昨年の2月に再婚しました!
なんとダーリンは初婚と同じ相手(^^;)
趣味は☆美容☆
DHC歴11年(^O^*)

★ネイルぬりぬりクラブ★ 
★チームパープルLOVE★
★フォーティクラブ★
★チーム関西☆ええやん★
   
3月31日で卒業。。。

★☆ありがとうございました☆★


おともだち

カテゴリー
大好き DHC
★お出かけコーディネートとイメチェ〜ン!! [2008年12月18日(木)]
             こんばんわ

         今日も一日お疲れ様です

         ダーリンは今夜も忘年会


       さてさて・・・
       
        お店のトルソーを変更しました〜


              ↓見てね〜
    

        今回もベリーカラー

      ベリーカラーのダウンジャケット
        黒のタートルセーター・柄スカート・ラメストール

      ベリーピンクのロングコート
       ベリーカラーニット・ツィードパンツ




      黒のダウンジャケット・ベリーカラーのワンピ
        グレーのタートルセーター

      ライトグレーのファージャケット・
        黒のタートル・ベリーのスカート



       このとき、お客様が前に数人いらっしゃたので、
            ガラスに人影が写ってしまい、
          キレイに見えなくてごめんなさい


  
       それから、
          今夜はダーリンの帰りが遅いので、
             カットに行ってきたよ



      イメチェンしました〜〜〜♪




          かなり、短いショートボブ





        なんだか・・・ウィッグみたいやね

         髪がどんどん短くなっていきま〜〜す


          明日もガンバロ〜〜〜
21:09 | ★ファッション | この記事のURL
コメント(48) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/m-happy-ending-1111/archive/363
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/m-happy-ending-1111/tb_ping/363
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
Ramみかさん
コメントありがとうございます

「やっくんへ」のコメントは
みかさんではないのか・・・
勝手に間違えて申し訳けないです

(とすると・・・もしかしてmeemaさんかな
meemaさん すみません

みかさんはトルソーを見て ほしくなってしまうんですか

たたんであるよりも、着せた方が 服って
良く見えますよね

思い切ってイメチェンしました

新しい記事に 前からの写真を載せたので、
また見て(笑って)くださいね〜

ありがとうございました

Posted by:Ramみかさんへ  at 2008年12月21日(日) 19:03

こんばんは〜やっくん

ちなみになかなかお邪魔できずに
ワタシは今はじめて来ましたよん
あれ〜、誰だかわかったのかな

今回のトルソーも素敵で見ているだけで
楽しくなっちゃいます
・・・っていうか欲しくなっちゃうね

弱いのトルソーに・・・

やっくん、また思い切ってイメチェンしたのね

今度は正面から見てみたいなぁ〜
Posted by:Ramみか  at 2008年12月21日(日) 17:59

さとちゃん
コメントありがとう
かなり短くなっちゃった
楽チンやけど、確かに首が冷えるわ
長い間 ロングヘアだったからね
ありがとうさとちゃん
マフラーにストール
活躍してま
Posted by:さとちゃんへ  at 2008年12月20日(土) 22:21

こんばんは〜

また一段と短くなって。。。

びっくりしたぁ

やっくん可愛くてお人形さんみたい

毎日、タートルネック着てるなら大丈夫でしょうが、

風邪引かないように気をつけてくださいね
Posted by:さと  at 2008年12月20日(土) 17:41

ebiマヨちゃん
コメントありがと〜

マネキンちっくなウィッグヘアみたい

すごいセットがカンタンになったよ〜〜

飽きるまではボブを楽しむね

うなじが見えるくらい、後ろの髪
短いよ

いつもありがとうね〜
Posted by:ebiマヨちゃんへ  at 2008年12月20日(土) 08:22

やっくんへ、ってかいた人
コメントありがとございます
るんるんRamみかさん

この時間だとRamみかさんかな〜

これだけ切ったのはかなり久しぶりです

首が確かに寒いです
今日もタートル着てますよ〜

後頭部にボリュームが出しやすいから
絶壁がわかりにくくて イイかも

ありがとうございました

って、るんるんでも、みかさんでもなかったら
ごめんなさい・・・
かい〜〜のさんは「王子」って書いてるから
わかったけど・・・イヒヒヒ
Posted by:やっくんへ、って書いた人へ〜  at 2008年12月20日(土) 08:19

