44歳の今年再婚しました!
なんとダーリンは初婚と同じ相手(^^;)

趣味は美容!DHC歴11年(^O^*)
★桜塚やっくん似の やっくんで〜す★
☆悩みは いっぱ〜いあるけれど、楽しくやっていきた〜い☆

★ネイルぬりぬりクラブ★ 
★チームパープルLOVE★
★フォーティクラブ★
   参加者募集中〜〜♪♪
トップページには掲載しませんが、
★☆よろしくお願いしま〜〜す☆★


新しい 日記
カテゴリー
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★キリコメ6000★ありがとうございま〜す♪ [2008年11月30日(日)]
              こんばんわ


     昨日の朝 仕事に行く前にマイページを見たら

  なんとちょうど6000コメントをいただいていました



            だけ撮っておきました


       キリコメ6000をいただいた方は・・・


        きらりん☆ちゃんで〜す

 きらりん☆ちゃんとはだいぶ前からコメントし合ってたのに

     最近やっとお友達になったとこなんデス

             カワユス きらりん☆ちゃん

    るんるんちゃんはニアピンでした




     みなさん

   いつもコメントありがと〜




      なんかめちゃデッカイ写真になってしまった



         これからもヨロシクお願いします


   
21:55 | ★キリコメ☆ | この記事のURL
コメント(48) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/m-happy-ending-1111/archive/347
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/m-happy-ending-1111/tb_ping/347
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
きらりん☆ちゃ
ありがとう

ビューティアップって叫びながら
来てくれてるんやね

うふふ
きらりん☆ちゃんはまだまだ若い
40を過ぎと 急降下していくよ

アンチエイジング
これからも努力していきま

これからもヨロシクね
ありがとうね

Posted by:きらりん☆ちゃんへ  at 2008年12月03日(水) 15:33

うっそ〜〜〜〜!!!

私がきりこめゲットしちゃったのー!?
ギガントウレシスよぉーー

おっと きちんとお祝いせねば・・

                


やっくん!!

6000コメント達成 ギザおめでd



                


画像、めっちゃカワユス

きらりん☆は ココが大好きです。
いつもビューティーアァーっプ!と心の中でなぜか叫びながらやってきます 笑

ほんとに美しくなれそうな気がするの、やっくんの記事を参考にしてれば〜
幸せになれるブログなんです
これからも 楽しみにしてます

実は、平日はPCしないつもりで、今日ももう寝ようかなぁと思ってたんだけど、虫のしらせ??なぜか、ここに呼ばれてしまったよ〜
ほんとに嬉しかったです
これからも よろしくお願いしまーす
Posted by:感激のきらりん☆  at 2008年12月02日(火) 23:26

asaちゃ
お祝いとコメントありがとう
うん
だんだん髪が短くなってきたよ
最初 自分で切って
そのあと サロンでまた切ったの
そのスタッフの子のボブがかわいくてね
これからもヨロシクね
ありがとう
Posted by:asaちゃんへ  at 2008年12月02日(火) 13:13

火星人さ
お疲れさま
お祝いとコメント ありがとう
髪は徐々に短くなったよ
アゴ下のボブにしました
これからもヨロシクねん
Posted by:火星人さんへ  at 2008年12月02日(火) 13:09

