マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/love2/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
待ち人? [2011年04月23日(土)]
仕事場の整理
最後の日
その人は来るといっていた
残業2時間して待ったけど現れなかった。
好きという気持ちはたぶんなくて
でもいないと寂しくて・・・・

もうその人を待つ事も無い
会う場所もない
突然襲われることはあっても誘われることはない

約束をして逢うなら逢わないほうがいいと思っているのか?
その人はどう思っているのか?
ひめみはどうしたいのか???
平行線でしかない関係だから成長が無い。
時間よとまれ [2011年04月18日(月)]
そういえば先週、福袋美味しい食品のセットを交換していました。

報告忘れました

オリーブオイルチキンスープカレーフレーク

3点だったかと


電話、インターネットの引越しは上手く行ったのだけど

仕事場の引越しが今週から月末まで

そしてFPの勉強もしています。といっても

まったく勉強時間がとれません。

それからまだまだサーバーの引越しとか

永遠と続く・・・・

時間がぜんぜん足りないけどどれもあきらめたくない

でも地震も怖い

とうとう先日震源地になった

そしてヤフーの支払い引き落とし延期地域?になったらしい

近所の家の瓦は崩れたけど

生活苦になるほどの被災地ではないので

なんだか申し訳ないような・・・・

さっ

勉強やるぞ〜

被災地の得点? [2011年04月05日(火)]
携帯のバッテリーが持たなくなって仕方なく機種変

どちらにしろ周波数の違いから来年7月には使えなくなる機種

買い替えに¥5000の補助をすると通知があった

選んだのは形落ち一つ前の機種。

でも一様カタログにはまだ載っている機種


するとすると

なんて事でしょう〜

ひめみの住んでいるところは国の指定、被災地特定援助地域?という事で

携帯の機種代金がただに

事務手数料もかからずただで新しい携帯に変更できました。

ありがとうございます



今度機種変のときには今度こそスマートフォン

ランニングコストを考えるとまだスマートフォンに出来ないひめみです。
チャレンジFP [2011年04月02日(土)]
やっとFP2級の勉強に取り掛かりました  ←遅い

参考書が手に入らなかったら次回の試験まで見送ろうと・・・

でも何とか手に入りました。

4月1日ちょうど新年度からのスタートです。たまたま

試験は5月22日

1発合格!といきたいところですが

実技と学科どちらか合格できればよしとしています

でも本当は合格をねらっている

それはまだ参考書のさわりしか読んでないからいえるのです。

きっと月末には泣きついているかも

引越しとか移転の工事とか重なるので勉強の時間が心配です

大人になってからの勉強って大変