あなたの美しさを内から外からサポートする、楽しくお得な情報をお届けします。

トラブルの産物?? [2007年03月23日(金)]
ますますあったかいですねー。
おはよーございます、古株です。

今日はインポートランジェリー 裏話 をすこし・・・

なにをするにも予期せぬ出来事ってありますよねー。
でも、インポートランジェリーがあなたのお手元に届くまでには
数々のトラブルを乗り越えてきてるんです。
 ・買い付け時と色が違う
 ・買い付け時と(リボン等)チャームが変わってしまう。
 ・日本の品質基準に見合っていない
 ・生産が遅れてしまう。
 ・海を渡ってくる間に盗難にあう
  ⇒ひどいときは行方不明になる。
 ・組成が違う。
 ・指定した港に届かない。
 ・同じ商品なのに色ムラがある。
      などなどなどなど・・・・・・・・・・・

ちょっと挙げただけでも こんなに あります。
その中には、ちゃんとした理由があるものないものさまざまです。
でも、どんな理由にせよ、あなたのお手元に届くためには
1つ1つ検品して、自信をもってお届けしています。


でも、そんなトラブル好転することもないわけではないんです

たとえば・・・ラブリーアップブラ

 

 コーラル 
 
 ブラック 
 
 シャンパン
 

  3色 展開













最初はレース下の生地もレースと同色予定でした。
だから、もっと色が濃くヴィヴィッドに出ていました
でも、サンプル段階で“ たまたま ”メーカーが
ベージュの生地を使用したんです。
そしたら、思いもかけずより上品に仕上がったんです
そこで、下地をベージュのまま採用し、そこから仕上げていったのです。


さてさて、このラブリーアアップブラすごいんです

    谷 間

すごいんです

申し訳ないない程度のわたしの胸も、
このラブリーアップブラにかかれば あら不思議

    谷 間
 
ができるんです 
なのに、たったの¥2,940 (税込)


3000円以下で「谷間」が手に入る
       この幸せ
あなたも是非お試しくださいませっ


09:10 | この記事のURL |
リヨンランジェリー展 [2006年09月15日(金)]
こんにちは
先週まで出張しておりまして、
フランス★リヨンにて開催された


↑●写真奥:リヨン市内のフルビエールの丘
【国際ランジェリー展】
に行ってまいりましたー!
ですので今日は9/上旬にフランス・リヨン市にて開かれていた
国際ランジェリー展についてのレポートです。

リヨン駐在の、マダムオンダに聞いた所、フランスは異常気象
で、8月はずっと寒くて、気温11度位の北風まじりの気候
が続いていたとか
気温を聞いて、もう秋になってしまったの!?
と驚いてしまいました。
ところが、私たちがリヨン入りをした日から、帰るまでずっと
真夏日で、晴れ女で良かった!とほっとしました

なにせ、当然フランスも日本同様真夏と思い込み、
ほとんど夏服しか持っていっておらず、それで風邪を
ひいたら仕事にならないと思っていたので。。。
同行した二人のバイヤーも同様に軽装だったので、
3人でほっと胸を撫で下ろしました。

展示会場内は、基本的に撮影NGのため、会場入り口をパチリ。


フランスで開催される国際ランジェリー展は、年2回。
 1月はパリ
 9月はリヨン
で開かれています。

今回のリヨン展示会では、2007年春夏の製品展が開かれており、
新進気鋭のブランドや、老舗ブランドが一同に出展をしていました。

会場は、とても広く、これが意外と体力勝負
各ブランドのブースを覗いて、お、これは!!とググっと惹かれる
素敵なブランドを発掘してまいりました
3日間ある展示会日程丸々、ブース発掘と商談で、最終日は
足がむくんでパンパンにしまった
そんなとき、いつも大活躍するのが、、、
着圧ハイソックス

ナイロンタイプと、綿混タイプの2タイプから選べます。

ちなみに普段は私はむくまないのですが、
さすがに飛行機で10時間以上フライトに絶えられず
機内では必ず足がむくんでパンパンになって
しまうので、そんな時も着圧ハイソックス
頼れる必須アイテム。
同行した二人のバイヤー含め、三人ともに
機内に乗り込んで、まずする事!!
それが、スリッパに履き替える前に
着圧ハイソックスをすかさず着用!!