獅子王 聖さん
お祝いコメントありがとう
お仕事 お疲れさま

写真カワイイ
みんな優しいなぁ
ありがとうね
これからもよろしくね
Posted by:獅子王 聖さんへ  at 2008年12月02日(火) 13:07

やっく〜〜ん
遅くなっちゃったけど
キリコメ6000おめでとうございます
これからもお互いにのんびりと頑張りましょうネン

やっくん超〜〜デカ写真でカワユイのぉ〜
あら?やっくんまた髪切った?短くない?
Posted by:asa  at 2008年12月02日(火) 12:59

6000コメントおめでとー

で、髪が短くなって、(私が気付いていないだけ?)
なんだか、可愛らしくなったねぇ

うひひ
Posted by:火星人  at 2008年12月02日(火) 12:31



 キリコメ6000おめでとうございます 



遅くなりましたが、キリコメ6000おめでとうございます

やっくんさんお写真可愛い〜〜
Posted by:獅子王 聖  at 2008年12月02日(火) 10:02

ひ〜ちゃん
ひ〜ちゃ
いつも足跡ありがとう
まさきっちゃん 体調悪かったんよね
ひ〜ちゃんは大丈夫だったらしいね

アハハ アイドル
ワタシは決して
美人じゃないよ
離れ目 タレ目
でもうれしいよ
ありがとう

Rinkaちゃんもボブにしたね
ボブは多少は髪は明るい方がイイかなって
Rinkaちゃんを見て思ったから 近々明るめのヘアカラーにするつもりよ

ショートボブだと かなり明るい髪でも
ヤンキーにならないもんね
ありがとうひ〜ちゃん
また遊びに来てね
Posted by:ひ〜ちゃんへ  at 2008年12月02日(火) 00:27

やっくん ごぶさたしてま〜っす
アイドルやっくん拝めたじょ

素敵です
ボブいいなぁ。でも美人さんじゃないと似合わない
のよね〜。
Rinkaちゃんも、ボブにしてるし〜ぃ
やっくん とってもキュートです

6000コメおめでとうございます
Posted by:ひ〜  at 2008年12月02日(火) 00:10

ruriちゃ
いつもありがとう
写真大きいだけで
画像が悪いよね
こんなに短いボブは久しぶりなの

ありがとうね
これからもヨロシクお願いしま
キリコメお願いね

Posted by:ruriちゃんへ  at 2008年12月01日(月) 23:07

MINIちゃ
いつもありがとう
髪、短く切ったよ
アゴ下のボブヘアよ
またエクステつけて いきなりロングヘアになるかもよ
MINIちゃんいっぱい誉めてくれて
ありがとうね
これからもヨロシクね
Posted by:MINIちゃんへ  at 2008年12月01日(月) 23:02

じゃわさん
ありがと
髪 切ったよ
あご下ボブだよ

これからもよろしくね
ありがとうね
Posted by:じゃわさんへ  at 2008年12月01日(月) 22:53

くるみさん
ありがとうございます
嬉しいです
これからもアンチエイジング
頑張っていきます
これからもよろしくお願いしま
ありがとうございました
Posted by:くるみさんへ  at 2008年12月01日(月) 22:51

mutsuさん
ありがとうございます
かい〜〜のさんに気付かれましたぁ
かなり短いですよ

いつもmutsuさんは誉め上手ですね
優しいな
こちらこそ よろしくお願いします
ありがとうございました
Posted by:mutsuさんへ  at 2008年12月01日(月) 22:49

ぐるまりちゃ
こちらにもコメントありがとう
ステキ女子 ←女子

こちらこそ これからもヨロシクね

キリコメ 久しぶりだ
見に行くね
ありがとうね
Posted by:ぐるぐるまりもちゃんへ  at 2008年12月01日(月) 22:45

かい〜〜のさん
ありがとうございま
今日は「王子」ちゃうやん
気づいてもらえた
髪 切りましたよ
こんなに短いのは久しぶりです
カラダに気をつけて
ガンバロ
ありがとうございました
Posted by:かい〜〜のさんへ  at 2008年12月01日(月) 22:42

ひめさん
いつもありがとうございます
リボンとクラッカー
いっぱいや
これからもよろしくお願いします
ありがとうございました
美を追求していきますよ
Posted by:ひめさんへ  at 2008年12月01日(月) 22:39

るんる
惜しかったよ
2つもコメントくれたのにね
朝 仕事前に偶然見たのだ
とりあえず写真撮っておかなくちゃ
みたいな
いつもありがとうねるんる
Posted by:るんるんへ  at 2008年12月01日(月) 22:37

