昨年の2月に再婚しました!
なんとダーリンは初婚と同じ相手(^^;)
趣味は☆美容☆
DHC歴11年(^O^*)

★ネイルぬりぬりクラブ★ 
★チームパープルLOVE★
★フォーティクラブ★
★チーム関西☆ええやん★
   
3月31日で卒業。。。

★☆ありがとうございました☆★


おともだち

カテゴリー
大好き DHC
★ヒカルちゃんに会ってきたよ♪ [2008年12月13日(土)]
           こんばんわぁ

     ダーリンは今晩は会社の忘年会

       晩ゴハン作らなくてラクチン

       ワタシはめずらしく食欲がナイので
        プロテイン飲みました

           あと、とね  
     コラーゲンとかビタミンも入ってるんだよね



  さてさて、ワタクシ昨日は休みでした
        朝 ヒカルちゃんからがきて

   「わたしも休みやねん歯医者のあと予定なかったら
        お茶かランチに行きませんか〜〜


        ヒカルちゃんに初めて会ったのは
              今年の7月

      また、会いたいなぁ〜〜って思ってたんで

          会ってきましたぁ〜〜〜
        
    立ち仕事やから休みの日は足を休ませたい・・
         って普段から言ってるワタシ


     ヒカルちゃんはありがたいことに近所まで
            で迎えに来てくれた〜〜〜

         それで、ファミレスに行きました


          食べたのは、お昼のランチ



           ハンバーグとオムライスに
           デザート ドリンクバー がついてた〜


      ヒカルちゃんってね〜
           華奢で、見た目も声もかわいくて

             ホントにカワイイ〜

       ワタシもあんなしゃべり方した〜〜い

                殴られそうや・・・


        画像はあんまり良くないけど
             コレは「あえて」・・・なので





      ヒカルちゃんって お洋服7号くらいかなぁ
               もしかすると 5号か??


          めちゃ 小柄で華奢で〜〜

       めちゃめちゃ うらやまし〜〜〜〜

          でも、ガリガリ、というわけではナイんだよね
                 ちょうどイイのよね〜〜〜



       おっとりした しゃべり方は女の子〜って感じ

        でも、めちゃくちゃ大阪弁なんだよね〜


       ヒカルちゃんの記事でも書いてたけど

       ワタシら 見たくれは・・・

             めっちゃみそ
             めっちゃ吸いそう


         なんやけど、なのだぁ〜〜〜

         話し方もお上品やしなぁ〜〜〜

           あ、ワタシは少しなら飲めるよん


        めっちゃ 笑いすぎて 泣いちゃった
          楽しくてカワイイヒカルちゃん


             また、会おうなぁ〜〜〜



        
              
19:55 | ★オフ会 | この記事のURL
コメント(36) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/m-happy-ending-1111/archive/358
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/m-happy-ending-1111/tb_ping/358
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ぱぼさん
コメントありがとうございます
ヒカルちゃんは、じぇじゅんファンみたいだから
ヒカルちゃんが何て言うかな
ワタシは光栄
女子大時代、ショートヘアだったんだけど
当時人気が出始めた、本田なんとかっていう芸能人(女の子みたいな顔してた)にワタシが似てるって
一時 学生に(ワタシが)人気があったことがあります
ありがとうございました
男に生まれてたら
あんな髪にしてたと思う
Posted by:ぱぼさんへ  at 2008年12月23日(火) 20:13

やっくん、コンバンワ

ヒカルちゃんとこでのとは違う感じがするわ

なんか東方神起のじぇじゅん(金髪の彼)に
やっくんが似てる気がする

そう思うのは私だけ

気分悪くしたらごめんなさい
Posted by:ぱぼ  at 2008年12月22日(月) 22:56

MINIちゃん
こんばんわ
楽しかったよ
オフ会、っていう感じじゃないよ
ヒカルちゃんは ボケがカワイイよ

大阪弁丸出しのワタシたちやけど
なぜか のんびりペースなのだ
ありがとうね
Posted by:MINIちゃんへ  at 2008年12月15日(月) 21:42

miyuちゃん
お疲れさま
オフ会のとき miyuちゃんに
メールかコメントしよかって
ヒカルちゃんと言ってたのよ
ワタシらは土日仕事で、平日休みだから
時間が合わせやすいよ

miyuちゃんも平日休めたらいいのにね

いつか3人でピースして写真撮ろうね
ありがとう
Posted by:miyuちゃんへ  at 2008年12月15日(月) 21:37

ともりんぐちゃん
コメントありがとう

笑い声が 聞こえてきそう
キャハハ アハハ
って笑い方かな
歯医者さんはまだまだ治療終わらないよ

いい加減 終りたい
待ち時間がもったいないし
奥歯だから大きい口を開きすぎてアゴが疲れちゃう
ありがとうね
ともりんぐちゃん
Posted by:ともりんぐちゃんへ  at 2008年12月15日(月) 21:31

