昨年の2月に再婚しました!
なんとダーリンは初婚と同じ相手(^^;)
趣味は☆美容☆
DHC歴11年(^O^*)

★ネイルぬりぬりクラブ★ 
★チームパープルLOVE★
★フォーティクラブ★
★チーム関西☆ええやん★
   
3月31日で卒業。。。

★☆ありがとうございました☆★


おともだち

カテゴリー
大好き DHC
★キラキラ☆フラワーネイルとダーリンのこと♪ [2008年12月16日(火)]
             お疲れさまです

         ダーリンバースデーにたくさんの
      お祝いメッセージありがとうございました
     

      ディナーはダーリンのスキなうどん

          鍋焼きうどんを作りました

        それとチーズケーキをいただきました
          いたって フツーの一日でした

          ネクタイは今朝締めて行きましたよ


      それと、ビジネスコートもプレゼント
 

         職場で買って帰ったのだ〜♪取り外せるライナー付き♪
                   カラーはグレーですよん


     さてさて・・・ネイルがハゲハゲ〜〜
     今日 休みなので、ぬりぬりしたよ〜〜



DHCネイル ドレッシング
ひと塗りで指先ドレスアップ! 超速乾・美発色のネイルカラー(全26色)
¥500→¥400 (税込)
商品番号:3620
キャンペーン〆切日: 2009年01月14日

      


       今回もピンクを使いました

          ネイルドレッシング RS07

         でも、なんだか 物足りない・・・


       そこで、キラキラを加えました〜

          ネイルドレッシング PK22


        
       ゴージャスになりました





      大ラメPK22はなかなか便利やね

      それから・・・ワタシとダーリンは25歳のときに結婚しました

      14年間一緒に田舎で商売を手伝いながら 同居生活

         でも、結婚生活は14年で終わりました。


          まる3年は離れて暮らしましたが・・・

      今年の2月14日に もう1度 籍を入れました


            人生いろいろあります。
           何が起こるか本当にわかりません・・・


         毎日 楽しく過ごしましょ〜〜〜
14:47 | ★ネイルぬりぬりクラブ☆ | この記事のURL
コメント(45) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/m-happy-ending-1111/archive/360
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/m-happy-ending-1111/tb_ping/360
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
Ramみかさん
お疲れさまです
コメントありがとうございます
ラメはカンタンだし、華やかになるし
イイですよね
ただ…落としにくいんです
ダーリンとまた再婚する、なんて
離婚したときは考えられなかったです

これからも 2人で楽しく
毎日笑って過ごしたいですね

ありがとうございました
Posted by:Ramみかさんへ  at 2008年12月18日(木) 20:18

やっくん、こんにちわ〜

ネイルとってもかわいい〜〜
やっぱりラメは便利だわ
ワタシみたいにへたくそでもごまかしきくし
これからもシールとラメは離せないかも

やっくんとダーリンちゃま
お互い素晴らしい運命の人なんだね
きっとこれからもずっとLOVELOVEで
どんな困難があっても揺ぎ無いお二人
だと思いま〜す

楽しくニコニコ過ごしたいね
Posted by:Ramみか  at 2008年12月18日(木) 14:22

ともりんぐちゃん
コメントありがとう
キラキララメで変わるよね
ともりんぐちゃんは キャンメイクのラメ
持ってるよね

最初の頃の記事を読んでくれたんや
イヤー強くないよ
いい子じゃないしね

3年間の間にいろいろあったけどね
ともりんぐちゃん
いつも優しいコメントありがと
Posted by:ともりんぐちゃんへ  at 2008年12月18日(木) 13:24

くまぶーちゃん
お疲れさま
コメントありがとう
手 キレイかなぁ
ビジネスコートはちょうどいいのが
見つかったの
喜んでくれたよ

いろいろあったよ
離れてるときは、またダーリンと再婚するなんて
全然思ってなかったよ

ありがとうねくまぶー♪ちゃん
Posted by:くまぶー♪ちゃんへ  at 2008年12月18日(木) 13:14

わ〜ほんとキラキラを足すと全然違った印象になるね
便利便利
可愛いよ〜やっくんったらぁ

つい最近やっくんの初めのころのを改めて読んで「やっくんって強いなぁ。なんていい娘なんだろぉ」って感動したんだぁ
14年間連れ添って、3年はなれて、それでいて新婚に戻ってラブラブでいれるって、よっぽどやっくんが心身ともに可愛らしくないとムリだよね
改めてやっくんのことを尊敬したともりんぐでした
Posted by:ともりんぐ  at 2008年12月18日(木) 12:48