ナイロン着圧ハイソックス派:綿混着圧ハイソックス派=2人:1人
でした。
旅行時には、必携アイテムですよ〜
履くと履かないのとでは、疲労回復度が全然違います!

大変オススメ!!

ところで、話が脱線しましたが、
展示会場では、サンバを踊って会場内を踊りながら
練り歩くといった、陽気なサプライズも!


こんなところも、日本で開かれる展示会とは違う!
と一人感心してしまう。

ところでQ:今回買付けてきた製品は???
と聞かれると、残念ながらまだお披露目できないのですが、
半年前のパリランジェリー展で買付けたインポートが
来たる10/12から発売になります。

夏号では、ご好評いただき、Vモールドブラ
完売御礼の商品が多数ございました。
買い逃した方、大変申し訳ございません!

ラブランジェ秋冬号では、カタログを見ていただくだけでも楽しく
夢膨らむような、商品をご用意しています。

みなさまのハートに響く、「あ!これ欲しかった!」と思っていただける
商品企画、カタログ制作をしておりますので、オリーブ倶楽部11月号
と一緒に届く『Love Linge』ラブランジェ秋冬号に乞うご期待ください。

普段、着け慣れた、ランジェリーも安心で良いけれど、
気分をリフレッシュしたい時、盛り上げたい時、
素肌に直に触れるランジェリーの効果は絶大

素敵なランジェリーを身に付けると、グン!と気分が
もりあがります。
そんな風に、ランジェリーで、カラダもココロも満たして欲しい
と願っています、、、

まずは、お手元にカタログが届いたら、ぜひページをめくって
見て下さい

おまけ画像
ハトまでラブラブさすがフランス〜リヨン市場調査中に遭遇〜
15:42 | この記事のURL |
SWEET最新号に掲載! [2006年08月24日(木)]
こんにちは!

今日のニュースは、雑誌掲載のNEWSです

なんと!!
フランスのインポートブランド『ROSY』の商品が、
『SWEET最新号(9月号)』(P.175)
に掲載されました



ローズスパングルシリーズ
その名の通り、キラキラジュエリーのように輝くスパンコール
が印象的!な商品です。
可愛く掲載されていますので、是非、本屋さんに行ったら、
チェックしてみて下さいね
カバーガールは、赤いワンピが印象的なHITOMIです。


フランス発「ROSY」ブランドとは、、、
上質なヨーロッパの素材、得意とするバラのモチーフを
使ったレースで誰からも愛されるフェミニン感≠追求
しているブランドです。
フランスの百貨店ギャラリーラファイエットでも売られていて
パリジェンヌも夢中なブランドです。



ローズスパングルブラ・ショーツ・タンガ
Love Linge Vol.5カタログ P.20.21)
17:45 | この記事のURL |
アンジェリーナ・ジョリーになれるかも?! [2006年08月11日(金)]
今日は、とろける様な暑さですね
だからといって、インドアなのは、もったいない!

こんな日は、夏を思いっきり満喫して海に出かけたくなりますね

そんな、夏にピッタリのブランド『ベイジャ・ブラジル(Beija Brazil)』のサファリワンピが
今日の気分!



こちら、ベイジャ・ブラジルは、LAセレブも夢中!!のトレンドコレクションをたくさん
生み出している、今注目の、熱〜いブランドなんです。

今年の夏、ファッション界では“ブラジル”が注目されてもいますよね。

ベイジャ・ブラジルの顧客リストには、なんと、女性ならば誰しも憧れる
2大女優が!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アンジェリーナ・ジョリー
 大きな瞳がとても魅力的な女優さんですよね。
 とってもチャーミングで、私の憧れの女優さんでもありますが、昨年、かのブラピと交際し、
 女の子を出産した事でも話題になりましたよね。
 最近の話題映画「Mr&Mrs.スミス」は、設定も斬新で面白かった!

サラ・ジェシカ・パーカー
 オシャレセレブとして、ファッション界も大注目の彼女は、いつも彼女なりの個性的な
 ファッションに目が離せませんね。
 いつも流行を先取りする確かな目と、うつくしい美貌にはやっぱり憧れてしまう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブラジルならでは!の、情熱的感性が生かされたラインナップで、元気にオシャレな
夏を楽しんで下さい


15:13 | この記事のURL |
2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール


インナーウェア企画課 
自己紹介
ブログ
リンク集
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/lovelinge/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る