こんばんは(・∀・)ノやっくん

しまった出遅れちゃった
皆さんおっしゃってると思うけど、ホントお人形サンみたぁい
そんでもって
う、うなじがっ
うなじのチラリズムが、たまりません←ただの怪しいヒト

ピンクのロングコート、可愛いなぁ欲し
Posted by:ebiマヨ  at 2008年12月20日(土) 00:48

じゃわさん
コメントありがとう

さらに短くなったよ
人形みたいかな
毎日タートルネックばっかり
着てるよ
ありがとうね
Posted by:じゃわさんへ  at 2008年12月19日(金) 22:43

ruriちゃん
コメントありがとう
うふふ
人形っぽい
ウィッグみたいよね
髪 めっちゃ久しぶりに短くしたよ
飽きたらまたエクステつけて
ロングにしちゃうよ
美容室に行けたらイイね
ありがとうね
Posted by:ruriちゃんへ  at 2008年12月19日(金) 22:40

火星人さん
コメントありがとう
首は長い方かも
こんなショートボブは初めてしたよ
ウィッグみたいよね
マフラーとかストールは
巻いたもん勝ち
一度巻くと慣れちゃうよ
ありがとうね
Posted by:火星人さんへ  at 2008年12月19日(金) 22:36

MINIちゃん
コメントありがとう
首、そんなに細くないよ
この写真はお風呂に入る前に撮ったから
キャミソール1枚だからね
MINIちゃん いつも誉めてくれて
ありがと
Posted by:MINIちゃんへ  at 2008年12月19日(金) 22:32

よこりん
コメントありがとう
ベリーカラーのダウンが好き
よこりん 似合いそ

めっちゃ短く切っちゃった
若くなってたら嬉しいな
ショートヘアスタイルにするなんて
全然考えてなかったのに
美容室のスタッフのショートボブがかわいくて
ついマネッコしちゃったの
よこりんはロングが似合ってたよ
ワタシはおでこを出す
自信がナイの
うん首を冷やさないように
気をつけるね
よこりん ありがとう
Posted by:よこりんへ  at 2008年12月19日(金) 22:27

あおちゃん
コメントありがとう
パープルのダウン
持ってるんだ
今朝は全然寝クセはついてなかったよ
ワタシは意外にメイク時間が短いの
メイクよりヘアスタイル重視
しっかりアイロンで巻いて
スプレーふるよ
あおちゃん ありがとうね
Posted by:あおちゃんへ  at 2008年12月19日(金) 22:19

未知さん
コメントありがとう
どんどん短くなって
自分でもビックリよ
意外に評判イイみたい
本当はワタシもロングがスキ
伸ばしたくなったら またエクステつけるよ
ありがとうね
Posted by:未知さんへ  at 2008年12月19日(金) 22:14

くるみさん
コメントありがとうございます
すごいイメチェンでしょ
自分でもビックリです
首が細く見えるだけよ
正面からはまた今度
ありがとうね
Posted by:くるみさんへ  at 2008年12月19日(金) 22:11

mickeyさん
コメントありがとう
イチバン右側かな
このピンクすごくキレイな色だよ
この髪、ウィッグみたいよね
ボリューム出してるから、首が細く見えるだけよ
いつもありがとうね
Posted by:mickeyさんへ  at 2008年12月19日(金) 22:08

yochiさん
コメントありがとうございま
イチバン左側がイイ
このワンピースはワタシが着てたチェックの色違いだよ
yochiさんも販売してたんだ

髪、後ろだけ切るつもりが
横も切られてめちゃ短くなった
タートルネックとかマフラーは
短い方がスッキリするよね
ありがとうね
Posted by:yochiさんへ  at 2008年12月19日(金) 22:03