今回も素敵なネイル
やっくんの手もきれいなので
本当に引き立ちますね
旦那様のコートも素敵です

色々とあるのですね
でも、素直な気持ちで
大事な人と大事な時間を過ごしていきたいですね
Posted by:くまぶー♪  at 2008年12月18日(木) 08:22

桜姫さん
コメントありがとうございます
ちょうど 仕事場の紳士服売り場がセールしてたので買いました
以前からバーゲンになったら コートが欲しいって
言ってたのを思い出したんです

大ラメってイイですね
さすが 桜さま
少し距離を置けたのが
かえって良かったのかもしれません

ありがとうございました
Posted by:桜姫さんへ  at 2008年12月17日(水) 21:20

こんにちは

ビジネスコートもとても良いですね
これからもっともっと寒くなるので
コートのプレゼントは嬉しいと思います
またまた夫婦の絆が深くなりますね

今回のもとても素敵です。
とても優しい感じになりましたね
大ラメはいろいろ使えて重宝しますね。

結婚生活は、いろいろありますよね。
本人同士だけではなくて、まわりのこともあるし
それを乗り越えて、本当の夫婦になれるんですよね。
離れていたのが3年間なら
ずっと一緒にいたのも同然でしょう。
少し距離を置けたのは、かえっていいかもしれませんね。
これからも末長くお幸せにね
Posted by:桜姫  at 2008年12月17日(水) 16:45

エリさん
ありがとうございます
よろしくお願いします

今朝はパソコンから承認しただけなので
また夜にゆっくり遊びに行きますね
Posted by:エリさんへ  at 2008年12月17日(水) 13:28

お友達承認、ありがとう

仲良くして下さいね
Posted by:エリ  at 2008年12月17日(水) 10:29

MINIちゃん
おはよう
コメントありがとう
運命なのかな
どうなんかな
15日はチーズケーキを食べただけで
あとはいつもと変わりない1日だったよ
手、誉めてくれてありがとう
ハンドクリーム塗ったり
キューティクルオイルを塗ったりしてるだけよ
MINIちゃんも ずっと仲良く
お幸せにね
ありがと 今から頑張ってきま
Posted by:MINIちゃんへ  at 2008年12月17日(水) 09:26

