あなたの美しさを内から外からサポートする、楽しくお得な情報をお届けします。

寒波!!! [2014年01月15日(水)]
こんにちわわ!

アパ★ピンクです!!

お久しぶりですね、2014年も、宜しくお願いします


なんだか急に寒くなりましたよね!

日本は「寒波」 に襲われているそうで、

東京も今日はになるかも?!の予報、、、



ひええぇ



寒さにめっぽう弱いこの私、、、   どうやって生きていけばいいの、泣


そんな恐怖心から企画したのが、今年のあったかインナー






まるで着るタイツ!ってくらいに薄手でぴたっと着られるのに、

なんでこんなにあったかいの〜?!(◎O◎;)



不思議なほどあったかい、秘密はコチラ





それから、

ワンピの下にコーデすると「あったか&可愛い」で便利な

 ふわっとあったかインナーシリーズ 


も、自信作



ふわふわ毛足のある素材だけどチクチクせず、とろみもあってきもちい〜〜



しか〜も!身体の湿気を熱に変えてくれるのでぽかぽか 

吸湿発熱ってこういうコトなんです  →



カットソーみたいに使えるから、衿ぐりや袖口を見せるようなコーデも楽しいですよ




その日のコーデやシーンに合わせて選べるラブランジェのインナー

いろいろ揃えていますので、寒い日にはお部屋でショッピング

楽しんでくださいネ





09:50 | この記事のURL |
もう今年も終わりです [2013年12月26日(木)]
こんにちは!

バンビーナちゃん、久々登場


スタッフが、年の瀬の築地へ、おいしいものを求めに行った様子をチェックしたわ!



美脚揃いで さすがよね〜


写真左のお姉さんは、

バンビーナスリムレッグ着圧カラータイツ

彼女もう何本持ってるかわからない程、コレを愛用してるんですって



写真中央の彼女は

バンビーナスリムレッグあったかプレーンタイツ

ウール混吸湿発熱素材ふわっと厚地 だから

とーーーってもあったかい!!! 丈短いボトムでも全然平気みたい!!


写真右のコは

ヌーディーモイストタイツ

トレンドのほんのり透けたシアータイツで、オシャレ感

極細糸の高密度保湿加工で、とぅるんなめらかな質感はやみつきなんですって。




みんなとってもお洒落で、脚もとまで抜かりないわね〜〜!

冬コーデの参考にしてみてね







11:25 | この記事のURL |
Merry X'mas!! [2013年12月24日(火)]
Merry Merry X'mas!!



お久しぶり〜のアパ★ピンクです!

お友達とクリスマスパーティー  カワイイサンタになってきましたっ!


お揃いの フェイクファーマフラー 


ふわふわで可愛いだけじゃなく、

あったか〜〜〜い!!

首元を温めるのは全身もあたたかくなるので、とても効果的なんですネ。



すてきなクリスマスをお過ごしください






12:55 | この記事のURL |
バランス感覚をやしないましょう! [2013年08月01日(木)]
はろ〜自称ニューヨーカーのまめです!

今回は「ボディバランスリング」をご紹介します。

このぷにぷにリング・・・「外反母趾にいいかも!」と大人気なんです。

昔の日本人の足は健康で外反母趾の心配はなかったんだって!・・・

それは草履(ぞうり)を履いて親指を開いていたから!

そんな健康アイテム(?)草履から発想されたのが

こちら「ボディバランスリング」




親指が開くと体の重心が安定して、親指が本来のまっすぐな位置へ戻るんだって!

重心バランスがよくなると、めぐりがよくなってダイエット効果もあがるよ〜♪

1個を片方の足につけるだけでも効果あるみたい!

みんな試してみて〜
09:15 | この記事のURL |
熱中症に注意! [2013年07月23日(火)]
はっろー♪自称ニューヨーカーのまめです!

最近暑いのなんのって・・・

熱中症になった方は昨年を上回るペースで増え続けているんだって!恐い!!

そんな恐い熱中症対策に使えるアイテムをご紹介!

ひんやりスカーフ



首にさらりと巻くおしゃれなスカーフとおもいきや、

冷却効果のあるスカーフなんです!

首は自律神経が集まっているところなので、

首を冷やすことは熱中症予防に効果的なんだって!

港区でもお年寄りの熱中症対策として、

こうした首を冷やすスカーフを配布しているよ。

みんなも手軽にできる熱中症対策しましょ〜!
14:47 | この記事のURL |
素肌よりも美しいストッキング!? [2013年03月19日(火)]
は〜い!みんな元気?自称ニューヨーカーのまめです!

