仕事も、生活も常に自分のペースで暮らしていきましょう。

2007年になりました。
今年も自分のやりたいことをやって充実した1年にしたいと思います。
よろしくお願いします。

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31






お話
最新です!
コメントありがとうです!
さらら
フラ (01/26)
エリ
フラ (01/25)
トラバ
にほんブログ村 OL日記ブログへ
仕事がしたいです。 [2007年01月15日(月)]
今日から、やっと採用が始まりましたが・・・。
当然、最初はヒマなものです

今週も雑用ばっかりかぁ・・・と思うと
人生について、考える時間が増えてきます

今月末で契約が切れるのに、
先週やっと来た営業・・・
自分より若いし、なんだかチャラチャラしてるし、
これだけ仕事したんですみたいな自慢ばかりな若僧・・・・
お前に何がわかる
と、他の派遣さん達もご立腹

一応、3月末まで契約更新したんですが・・・、
このままズルズルと採用・採用・・・ってなんだかんだで、
長期になってしまいそうなので


3月末で辞めると、自分で決めて
仕事を探したいと思っています
せっかく、簿記の資格を取ったんだもん。
未経験だけど、経理の仕事がしたい

営業は信用できない
そう、思う今日この頃です。
posted at 21:38 | 雑談 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
荷物を取りに・・・。 [2007年01月13日(土)]
彼氏宅へ来ました。
久し振りの小旅行
仕事終わってから、電車でずっと立ちっぱなし・・・
しかも、彼氏は付き合いで上司と食事に行っちゃうし

一人で、寂しいゴハンを食べて、
家の前で待ちぼうけ・・・。
合鍵をもらってないんですよ
昨日は、ホント寒かった

明日はフラの日なので、
これから帰ります
posted at 12:12 | 雑談 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ドール倶楽部9 [2007年01月10日(水)]

久しぶりに、ドール倶楽部です
ティンカーベルっぽいのと、フランダースの犬です
たまには、こういう遊びもいいかな

これを作った時は、もう11月で寒かったんですけど、
作ってみたら、春っぽくなっちゃいましたね
は服を合わせるのが、難しくて・・・。
でも、これはたまたま上下見つけました。
ジャージっぽいですけど
posted at 20:56 | DOLL倶楽部 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ヒマでした。 [2007年01月09日(火)]
今週は、ヒマです。
採用をやらないからです。

全社員対象の仕事を前から、少しづつやっていたんですが、
つい最近入った人とやることになってからは、
自分のペースを乱されっぱなしで、
毎日、イライラしています。
若い子なら、まだ教えれば・・・って思うんですが、
オジサンだから、やっかいです・・・

早く、採用始まらないかなぁ・・・。
そしたら、自分だけの仕事なので、
楽にできるのに・・・
posted at 22:02 | 雑談 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
成人式 [2007年01月08日(月)]
街には、振袖姿のコがたくさんでした
毎年、キレイだなーって思うんですけど・・・。
歩き方が・・・・・。

せっかく、キレイなもの着せてもらってるんだから、
しゃきっと歩きなさい
と、思う私。
猫背だったり、大股で歩いたり・・・。

もう少し、おしとやかにできないものか・・・・。
着物で歩く。
そういう、教育も必要だと思う。

自分の頃は、もう少しちゃんと歩いていたと思うんですけど・・・
posted at 16:42 | 雑談 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
DHCオンラインショップ
自己紹介


おともだち

リンク

http://www.dhcblog.com/luv-nanahachi-soul/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る