 やっくん おはよ〜

 ラブラブなナイトを送られたのね〜
 おいしい手料理に
 ダーリンも幸せいっぱいだろうなぁ
 
 やっくんご夫婦の赤い糸
 運命を感じます
 ずずずーっとお幸せにね

 私も負けないくらいラブラブで行くぞぉー

 マニキュア私も同じ色持ってる〜
 のと、私はグラデーションとかフレンチとか
 難しいのはできないから
 今回のやっくんと同じ塗り方をよくしてる〜
 
 でも・・・指が手が違うのよねー
Posted by:MINI  at 2008年12月17日(水) 08:46

よこり〜ん
コメントありがと〜

よこりん、また寝るのが遅くない
大丈夫

ダーリンと別れてた3年間は大殺界だったの

あとでわかったんやけどね

再婚記念日は一生忘れないように
バレンタインデーにしたのだ〜

よこりん いつもありがとうね

ビジネスコート、前から欲しがってたのだぁ
Posted by:よこりんへ  at 2008年12月17日(水) 08:17

mickeyさん
いつもコメントありがとうございます

うん

今の気持ちを大事にしていきます

これからの方がもっと長い年月を一緒に

過ごすんだもんね

仲良くやっていきます

ありがとうね
Posted by:mickeyさんへ  at 2008年12月17日(水) 08:13

エリさん
コメントありがとうございます

ヒカルちゃんのお友達なのね

ハイ 喜んで〜〜

あとで遊びに行きま〜す〜〜
Posted by:エリさんへ  at 2008年12月17日(水) 08:09

ごめん途中です

再婚日がめちゃいいやン
バレンタインの日に再婚なんてロマンチックだね

これは、まちがいないなしだね。
お幸せに
Posted by:よこりんo(*^▽^*)o~♪。+・゚☆  at 2008年12月17日(水) 01:40

こんばんは

ダーリン☆へのビジネスコート
ダーリンが風邪引かないようにって愛情が伝わってきました

元ダーリンと再婚って(δ_δ?)どうして?って思っていたんだけど。
3年の別れ期間があって、再婚かぁ。離れてみてお互いの事が分かり合えて必要となったんでしょうね
再婚月日も
Posted by:よこりんo(*^▽^*)o~♪。+・゚☆  at 2008年12月17日(水) 01:29

やっくん、こんばんは

色んな事あるけど一緒にお誕生日迎えた事
やはり赤い糸なんですね

3年間のブランクも今が幸せな過程
これから、もっと長い時間を2人で歩んで行くんだよね
現在の気持ちを忘れず
ネイルみたいに変化したり、物足りなくたって
重ねたり、塗りかえたりいつまでも輝いていましょ
mickeyもパパといつまでも仲良くするよ〜
Posted by:mickey  at 2008年12月16日(火) 23:46

はじめまして
ヒカルちゃんのブログから飛んできました!

良かったら、お友達になって下さい
ちなみに、私も大阪です
Posted by:エリ  at 2008年12月16日(火) 23:36

さとちゃん
こんばんわ
コメントありがとう
ネイルって 不思議と
だんだん物足りなくなってきて
どんどんハデになっていくんだよね

でもラメはカワイイよね
ありがとうね
Posted by:さとちゃんへ  at 2008年12月16日(火) 23:22

こんばんは〜

可愛い → キレイ

ひと塗りで全然印象の違う仕上がりになりますね。

今回のもいいなぁ〜
Posted by:さと  at 2008年12月16日(火) 23:14

あおちゃん
お疲れさま
息子さんの誕生日 バレンタインデーなんだぁ
いいね
ワタシたちもお祝いするから
一緒にお祝いしようね
再婚記念日は どこか旅行に行きたいな
来年の2月14日って
何曜日かな

ラメネイルぐるまりちゃん
かわいかったね

あおちゃんは注文しなかったんや
あおちゃんは爪のカタチがとってもキレイだから
ラメを塗らなくても
十分キレイだよ

ありがとうね
Posted by:あおちゃんへ  at 2008年12月16日(火) 23:06

ネイル、今回もカワイイです!
あおちゃんは今回ラメは買わなかったので
大きめラメが華やかで
いいな〜って!
ぐるまりさんも上手に使ってましたね!

それとダーリンとは縁があったんだ〜って
うらやましいな!o(^-^)o偶然ウチの息子もバレンタインが
バースデーなの〜!
なんかウレシイ!
Posted by:あおちゃん  at 2008年12月16日(火) 22:37

meemaさん
お気遣い、ありがとうございます

子供さんがいらっしゃると、こんなにのんびりネイル
塗ってる時間なんてナイと思います
特にお子さんが小さいうちは
大変ですよね

meemaさんこそ 優しくて美しい魅力的な方です
職場では 子供が出来なかった事情を知ってるのにも
かかわらず、冷たい人がたくさんいます
いつもチャラチャラハデなカッコして…みたいな
確かに若作りしてるけど
meemaさん有難いお言葉 本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いします

Posted by:再びmeemaさんへ  at 2008年12月16日(火) 21:34

かんちゃん
コメントありがとう
鍋焼きうどんで 安くついたので
コートも セールしてたのだぁ

うんこれからも2人で
力を合わせて頑張っていくのだ
ネイル
確かにラメは落としにくい
言えてる
華やぐんだけどね

またまた誉めてくれて
いつもありがとう
ハンドクリームを塗らないと ガサガサだよ
ありがとうね
Posted by:かんちゃんへ  at 2008年12月16日(火) 21:25

