マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/love2/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
直営店なのに [2011年06月24日(金)]
あっちの直営店もこっちの直営店も5%オフなのに

ひめみの所の直営店はどうしちゃったんだろう?????

5%オフなら買っちゃおうかなとチャレンジしてない商品も

気持ちとともに流れました

心を満たすもの [2011年06月14日(火)]
その人は気持ちをひめみに伝えるけど

ひめみは言葉(メール)にしない

いないと寂しくて泣いてしまうのに

好きとは違う感情だと知っているからだと思う

その人をだまししてその人からもらう愛情で自分を満たしているの

きっとそう

彼に愛されなかったから・・・




その人はひめみが自分を大好きでいると思っている

こんな複雑な感情には気づいていない

そして自分の気持ちを伝えて

ひめみの気持ちも聞き返す

そしてひめみはこだまになって

その人が満たされるの

逢いにこれない気持ちと触れることが出来ない気持ちを

その人が満たすの

だからお互いだましあい
出会いは白衣と手術着 [2011年06月11日(土)]
その人がさよならを言わないのは

本当のさよならが怖いから

知っている

ひめみもだから



1月半ぶりの昨日メールをした。

この期間の状況と仕事の内定式だった事を

独り言の日記のように

だって返事は来ないから





そして今日その人からメールが来た

新しい仕事が知りたかったみたい

メールは数回往復してお昼になった

家族でお昼なんだろうな

自分の立ち居地は把握している

そして3年前の今日は

白衣のその人と手術着のひめみが

初めて会った日

それ以外に私たちに記念日はないし

これも記念日ではないのかもしれない




過剰なストレス [2011年06月04日(土)]
頭痛でもないし、頭が重いとも違うし

ふらふらするというのが近いというか・・・

横にならないと辛いことがよくある

いわゆる未病?で自立神経失調症なのかなと自己判断

自分でもわかってるんだ

極度のストレスを感じてるの

試験勉強に職場の引き払いとHPの引越しと内職一揆に重なった

連日夜中の1時までかかる事もあったし

ようやく終りそうなころに自分の仕事と掛け持ちで

就職する事になった

これから3ヶ月研修と試験の繰り返し

自分の能力を超えてるのではないだろうかと不安がいっぱい

こんな時こそメールで話す事が心の癒しだったその人にいてほしかった

だってやっぱり癒されるんだもの

好きという感情がなくいつも心に住み着くのはなんなんだろう???



職場を引き払って

少しゆっくりするはずだった

でも自宅仕事を数日して思ったのは

無理

人と交流の無い空間で何日もお仕事をしていく事が無理

答えは早かったし周りがかってに動いて

いやいやながら仕事がきまった。

今までのお仕事を言うと好印象なお仕事だったのが一転

煙たがれる仕事?になる不安

それに向いてないんじゃないかという不安

安定しているようで不安定な雇用?

考えたらきりがないので

お休みなさい