だいぶ春らしくなってきたね♪

春は足元が軽〜くフットワークも軽くなっちゃうよね〜♪

そんなウキウキの季節に最適な「着圧極肌5本指ストッキング」をご紹介!



素脚でいるよりもキレイにみえると大評判のこのストッキング

さらに着圧効果で脚がすっきりみえちゃうスグレモノ!

さらに、さらに5本指セパレートスタイルだから

つま先が自由で快適なの。



まめは今年のお花見のときに、このストッキングでイケメンを悩殺するワ!

まめの唯一の財産であるアートな靴が、さらに気高く美しくみえること間違いなし!!

みんなも勝負靴のときに履いてみて。

ばーい!
14:31 | この記事のURL |
運気UPブラ!? [2013年03月12日(火)]
はろ〜自称ニューヨーカーのまめです!みなさんお元気ですか?

この春新発売の「パワーストーンブラ」!このブラについて、今回は語らせていただきます!

このブラ、なにがすごいって・・・パワーストーンがついているところ!

石には不思議なパワーが宿るといわれているのは知ってる?

風水でもパワーストーンは運気をあげる重要アイテム!

恋愛運UPにはローズクォーツがついたブラ!


癒された〜い方にはアクアマリンがついたブラ!


金運・仕事運をあげたい方にはタイガーアイがついたブラ!


まめはニューヨークで不動産王トランプJr.と結婚して平穏で満たされた日々を
ビリヤードをして過ごしたいから・・・

全部必要か!?

みんなも全部揃えて運気UPをめざしましょう♪
17:32 | この記事のURL |
横須賀ブラジャー [2013年01月21日(月)]
はろー!みんな調子はどう?自称ニューヨーカーのまめでーす!

今回は「横須賀ブラジャー」をのみに横須賀へ!



昭和のレトロな雰囲気を残す飲食店街「若松マーケット」が売り出した

ブランデーをジンジャーエールで割ったご当地カクテルなの。

飲みやすさで女性にも人気。なんだって!

常連さんも『まずはブラジャーから』なんて言う人もいるみたいだよ。おちゃめダネ★

ということで、今回はまめおすすめのブラジャーをご紹介!(強引?)

↓「レディダイヤモンドブラ」↓



大人の女は見えない部分にこそ気を使わなきゃダメですぞ。

このブラで素敵な自分を演出しましょ!ではまたね!
09:14 | この記事のURL |
仲間の健康管理も幹事の仕事! [2013年01月10日(木)]
あけおめ〜はろー!自称ニューヨーカーのまめです〜

よい年になるように、日々の生活を楽しみましょうね


まめは2月にともだちと九州に旅行する予定デス。

今回は、なんとまめ幹事・・・リーダーシップを発揮するときがきたのね

当分寒い日が続くに違いないとおもわない?

そこで、まめは今回、旅行仲間のために

恋肌ネック&ウエストウォーマー
支給(!)しようとおもってオリマス。



DHCインナーウエアで快適な旅行になりそう♪♪♪

ちなみに、まめの旅行仲間は・・・

よしのちゃん(女・夏生まれ・AB型)、

ミッキー(男・春生まれ・O型)、

まめ(女・冬生まれ・B型)の計3人。

あとは秋生まれのA型がメンバーにいれば完璧(?)なんだけど・・・

ということで募集中デス★じゃあまたね〜
15:52 | この記事のURL |
美乳特集ananに! [2012年10月26日(金)]


こんにちわわわ♪

アパ★ピンクです





10/24発売の 雑誌 anan に、



が、載りましたーーーーっっ!!!


可愛くってセクシー な 仲 里依紗 ちゃんが表紙です







「あなたはバストなんだから、背中になんて流れちゃダメよ!!」って

キープ力抜群の寄せ上げメイクブラと、


「垂れない!引き上げる!私のバストトップはこの位置よ!!」って

ツンとした生意気バストをつくるリフトアップブラ





どちらも本当に  『美乳』  を叶えてくれて、

しかーもとってもカワイイデザイン。

LoveLinge の自信作  なんですっ

もちろんお揃いショーツもご用意してますヨ





 雑誌の印刷では少し白っぽく写っているので、

きれいな発色を確かめたかったら、こちらをご覧くださいね

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=506950804

http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=506831808


09:00 | この記事のURL |
| 次へ
2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール


インナーウェア企画課 
自己紹介
ブログ
リンク集
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/lovelinge/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る