マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/love2/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
なんちゃって合格 [2011年05月27日(金)]
後1週間あれば・・・

仕上がりは出題される内容次第でどっちに傾くか分からないくらいだった

試験が終ってもどちらともいえない感触

ただ出来ない感じは拒めない学科

実技はやや感触あり

ネットで答え合わせをしたところ



マークシートの記入が間違っていない限り

学科は合格

実技は配点が分からないけどたぶん合格ラインはクリアしていると思う

正式な合否まで1ヶ月先だけど

もしかしてFP2級合格?とぬか喜び状態です

試験と自分の仕事と内職と・・・

毎日1時まで頑張って

今も仕事の山で・・・・

先月につづいてまた福袋交換したのにご報告も出来ないまま・・・・



さよなら?なんだ! [2011年05月10日(火)]
その人はきめていたようです。
ひめみが職場引き払ったタイミングで終わりにしようと・・・
メールがこなくなりました。


一年我慢してあうのもメールもやめてやっと再開して半年足らず
その間2度しか会っていない
でもその2度は過ちだった。


話す事も逢う事もままならないけど
確かに愛された感があってそれはおばさんになったひめみには
若い子の恋愛のようにキュンとしたり
笑ったり女の子に戻れる時間でした。


これから現れるはず?の素敵な人の為に
自分もレベルアップしなければ
試験まで時間が無いけれど最後まで頑張ろう
そして自分を磨いた分だけそれに見合った人にであえるはずとしんじて
明日も頑張ろう
今月のこのきつさを乗り越えたら
きっと自信につながると思うから


キャンペーンかけこみDHC購入しましたよ〜
掛け持ち多すぎ [2011年05月04日(水)]
職場を精算して自宅へ移りました。
あまりの忙しさに時々イライラがつのり家族にきつく当たってしまいます。

荷物が散乱したまま5月になってからのFPの勉強
今度は2級なのでひめみの頭ではチョッと難しい
しかも試験は今月22日
でもあきらめません

そしてサーバーの移転構築も今月中
まだ移転先も見つかっていない
これがかなりストレス

そして暇な自分の仕事と
忙しい内職←まだやっている

昨日お花の苗を購入しました。
今日テラコッタに植えました
とっても可愛い
日陰の玄関に週代わりで日に当てながら管理できるように
2種類のお花を1鉢ずつ

植物や土ってすごくひめみを癒してくれてる気がします。
植物療法とかって言うくらいだからかな?

イライラした時はお花をみにいくことにします。

今願う事
時間よとまれ


あっ

FP合格、サーバーの無事移転を願ったほうが
手っ取り早かったかも