仕事も、生活も常に自分のペースで暮らしていきましょう。

諸事情により、ブログを休業することになりました。
再開は未定です・・・。

2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お話
最新です!
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
ご報告 [2008年04月09日(水)]
突然の報告で申し訳ありません。
しばらく、このブログをお休みすることにしました。

理由は、このサイトに接続する時、
非常に重たくて、時間がかかる為です。


先日、Windows Updateをして、Internet Explorer7になり、
それまで、サクサクしてたのが、
なぜか、ここのサイトだけ重くてつながらなかったりするのです。


キャッシュを削除したり、自分のブログのバナーとかも削除したり
いろいろやってみましたが、変わらず・・・。

自分のPCが悪いのか?
光じゃなくてADSLだからなのか?
それはわかりませんが、
つながらないことで、
ブログを更新する気持ちがなくなってしまったりするので、
それなら、このブログをお休みしようと。


このブログを通じて、お友達になってくれた人や、
ひそかに読んでいてくれた方には
申し訳ありませんが、
自分の気持ちが、こうなってしまった以上続けるのは
ムリかな。
と思った次第であります。


これからは、mixiなどSNSでのブログを主としてやっていきます。
みなさんの中でmixiもやっている方がいれば、
コメントにメアドを入れてくださいな。
こちらから連絡します。
もちろん、私からのコメントにもメアドを入れるので、
よければ、連絡をくださいな。



また、いつ再開するかわかりませんが、
再開した時は、またよろしくお願いします。


さららでした
posted at 14:33 | 雑談 | この記事のURL
| 次へ
DHCオンラインショップ
さららとは・・・


My Friends

行ってみて(*^▽^)/

http://www.dhcblog.com/luv-nanahachi-soul/index1_0.rdf
これまでの記事
ログイン
Mypagetopに戻る