ぐるぐるまりもちゃん
コメントありがとう
ラメで一気に華やぐよね
ゴマかせるしね便利やわ
みんな誉めてくれて
嬉しいな
ありがと
Posted by:ぐるぐるまりもちゃんへ  at 2008年12月16日(火) 21:17

くるみさん
コメント いつもありがとう
いつも通り、2人で
いつもの おだやかな夜でした
子供が出来なかったから
老後も夫婦2人で仲良く過ごしていきます
ありがとう
Posted by:くるみさんへ  at 2008年12月16日(火) 21:14

やっくん 、またまたお邪魔します
meemaの方でコメレスすると、
やっくんの事情をちゃんと知らない方にも
情報を公開してしまうので
こちらにお返事にきましたぁ
(気のまわし過ぎだったらごめんなさいね)
あくまでも、meemaの1個人の考えなのですが
meemaはやっくんがある意味羨ましいですよ〜
子どもができると、どうしても
男と女というよりは
お父さんとお母さんになりがちですから…
そういう意味では、いつまでもラブラブで
男と女でいられるのも幸せだと思います
やっくんがいつまでも、美しく魅力的なのは
そういう側面もあると思いますよ〜
しかも、自分が傷ついてきてるから
人の痛みもわかるし、優しい
meemaはやっくんが大好きだし、憧れです
これからも憧れの女性でいてくださいね
Posted by:再びmeema  at 2008年12月16日(火) 21:13

meemaさん
こんばんわ
お祝いメッセージも ありがとうございます

うふふ ダーリンは優しくなりました
ワイン おいしいですよね
お酒…飲むときは飲みますよ
meemaさんの作られるお料理なら
お酒が進みそうですよね
ありがとうございました
Posted by:meemaさんへ  at 2008年12月16日(火) 21:11

mutsuさん
コメントありがとうございます
ライナー付きは便利ですよね
今日は 飲み会だから 汚れたらもったいないって
着て行かなかったんですよ
鍋焼きうどん、喜んでました
ネイルはキラキラ
ゴマかしてマス
お手手 キレイですか
mutsuさんの方がキレイです
人生いろいろ…
ありますよねぇ
ありがとうございました
Posted by:mutsuさんへ  at 2008年12月16日(火) 21:06

ネクタイだけじゃなくてコートも
鍋焼きうどんにチーズケーキも
そしてやっくんの愛
ダーリンさん喜ばれたでしょう
ラブラブですね〜
どうぞ末永くお幸せに

ネイル 
今回のも可愛くていいですね〜
ラメは落としにくいからあまり好きじゃなかったけど
やっぱりラメがあると華やかでいいです

お仕事でダンボール扱ったりされているのに
手が本当にきれい
お手入れしても
やっくんのようなきれいな手にはならないけど
せめてガザガザはなんとかしないとね
頑張ります
Posted by:かんちゃん  at 2008年12月16日(火) 21:04

ひめさん
コメントありがとうございます
イヒヒヒ
いいものが 安くなってました
喜んでましたよ
夕食が安くついた分
プレゼントに回しました
センスは… ウチのダーリンは 面倒くさがりなんで
任されてるだけですわ

ネイル、キラキラを塗るだけで ゴマかしがききます
以前から ひめさんはワタシに
「今が幸せなら」って、おっしゃって 励まして下さってましたね

ありがとうございました
Posted by:ひめさんへ  at 2008年12月16日(火) 21:01

ちょいワルさん
コメントありがとうございます
夕食がね貧弱だったので…
もうひとつ プレゼントを用意しました
前から欲しい、って言ってたんですよ
ありがとうございました
オシャレかな良かった
Posted by:ちょいワルさんへ  at 2008年12月16日(火) 20:55

ruriちゃん
いつもありがとう
顔の肌もキレイじゃナイよ
焼けない努力はしてるけどね
キラキララメ入り
使えるよね

最初の頃の記事も読んでくれたんだ
ROSEちゃんが初めてコメントくれたのよ
いろいろあったからこそ
今が、幸せだと思ってます
幸せな老後を2人で
これからも仲良く過ごしていきま