こんばんは〜

やっくん、また髪カットしたんだ〜
かなり短いね
とっても似合ってるよ〜
首が細いし長いしうらやまし〜い

でも、うなじから風邪引かないようにね

Posted by:やっくんへ  at 2008年12月19日(金) 22:02

ヒカルちゃん
お疲れコメントありがと
めちゃくちゃ切ったで
こんなに切るつもりはなかったけど
切られた
ショートボブ
流行ってるみたいやね
美容室のスタッフがこのヘアスタイルで
カワイイなって思っててん
ヒカルちゃんも切れば
このファージャケット売れたよ
いつもありがと
Posted by:ヒカルちゃんへ  at 2008年12月19日(金) 21:49

ともりんぐちゃん
コメントありがとう
また今回もベリーだよ
そのまま買ってくれたら
店員としてはめちゃくちゃ嬉しいよ

髪、変じゃない
良かった
うん、今朝全然ハネてなかった
アイロンで巻くけどね
ともりんぐちゃん
いつもありがとうね
Posted by:ともりんぐちゃんへ  at 2008年12月19日(金) 21:40

ひめさん
コメントありがとうございます
自分でもビックリです
たぶん賛否両論だと思います
今日、久しぶりに来られたお客様に
「また若くなって
って言われました
イヒヒヒ
またかい〜〜のさんたら
毎日タートルネック
着てますよ

ありがとうございました
Posted by:ひめさんへ  at 2008年12月19日(金) 21:32

かい〜〜のさん
コメントありがとうございます
お店の変化、楽しみにしてくれてるの
髪型 どぉ
かなり後ろ短いけど
段が入ってないから、巻くと
女らしくなるねんで
乾くのは早くなったし
巻くのも楽チンになったし
でも…そうなんです
首が冷えますわ
平日でもお客様が増えて忙しくなってきましたね
自分で優しいって言うし
自分で王子って言うし
やっくんへ、って書いてるし
王子はいつも優しいよん
ありがとうございました
Posted by:かい〜〜のさん?へ  at 2008年12月19日(金) 21:26

桜姫さん
コメントありがとうございます
クリスマスまではこんなベリーな感じのイメージでいきま

髪型イイですか
ありがとうございます
そうなんです
首回りがスッキリして
マフラーやタートルネックが着やすいです
桜さまもカットして下さ
ありがとうございました
Posted by:桜姫さんへ  at 2008年12月19日(金) 21:14

わ〜キャワイイです

ほんと、更に短くなりましたね
お人形さんのようですね
Posted by:じゃわ  at 2008年12月19日(金) 20:15

こんばんは

やっくん お人形さんみたいーーー

ruriも髪切りたくなってきちゃった。

今年中に、美容院にいけるかなあ

Posted by:ruriiro_ageha  at 2008年12月19日(金) 18:05

こんちわ
ショートボブステキ

首長いねぇ〜、だからボブがキレイなんだ。

言われて見ればウィッグに見えるわ

トルソーさん達もベリーカラーで
ステキにコーディネイト
↑ストール・・・こーいうの見ると
いい感じなんだけど、自分がすると変な感じ
なんでかなぁ・・・
Posted by:火星人  at 2008年12月19日(金) 12:58

 やっくん こんにちは〜

 まぁ なんて首が細いのー
 鎖骨も色っぽい〜
 お人形さんのようにかわいいやっくんが
 ますますかわいくなってて
 とても似合ってるわ〜
Posted by:MINI  at 2008年12月19日(金) 12:47

こんにちは(*^_^*)