エビちゃ
お祝いコメントありがとう
この写真 黒っぽくて変だって思いながら
アップしたよ
ブラウンのタートルニットに
柄ニットスカートをはいてるの
これからもヨロシクね
ありがと
Posted by:エビちゃんへ  at 2008年12月01日(月) 22:33

kdpさ
お祝いコメント
ありがとうございます
いつもキレイなグラデーションだ
写真、ジャンボ過ぎましたね
カワイイっすかきゃ
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします
Posted by:kdpさんへ  at 2008年12月01日(月) 22:29

よこり
いつもありがとう
ジャンボな写真
恥ずかし

ありがとうね
これからもヨロシクねよこり
Posted by:よこりんへ  at 2008年12月01日(月) 22:25

Ramみかさ
ありがとうございま
自然にニコニコ笑顔に
なれましたよ
ふわふわファーベストは毎日のように着ていま
これからもよろしくお願いします
ありがとうございました
Posted by:Ramみかさんへ  at 2008年12月01日(月) 22:23

mickeyさんへ
いつもありがとう
この写真 変かなって思いながら
載せたのに みなさんに誉めてもらって 嬉しい
ありがとうのキモチが自然に笑顔になっちゃった
これからもよろしくお願いします
ありがとうね
Posted by:mickeyさんへ  at 2008年12月01日(月) 22:19

レンちゃ
コメントありがとうね

ハートいっぱい飛ばしたよ
感謝のキモチだよ
もちろんレンちゃんにも
これからもヨロシクね
Posted by:レンちゃんへ  at 2008年12月01日(月) 22:15

桜姫さま
コメントありがとうございます
ハートいっぱい飛ばしました
こちらこそ よろしくお願いします
クラブに参加いただき いつもありがとうございます
Posted by:桜姫さんへ  at 2008年12月01日(月) 22:12

かんちゃ
コメントありがとう
この写真、なんか黒っぽく写ってるから
顔がハッキリわからないよね
かんちゃん ありがとうね
これからもヨロシクね
Posted by:かんちゃんへ  at 2008年12月01日(月) 22:10

みみやすさん
ありがとうございます
コメント返し
大変じゃないですよ
めちゃめちゃ嬉しいですもん
今はのんびり更新にしたから
ボチボチ頑張ってま
画像コピーできなくても
不便はナイですよイヒヒヒ
でも また教えて下さいね
ありがとうございました
Posted by:みみやすさんへ  at 2008年12月01日(月) 22:07

ebiマヨちゃ
イチバンにコメントありがとう
やったよ
これからもヨロシクね
ホント
ありがとうね
Posted by:ebiマヨちゃんへ  at 2008年12月01日(月) 22:01

やっくん キリコメ6000おめでとう

うふふやっくん 可愛いから
写真はもっと大きくてもいいのです

ボブも良いカンジ

キリコメ7000はruriがしたーい
Posted by:ruriiro_ageha  at 2008年12月01日(月) 18:33

 やっくん キリコメ6000おめでとぉ〜

 やっくんいつみてもかわいいわ〜
 髪前より短くなっているような。。。
 かわいい人はどんな髪型しても
 かわいさが増すばかりなのよね〜
 胸キュンしちゃうわん
 
Posted by:MINI  at 2008年12月01日(月) 16:45

おめでとうございます

髪、切りました??
違いますよね・・・・・ステキです

これからも、ステキなやっくんさんで居てくださいね
Posted by:じゃわ  at 2008年12月01日(月) 16:24

6000コメントおめでとう

今日のやっくんもキュートよ
これからも可愛いやっくんでいてね
Posted by:くるみ  at 2008年12月01日(月) 14:37

やっくん キリコメ6000おめでとう

スゴイのぉ〜
やるのぉ〜
そして そして かい〜〜のさんも気付いてる
やっくん 髪切ったのぉ
益々 若くて 可愛こちゃんになってるぅ

これからもヨロシクですぅ
Posted by:mutsu  at 2008年12月01日(月) 10:35

 

  キリコメ6000おめでと〜 

 