ありがとうね
Posted by:ruriちゃんへ  at 2008年12月16日(火) 20:52

るんる
コメントありがと
久しぶり

うん、レジの検定試験があったときから
爪は短くしたよ
人差し指は よく使うから折れやすいし

Q10のハンドクリーム
アウトレットでいっぱい買ったから
気付いたらマメに塗ってるよ
ありがとう

毎日楽しく過ごそうね
人生楽しまなくちゃだもんね
Posted by:るんるんへ  at 2008年12月16日(火) 20:43

じゃわさん
コメントありがとう
この色は濃すぎず
薄すぎずでいい色だよ
段ボール開けたりとかしてたら
マニキュアってすぐハゲるよね
手、キレイかなぁ
ありがとう
これから50代60代になっても
夫婦仲良く暮らしていきたいと思っています

ありがとうね
Posted by:じゃわさんへ  at 2008年12月16日(火) 20:37

お〜〜〜〜ラメをプラスするとゴージャス

うんうんステキいい
これまた、マネしたいリストに入れなきゃ

やっくんの手すごく綺麗
めちゃ、うらやましい
Posted by:ぐるぐるまりも  at 2008年12月16日(火) 20:12

こんばんは
二人で穏やかなお誕生日を過ごせてよかったね。
これからもお幸せに


Posted by:くるみ  at 2008年12月16日(火) 19:15

やっくん こんばんは〜


遅ればせながらダ〜リンさんの

お誕生日おめでとうございま〜す

ラブラブのお二人だもの〜うらやましい
もっともっと、幸せになれますよ〜
meemaも頑張らないと〜
ワインばっかり飲んでる場合ではありませんねっ
Posted by:meema  at 2008年12月16日(火) 17:46

やっくん こんばんみぃ

おぉーライナー付きのビジネスコートは
色んな季節に着れるからですよね
鍋焼きうどん
温まっていいね食べたいじょ〜

ネイルやっぱり 流石やね
手も綺麗じゃのぉ

人生色々 毎日を大事に過ごしましょう
Posted by:mutsu  at 2008年12月16日(火) 17:44

 こんばんは〜

良いコートを買って差し上げたんですね
喜びはったでしょう

やっくんはセンスがあるから〜
私はダンナとセンスが合わないみたいで
私の買った物はあまりお気に召さないみたい

キラキラネイルも素敵です

色々あっても今が幸せならですよね

Posted by:ひめさん  at 2008年12月16日(火) 17:32

 こんばんは

ダブルのプレゼントですか

ご主人は幸せですね

お洒落なコートで風邪もひかずに過ごせますね

Posted by:ちょいワル  at 2008年12月16日(火) 17:27

こんにちは

やっくん、ホントに手綺麗!お顔も綺麗だから!
肌が白くてしなやかな指

PK22は、やっぱり使えますねーー

ruri、やっくんの最初の日記から
いくつか読ませていただいたので
ダーリンと幸せに過ごしているやっくんを見ると
とっても嬉しくて、キュンとするのです。

ホントに、良かった
ずーーーっと二人で幸せに
そして泣き虫はもう ウルウルしております
Posted by:ruriiro_ageha  at 2008年12月16日(火) 16:58

やっくんお久なのだ

やっくんの爪、今は結構短いのね。
あたしと同じくらいだ・・・
ということは、あたしもこのネイルをすれば
同じように可愛くできるかしら
いや、こんなに綺麗にできないよ〜〜〜
何で指の関節にしわが少ないんだろ・・・
綺麗すぎるよ

毎日楽しく過ごしましょう 同感
Posted by:るんるん  at 2008年12月16日(火) 16:48

私も、ネイル
はげてる〜!!RS07!!いい色ですね〜。

やっくんさんの、手はほんとにきれいですよね〜
羨ましいです・・・・
だんな様と、ステキな人生を
おくれていいですね〜。
Posted by:じゃわ  at 2008年12月16日(火) 16:12

プロフィール


コメント ありがとう!!
Ramみか
★ありがとうございました★ (04/28)
☆★☆みなさんへ☆★☆
★ありがとうございました★ (04/28)
新しい 日記
ログイン
Mypagetopに戻る