 やっくん こんにちは〜

 オフ会楽しそう〜
 やっくんもかわいくて
 ヒカルさんもかわいくて〜
 かわゆいお2人から繰り出す
 大阪のノリツッコミも見てみた〜い
Posted by:MINI  at 2008年12月15日(月) 13:52

こんにちは

お二人でオフ会ですかぁ〜
羨ましいですぅ
その中に入りたかった

楽しそうなので余計そう思ってしまった

いつその写真の中に入れるかなぁ〜
Posted by:miyu  at 2008年12月15日(月) 12:44

やっくぅ〜ん。こっちもぉ

楽しそうだね〜
ケラケラ笑い声が聞こえてきそうだよぉ

歯医者さんはどう??大丈夫??
イヤだよね、痛くなくても待合で待ってるだけで暗い気持ちになる
がんばれっやっくんくん
Posted by:ともりんぐ  at 2008年12月15日(月) 09:35

mickeyさん
おはようございま
コメントありがとう
ハイ
ワタシたち 大阪人です
ヒカルちゃんはボケで
ワタシはツッコミだよ
でもワタシは相手に寄っては ボケにもなるよ

大阪弁って イントネーションが独特だから
直らないな

ずっと笑ってばっかり
いられました

「人を笑かしてナンボ」なの
笑ってくれたら 嬉しいのよ

いつもありがとうね
Posted by:mickeyさんへ  at 2008年12月15日(月) 08:41

よこりん
お疲れさま
コメントいつもありがとう
そう、話しが出来れば
どこでも良かったんやけど
昼間だったからファミレスにしたよ

ヒカルちゃんは気を遣わせないいい子だから
一緒にいてて楽だよ

ワタシは全然 華奢ちがうよ
身長162あるし 9号か11号だよ

小柄な人っていつまでも
若く見えるし カワイイからうらやましいね

よこりんもかわいかったよホントだよ

いつも優しいコメント
ありがとう
Posted by:よこりんへ  at 2008年12月15日(月) 08:35

大阪のお二人さんですね 
若かりし頃大阪に本部ある会社に勤めてて
不慣れな事務処理本部の人に聞くと
ポンポンとテンポ良く話されるの分からなくて
突っ込みも厳し〜ぃって思ってたけど
研修で会ったら楽しいのなんのって 

地元から転勤で大阪に行って数年で戻ると
みんな大阪弁を無理して使い続けるんだよね
明るく楽しいイメージで良いよね
Posted by:mickey  at 2008年12月15日(月) 08:06

こんばんは

オフ会行ってきたんだね
焼き鳥やだろうが、ファミレスだろうが、一緒におしゃべりが出切る所だったらよねぇ

見てても、嬉しくて楽しい事伝わってきてるよ

やっくんも人見知りするン?私もなんよ(;^_^A アセアセ…
そんな風にみえんわぁって良く言われるんだけどね。
やっくんと一緒だわぁ
ヒカルちゃんののサイズが5号7号なんて羨ましい
小学生のときでも9号着てたよ(;^∇^)o_彡☆ァハハハッ!
小さい人は可愛くてv('▽^●)ォッヶー♪ネェ

やっくんも華奢だから可愛いよ
Posted by:よこりんo(*^▽^*)o~♪。+・゚☆  at 2008年12月15日(月) 01:08

きらりん☆ちゃん
コメントありがと
大阪に来たら
ぜひぜひ会おうね

ありがとうね

大阪に来れること あればいいな
Posted by:きらりん☆ちゃんへ  at 2008年12月14日(日) 20:55

社チョりんこ
コメントありがとう
土日はゆっくり出来たかな
ヒカルちゃんとは 会ったのが
2回めとは思えないよ
社チョりんこにも
いつか会いたいな
ありがとうね
Posted by:社チョりんこへ  at 2008年12月14日(日) 20:51

