マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/love2/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
リゾツト3日目 [2011年02月28日(月)]
本日のプロテインダイエットリゾット3食目はトマトほうれん草

今までで一番良いお味です

チーズコーンを食べた時はもう無理と思ったけど

これなら食べられます。

味はDHCの他のトマト味と同じで美味しいのだけど

おすすめするにはほど遠いです。





新発売のコラーゲンゼリー?でしたっけこれ買ってみたいと思います。

コラーゲンの味付けはヤッパリDHCが他社と比べても

一番美味しいく信頼しているので心配していません
恐怖のリゾット [2011年02月27日(日)]
プロテインダイエットリゾット昨日に続き2日目(2回目)のチャレンジ

はっきりいってしまうと食べる前から苦痛

チーズ味に定評があるDHCであの味だったから・・・

でもプロテインがくさくてまずいんだ

コラーゲンと一緒だ

だったら以外と濃い味のほうが美味しいかも

って今日は坦々麺にした

予想通りプロテインの味は我慢出来るところまできた

でも粉っぽさと坦々麺の味にかくれるプロテインの味は

続かないかも

でもとりあえず5食グイしてやる
お口に合いませんで・・・ [2011年02月26日(土)]
せっかくいただいたのですが・・・・

初めて食べたプロテインダイエットリゾットのチーズコーン

他の4食に期待したいところですが

その気持ちさえ消えてしまいそうな・・・




おなかいっぱいなのに口直しのコーヒーと甘いおせんべ頂いています。
不意打ち [2011年02月23日(水)]
先日の日曜日の夕方、突然その人が現れました。
学会があるとは聞いていたけど
帰りに来るとは予想していませんでした。

白衣でも私服でもないシャツにネクタイのその人をはじめてみました。
不意に来たその人に散らかっているところを見られる恥ずかしさと
自分勝手な行動に腹立ちました。

シャツが化粧で汚れるから?後ろから抱きしめられましたが
その行動にひめみはイラッとして口を利きませんでした。

突然きて脅かすのがその人
でも女はそれほど迷惑な事をわかって無いのです。
どんな女だって男友達に会うだけでも髪を整え化粧は直すでしょ。

本気で付き合っていれば本気で怒って、ひめみがいやな事分かってもらいたいし
ケンカしても仲直りできる事も確認したいし
そうやって絆を深めたい


だけどそれが出来ないから
何も事を荒立てたくないのです。
その人もきっとひめみに飽きたらだまって消えるかも知れないな
何の説明も要らないし必要ないのだから
現実に起きているバーチャルな世界のよう
自分を整理 [2011年02月19日(土)]
昨日確定申告がおわりました。
少しすっきりして今日書類の処分を始めました。
10年来の伝票も廃棄処分。
お仕事をやめる事がだんだん実感してきました。



辞めるといってもすんなりは行きません。
お勤めじゃないから・・・
後数ヵ月後に廃業届けを出すことになりました。
最後の日は荷物をすべて引き下げて1人でひっそり鍵をしめるの
10年の最後に1人
花束もねぎらいの言葉も無いの



でもこれはひめみにとって前向きな選択
後悔してない
今はこの先どんなデンジャラス?があるのか楽しみなくらい
何かを得るには何かを捨てなきゃ行けない
でもひめみはそれをいつも素直に受け止めなかったから
今度はきっと得る
寂しさ以上に期待と楽しみ

ネットポイント福袋 [2011年02月11日(金)]
スポーツクラブに行くようになって早くも5ヶ月

痩せるどころか太ってしまいました。

いろんなストレスから食に逃げているのは自分でもわかっていて・・・

ネットポイント福袋のダイエットプログラムセットを注文!

本日到着!

事前にブログ検索で調査?してみたのだけどまったく情報がなく

何がくるかは分かりませんでしたが中身は大満足です。



大好きなまではいっていて

リゾットも試してみたかったのですごく嬉しいです。

DHCさんありがとうございます
申告の準備 [2011年02月08日(火)]
確定申告

どうやら一昨年のデーターを繰越処理せずに

上書きしてしまっていた見たい

自分ではどうしようも出来ない

何せ簿記の知識がないのでソフト頼み

電話で問い合わせて電話ではどうにもならないので

明日、PC持込で見てもらう事になりました
おばさんだけど勉強したい [2011年02月05日(土)]
FPの試験をきっかけにいろんな勉強をしてみたくなった。

でも自分の学力のなさを知っている

おばさんが頑張って勉強したところでこれから何かに行かせるチャンス限りなく

0に近い事も知っている

でもやってみると勉強って楽しいって思えるようになってきた。

何かはじめてみようかな〜

社会人は思うように勉強時間が取れない事もあるけど

逆に学生みたいに1回で合格なんて目指さなくていいところがあるから

気長に勉強してみようかな〜

自分磨きに

美容だけが自分磨きって事じゃないものね

まだまだ女も人生もあきらめないよ