すご〜い やっぱり、やっくんはステキ女子
で、見習いたい所ばかりだな〜〜〜

これからも、よろしくね

私も、キリコメになったのなんと、やっくんだよ
するね〜
Posted by:ぐるぐるまりも  at 2008年12月01日(月) 10:00

やっくん6000コメントおめでとう

いつも素敵ですよ

ちょっと思ったんやけど、やっくん髪の毛切った髪型変えた

違ってたらスルーね

もう12月
今年もあと一ヶ月になったけど、体に気をつけて、頑張ろうね



Posted by:かい〜〜の  at 2008年12月01日(月) 09:57


   キリコメ 6000   
  おめでとうございます
 


今日も可愛いねやっくん
これからもを追求して
素敵なやっくんでいてね

Posted by:ひめさん  at 2008年12月01日(月) 08:46

るんるんニアピンだったか…
惜しかったなぁ

タイミングよく画像残せて良かったね
次のキリコメは狙っちゃおうっと
Posted by:るんるん  at 2008年12月01日(月) 08:34

やっくん

6000コメントおめでとう

朝から やっくんの可愛い笑顔見れて
気分だよ〜

お洋服も可愛いね。
ワンピかな
Posted by:エビ  at 2008年12月01日(月) 08:13




★やっくん6000コメントおめでとう★




ジャンボやっくんには笑った
あ、でも可愛いよ
Posted by:kdp  at 2008年12月01日(月) 01:50

こんばんは

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。゚・。+☆+。・゚゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。6000キリコメおめでとう゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。

凄すぎですさすがやっくんだわぁ
憧れます

ジャンボはやっくんの喜びが大きいってことだよ

可愛し、カッコいいからv('▽^●)ォッヶー♪よ

これからもよろ。。。"ρ('-'* ) ピックです
Posted by:よこりんo(*^▽^*)o~♪。+・゚☆  at 2008年12月01日(月) 01:25

やっくん & きらりんさん
キリコメ6000おめでとう

やっくんのニコニコ笑顔
相変わらずかわいい〜〜
フワフワベストも似合ってますよん

これからもいっぱいよろしくねん
Posted by:Ramみか  at 2008年11月30日(日) 23:58

       
おめでとうキリコメ

    

やっくんの笑顔にノックアウトされました
るんるんありがとうが伝わるよ
mickeyは始めたばかりで足元にも及ばないけど
お友達になれて嬉しいよ
キリコメ1万目指して  と共に
これからもよろしくね〜

Posted by:mickey  at 2008年11月30日(日) 23:47

こんばんは〜

やっくん、キリコメ6000おめでとうございます
きらりん☆さん、ゲットおめでとうございます

きゃ〜、がいっぱい飛んじゃってるね
私のも1つ付けといてねん

Posted by:レン  at 2008年11月30日(日) 23:41



やっくん&きらりん☆さん
キリコメ6000
おめでとうございます





やっくん、今日も可愛いですよ。
ハートがいっぱい
愛がいっぱい
これからもよろしくお願いします。
いろいろ教えてくださいね
お休み前にコメントありがとうございました
Posted by:桜姫  at 2008年11月30日(日) 23:15



   6000コメント
      &
       ラブリーやっくん



どこまでもかわいいやっくん
これからもどんどん露出してね
楽しみにしていま〜す
Posted by:かんちゃん  at 2008年11月30日(日) 23:12

やっくん(^3^)☆さん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

総コメント数6000達成
    おめでとうございます

毎日コメント数が40でコメ返しが20とは大変ですが、
皆から慕われている証だから"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレー!!!

未だ画像のコピーの仕方が解らないようですが
落ち着いたら教えて上げますね(  ^,_ゝ^)ニコッ
Posted by:みみやす  at 2008年11月30日(日) 23:07

やっくん&きらりん☆タン

6000キリコメおめでとう

やったね

これからも、のんびりゆっくりupしてってね

だがしかし
お姉ちゃん、40代とは思えん位、恐ろしくかわええ
Posted by:ebiマヨ  at 2008年11月30日(日) 23:03

プロフィール


やっくん(^3^)☆
自己紹介
ブログ
おともだち

コメント ありがとう!!
ぐるぐるまりもちゃんへ
★ネイルケア☆とスパイシーネイル☆ (12/09)
大好き DHC
ログイン
Mypagetopに戻る