Ramみかさん
コメントありがとうございます
楽しかったですよ

同じ大阪でしたし
縁があったんでしょうか
ヒカルちゃんはお笑い大好きで
なんか、おもしろいんですよ
みかさんもasaさんとオフ会
楽しそうでしたね

ありがとうございました
Posted by:Ramみかさんへ  at 2008年12月14日(日) 20:47

あおちゃん
コメントありがとう

あおちゃんは 共通のお友達だよね

ヒカルちゃんは小柄でカワイイんやけど…
ワタシは大柄で

ちょうど前日に
ネイルを塗り替えたばかりで良かったよぉ

あおちゃん ありがとうね
Posted by:あおちゃんへ  at 2008年12月14日(日) 20:40

こんばんは

私が大阪 行ったらまぜてなぁ〜って思いました
楽しそう
Posted by: きらりん☆  at 2008年12月14日(日) 19:12

やっくりんこ〜

なぁんか すっごい楽しそう!
良かったねぇ〜たのしいひととき

お二人ともきれいで可愛い

いいないいな〜
そんな出会い、あたしも欲しいなぁ
Posted by:社チョ  at 2008年12月14日(日) 18:04

こんばんは〜

ミニオフ会してきたのね
やっくんもヒカルちゃんも楽しいそう〜

うんうん、ブログの出逢いってフシギだけど
これは縁があったからそこだよね
ワタシも実感していま〜す
これからも大切にしていきたいね〜
Posted by:Ramみか  at 2008年12月14日(日) 17:14

わぁ〜〜ヒカルちゃんと
やっくんの豪華2ショットだぁ〜
2人とも若々しくなんて華奢なお体系
楽しそうだ~

ピンクネイルもカワイイよ
キラキラが入るだけで華やかだもんね
Posted by:あおちゃん  at 2008年12月14日(日) 11:35

ヒカルちゃん
いんやぁ全体に華奢や
ワタシも服やで働いてるから
だいたいはわかるで

足はマジマジと見てないけど

カルピスチューハイはなんやな

でも飲酒運転アカンしな

ガンバロ(;□;)/→半泣き
Posted by:また、ヒカルちゃんへ  at 2008年12月14日(日) 10:48

ヒカルちゃん
ハロー(^-^)/
お疲れさま

ホンマ 笑い過ぎて
頭と目玉の血管切れたかも
頭、目、鼻、喉 に風邪菌がきてますなぁ
うがい薬買ったし
今日は鼻風邪用の風邪薬を買って帰るわ

「トロいオバハン」
おばはん、なんて言葉
ヒカルちゃんには全く合わへん
カワイイ

やっぱし調子悪いんやな
また会おうな
今日もガンバロ

(*^o^*)/~
Posted by:ヒカルちゃんへ  at 2008年12月14日(日) 10:40




ガリガリガリクソンじゃなくて華奢やないよ

足、めっちゃ、がっちりしております


もう、足が、パンパンさ

自分で針さして、身を抜き取りたいぐらいやで


ただ、背が、めちゃ、ちっこいから、そう見えるだけなんだべ



Posted by:追伸…ヒカル  at 2008年12月14日(日) 10:38

ひめさん
おはようございます
ヒカルちゃん、元気でしたよ
今 携帯から自分の記事を読んで…
また誤字や
「迎えに着てくれた」って…
帰ったら訂正します

いつか占ってほしいですね
ありがとうございました
Posted by:ひめさんへ  at 2008年12月14日(日) 10:30




おはようさん
はろ――――っ


きのうはありがとうね〜
また、返事するわな

アタマ痛いんは、どない
だいじょうぶ
笑いすぎで、アタマの神経切れたんやろか

ハロ―っ

パケ放題の名称は、ドコモやな〜笑
やっくん


ちょいと、ちょいと
こんなに、誉めてもらうやなんて、ありえへ――ん

ただの大阪のトロイおばはんだす

みたくれ女でも、中身と心意気は男やから


やっくんは、ブログのまんまの人物で、
裏表なくって
かわいらしくしてて、ニコニコしてて、やさすィ〜だ〜

がんばりやさんのやっくんに、尊敬するのだ


絶対に、もし、同じ販社の美容部員やったら、
仲良くなれてたと思〜う



なんかえらい、長なってしもた

じゃあ、
きょうも、立ち仕事がんばってねん

はろ―――っ今日は、猫だらけやで





あの、タイヤ、エアコン、エンジンなど調子悪いから、直すと逆に、たこつくから、きのう売りに行き、またちがう中古にすることにしたん。

12月末までは、代車だす



また、しましょう

で近いし


…そうそう。。。
わたいも、カルピスチュウ杯だけは、飲めるのであった…



コーラの方が、ええな






Posted by:がはは〜!ヒカル  at 2008年12月14日(日) 10:29

くるみさん
コメントありがとう
トップページから外しても
こうしてほとんど毎日コメント下さる方々…
本当に「お友達」だと思っています
一生会えなくたって
大切な「お友達」です

