

みんなに販売すればいいのにって言われると

なんだかとても嬉しくなります。チョッとその気になったり・・・

でも設備も管理資格もない・・・

自宅カフェとかしている人って

どうして出来るのだろう????

禁止用語 [2010年07月24日(土)]
先日の更新で

ブログ管理者の禁止用語

「フェ○」

が含まれています。



文章を見直してみると

フェ○

という文字が書いてあった
当選! [2010年07月23日(金)]
あたった〜よ

ネスカフェの懸賞、バリスタ

これほしかったんだ。

応募したのはひめみだったけど当たったのは家族名義だった

運がよかったのか悪かったのか???

冬なら即使うのだけど真夏なのでホットは・・・

なので秋まで出番がなさそう

でも、カプチーノやカフェ ラテ、エスプレッソ・・・いろんな入れ方が手軽に出来るから

とっても楽しみ

懸賞はあたらないのでほとんど出す事がないのだけど(はまりそう)

DHCとネスレは大好きな企業なの



充電? [2010年07月20日(火)]
昨日、占いにいってきました。 

帰ってきて食欲がなかったのでを飲みながら

身支度をしてお風呂へ

そして髪もぬれたまま

ぐったりと朝まで眠りに付きました。

何を言われても泣くのは目に見えてたのに

涙も枯れはてたかのようにただ何もせず朝まで眠りにつきました。

車が壊れた [2010年07月18日(日)]
昨日納車された中古車が壊れた

キーも使えないしエンジンもかからないし反応する物が何一つない。

ただのバッテリーじゃないな

電気系統がやられてるんじゃJAFを呼んでも金くい虫になるだけだから

車やさんがあく連休明けを待つしかないな


でもって占いが・・・

足がないといけない

これはいくなという事なのか?

初めはキャンセルの連絡をしようかと思ったけど今は電車を乗り継いでいく

でも暑くていくのも恐ろしい

そして車なら直線?距離でいけるところを電車だといったん逆方向へ戻って

さらに乗り継ぎ

その乗り継ぎをする駅は

ひめみが入院していた病院がある駅

退院後に一度だけ書類をお願いしに病院へ行ったときにおりた駅

平日ならその人が病院で勤務している駅

彼の事?結婚の事?これからの事?見てもらうのに

どうしてまたその人の所を経由して・・・・・

でも今日もその人はひめみのお仕事ブログを見ていた。

そして自分が上手く行かなくなると

その人がひめみに対する切ない思いと自分の彼にたいするせつない思いが

交差してその人を思い泣く

この時は彼ではなくその人を思い泣く

彼が好き、でもその人に抱きしめてもらいたくなる

ひめみを抱きしめたその人の背中を伝う手が

ひめみを必要としてくれているのを感じたから





占いは新しい一歩を踏み出すステップ

結果を悲観しにいくわけじゃない

そう言い聞かせていってこよう

暑いさなかに電車を乗り継いでいってこよう



安い人生 [2010年07月17日(土)]
もうすぐ1月半も待った占いの日

彼の会社が移転して、

会社の携帯が『現在使われていません』となり

彼の携帯にかけても出れるタイミングにない時は折り返しもしてもらえない

逢うことが出来なくて告白が出来なくて

ひめみはもう疲れて

いつしかひめみの中の妄想は彼とさよならをするようになっていた

そんな事を考えてはそういう方向になっちゃうからだめって

心をかき消しても何の光も見えてこない今に涙しか出ないの

父を亡くしてかわりに彼と出会い

大怪我でとう骨を失い人工の金具に障害が残り、

かわりに新築の家に住めるようになりました。

これが正負の法則なら

ひめみは何を失えば彼と一緒になれますか?

それはおこがましいから

何を失えば彼を感じていられる距離になりますか?

この長い思いを最後のステージもなく

占いできめようだなんてあまりにも自分が惨め
スカートと彼とお腹、時々空想 [2010年07月16日(金)]
疲労から発熱してしまった先週

そしてブログがなぜか過去最高のランキング4位

アクセスが引くまで更新を控えました。





昨日は何となくのお買い物へいってきました。

すると前に買おうかな?と思っていた4000円のスカートが

750円でゲット

全部で3枚買っても2500円大収穫でした。

それからDHCのお目当てのサプリが今回もキャンペーンにならなかったので

初めて地元大型店舗で購入。

なんと30%引きで  60日分が変えました。

驚くほど安い

いままでキャンペーンじゃない時も普通に通販で買っていたけど

あまりの安さにキャンペーンで買えない時はこちらでお世話になりそうです。

ただ共役リノール酸がなかったのが残念



しかのんでなかったのにダイエット頑張ろうとサプリも増やして筋トレして

でも食べまくって結局1キロ増し

なんて自分に甘いんだろう

チョッと空想は入ります。

いざ彼とその時がきたら・・・

どうするのこのおなか

って自分を追い込んでも痩せれない

でも彼のことは本当に好きなのに

彼のためならどんな事でも頑張れるって自分で思っていたのに

この気持ちがなんだか軽く聞こえてしまう

この腹のせいで・・・・・

訴えてやる?2 [2010年07月10日(土)]
電話は不通

手紙は無視

そのう着信拒否

再三再四の催告に応じない為、期日までに支払いが合い場合は

法的手続きを・・・・

という内容証明で相手は支払いをした。

入金を確認した時は勝ち誇ったように嬉しく舞い上がったけど

時間とともにむなしくなった。



おからかりんとう [2010年07月02日(金)]
やわらかい=美味しいになってしまった感のある時代ですが

ひめみは噛み応えのあるものが好き

最近頂いたおからのかりんとう

これとってもお気に入り

自然食品って書いてあったので高いだろうな〜って思っていたけど

偶然輸入食品のお店で見つけたら315円でした。



カロリーも結構高いので迷ったのだけど

塩味とあの固さは忘れられないので結局購入

ゆる〜いダイエット生活です