マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/love2/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
100点より上 [2011年07月27日(水)]
新しい仕事につく為の試験が某ホテルで行われて

ひめみは100点で合格した。

ちなみにこれは社内試験ではない。

そして今日入社から初の社長面接でも100点で合格した。

でも社長はさらりと採点表をつけ

かなり厳しい事を言われた。

ひめみだけにいっているとわかったし、

社長も他の人より厳しい評価をしているといった。

ひめみさんの場合はその上を目指してほしいと・・・

それが出来る人だから???

新人なのにちょープレッシャー
欲求に答えて [2011年07月09日(土)]
実は月初にその人からメールがあったのです。

初めて名前で呼ばれてうれしい自分がいました。

しかももうメールこないと思っていたし

ひめみの事を本当に好きでいてくれて

それでもって逢いたい気持ちを抑えているのも知っています。

ずぅと我慢してブログでひめみを追っているから・・・

逢えるものなら逢いたいといわれたけど

それは逢う約束じゃなくて気持ちを時々伝える手段

抱きしめたいというその人をはぐらかしながら

メールの相手をして

どんどんエッチになっていくその人のメールに

男ならではのものでこれで気持ちのはけ口のなる事も知っていて

当たり障りのない返事でそのメールに付き合った。

いつも酔っ払いながらのメールは途中で寝てしまうのに

そういう時は目がぱっちりで・・・

十分満足したのかいつもより遅い時間でメールは終ったのが月初のこと

それからその人はこころ満たされて

数日ひめみのブログにアクセスした形跡はなかった

なんて分かりやすい

(今日は絵文字が使えないのね)

最近またアクセスが復帰したところです。

ひめみはこのアクセスでその人の心をはかっているのです。

いつかアクセスを自然と見なくなる日が来るように

早く良い人みつけなくちゃ

しょっぱい思い出 [2011年07月05日(火)]
お昼休みを迎えた研修室

1人の30代くらいの男性が3〜4つの大きなバックを抱えて入ってきました。

少しどんくさい感じにも見えて・・・

その時は気づかなかったけど

彼の会社の人でした。

支給されたしょっぱ辛い弁当を食べながら

横目で彼の会社の人を見てました。

接点を探していたのかも知れない。

何も無いし、あったところでここでは声をかけられない。

彼の会社は一様誰もが知っている会社だからどこにでも出入りしている

別に偶然でもなんでもないし

ひめみの仕事も一様誰もが知っているところだから

わかっているのに

でも心はそれほど騒がなかった。

研修の緊張のせいかもしれない

中旬の試験に合格しないと退社勧告だからね
胸の大きさ [2011年07月04日(月)]
今日から新人研修がはじまりました。

お隣の席は同じ所属部の33歳かわい子ちゃん

でも正確は男前

そのかわい子ちゃん

『あのね 変なこときいていい?』

『胸って昔から大きかった?』

って・・・・・

ひめみの胸見てたんだ
FP合格! [2011年07月03日(日)]
なんとかぎりぎりですが合格しました。

ファイナンシャルプランナー2級

かなり学科はかなりぎりぎりでしたが

1月に3級、5月に2級、9月に1級?

と行きたい所ですが1級は1年以上の実務経験が必要なので

とりあえずここまでになります。

勉強時間が足りなくて合格は難しいかなとおもっていたので

1発合格はとても嬉しいです。

アラフォー入社式 [2011年07月02日(土)]
今日は入社式でした。

ど緊張です。

新人24名にたいしギャラリー3倍???

昨日からの熱中症でどうなるかと思ったけど

何とか無事に終わりほっとしてます。



そして会社は街のど真ん中

ビルのまん前の駐車場は1月2万円

とても安月給のひめみでは無理

少し離れたところで8000円になりました。

あるって5分くらいなので全然苦になる距離ではありません。