いつもありがとう
Posted by:くるみさんへ  at 2008年12月14日(日) 10:27

 おはようさんです〜

ヒカルちゃんとのプチオフ会
楽しそうやねぇ〜

ヒカルちゃん 可愛い人やね
元気そうやった?
好きなこと出来て 元気やったら何よりやし・・・

私 ヒカルちゃんに占ってもらいたいなぁ

Posted by:ひめさん  at 2008年12月14日(日) 10:12

おはよう
ミニオフ会、いいなぁ〜
楽しそう
ブログの縁ってあるんだね〜
Posted by:くるみ  at 2008年12月14日(日) 08:46

mutsuさん
おはようございます
いつもコメントありがとうございます

ヒカルちゃんとは接客販売の仕事や
化粧品会社勤務経験など
共通点があり
話が合うのかもしれません
ブログで気が合う人は
実際に会っても
きっと楽しい、と思います

mutsuさん ありがとうございました
Posted by:mutsuさん  at 2008年12月14日(日) 08:39

こんばんみぃ〜

いいねぇ
凄く 楽しそうだし
2回目なのに 昔からのお友達みたいっていうのが
運命 感じるぅ

ブログって ホント不思議な繋がりがあって・・
すんばらしい
今回は あえて この写真にしたんだね

やっくん 泣かないでね
Posted by:mutsu  at 2008年12月14日(日) 00:08

桜さま
コメントありがとうございます
桜さまのネイル
めちゃ華やかでキレイでした
ヒカルちゃんとは
ブロ友とオフ会、と言うより
普通の友達と会ってる感じでした

明日 気をつけて
行ってきて下さいね
Posted by:桜姫さんへ  at 2008年12月13日(土) 23:42

こんばんは
いいなあ、ミニオフ会
やっぱり話がはずむでしょ
お料理も美味しそうですね

食欲がないって、大丈夫ですか
しっかり栄養をとってください。

桜は今日、週末ネイルしました。
明日お出かけですけど
ネイルしてると楽しくなりますね。
桜母と一日楽しく過ごしてきます


Posted by:桜姫  at 2008年12月13日(土) 23:32

ruriちゃ
コメントありがとう
この写真、ハッキリ写ってないから
いいかなって思ってアップしたけど
ヒカルちゃんは実物もお目目
大きくてカワイイのよ
自分では ドンくさい、トロイ
とか言ってるけど そこがまたカワイイのだ

ありがとうね
ruriちゃんすぐに遊びに来てくれて
Posted by:ruriちゃんへ  at 2008年12月13日(土) 22:46

火星人さん
イチバンにコメントありがとう
ヒカルちゃんは子供さんおるけど
子供さんの話は一切なかったな
ワタシが子供いてないからね
芸能界の話とか オシャレの話とかしたよ
普通に昔からの友達みたいな感じ

ピンクのマニキュア塗って
気分してや
ありがとうね
Posted by:火星人さんへ  at 2008年12月13日(土) 22:35

こんばんは

待ってました
楽しそう!いいなあーーー!!

ヒカルさん、イメージと全然違いました。
おめめ大きくて、メチャ可愛いですね

お写真載せて下さってありがとうございました
Posted by:ruriiro_ageha  at 2008年12月13日(土) 22:32

こんばんわぁ

むっちゃ、楽しそうや
えぇなぁ!
うちも、昨日休みやから、友達とランチしてんけど…内容が、子供の進学とか就職の話でさぁ〜


ま、ピンクのネイルでもして、テンションあげますわ

Posted by:火星人  at 2008年12月13日(土) 22:08

プロフィール


コメント ありがとう!!
Ramみか
★ありがとうございました★ (04/28)
☆★☆みなさんへ☆★☆
★ありがとうございました★ (04/28)
新しい 日記
ログイン
Mypagetopに戻る