ベリーカラーのダウンとっても〜〜o(*⌒―⌒*)o
素敵なコーディネートやっくんさすがうっとりや

それにしても、やっくん、めちゃ短い思い切ってったね。

前から見たかったo(><;)(;><)o
可愛いのは分かってるけど

シュートが似合うって言う事はj自信があって
綺麗な証拠だよん
私は、ロングヘアーでかおを隠す・(^▽^;)アハハ
髪に目を行かせて誤魔化す感じ
おでこ全開だけど(^┰^;)>あはっ

ひめさまが言う様に、首から風邪引かないようにね
Posted by:よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆  at 2008年12月19日(金) 12:36

今回のトルソー・・・
ベリーカラーでいいわぁ
パープルのダウンは持ってるから
参考になったよ

やっくん・・ショートボブ
似合うお人形さんみたい
寝ぐせとかつかないのかな〜??
あおちゃん・・朝はメイクに時間が
かかるのでお手入れ不要の髪型じゃ
ないとキビシーの
やっくん・・ちゃんとセットしてそうで
スゴ〜イ
Posted by:あおちゃん  at 2008年12月19日(金) 12:04

やっくん ホントどんどん短くなってる〜
どこまで短くなるの〜

私は今週火曜日に美容院行って来たよ
私はちょっと伸ばそうかなぁ〜って思ってます
Posted by:未知  at 2008年12月19日(金) 11:46

おはよう
おおすごいイメチェン
細い首に鎖骨がセクシー
正面からも見たいぞ
Posted by:くるみ  at 2008年12月19日(金) 10:58

やっくん、おはよう 

mickeyは優しいお色のベリーピンクのロングコート+ツィードパンツスタイル大好きです

やっくんのイメチェン、マネキンさんみたい
ホント華奢で折れそうだよ
私も年末控えて美容院行って来なくちゃ
Posted by:mickey  at 2008年12月19日(金) 10:02

「黒のダウンジャケット・ベリーカラーのワンピ
グレーのタートルセーター」いーなー
20代の頃は私も販売大好きで貴金属や
洋服とか、販売員してました
ディスプレイ、楽しいよね〜
新しい商品が入荷してくるとみんなでわーっと
集まってアレコレ見てディスプレイして
懐かしい〜

そして、やっくんさん髪の毛切ったんですねでも、ステキです
私の中では、冬はショートなんです。
何でって、冬はコートやマフラーとかでモコモコ
しちゃうから、ショートだとオシャレ
だと、勝手に思ってるの

Posted by:yochi  at 2008年12月19日(金) 09:51



おはよ――

したんや〜

前からも見たかったな〜

ええんでないかい

わたしも、ここ最近、10チャンのアナウンサーみて、この髪型に切ろうか悩んでたよん。
ショートボブ
流行ってるもんな〜

でもいま、やっとこさ、ここまで伸びたから切るんもったいの―て切れず


特に、ベリーカラーのと、ファージャケットかわいいな〜

Posted by:ヒカル  at 2008年12月19日(金) 08:52

わーいベリーだらけ〜
キレイにまとまっててステキー
買い物行くとマネキンが着てるそのままをマネて買ってしまう事がある
自分がどういうの着たらいいかわからないから、何買っていいのかわからなくなるの困ったちゃん
何年生きてるねんっ
こういうカッコしたいって言うのはあるんだけど、自分が着たらこんな風にはならないしなぁって考えたり。。。

やっくん
チョー可愛い
去年その髪型してたけど、跳ねないし楽だったよ
今は伸びたから朝にはライオン丸になってるゎ
Posted by:ともりんぐ  at 2008年12月19日(金) 08:45

 おはようさんです

やっく〜〜ん どんどん短くなるね〜
ビックリやわ 見に行こうかな 
可愛いわよ〜〜

↓のコメント 自分で王子って書いてるからそうやろけど(笑)

確かに髪速く乾くから 楽よね〜
でも首筋から風邪引かないように温かくしてね

Posted by:ひめさん  at 2008年12月19日(金) 08:39

おはようございます
お店の変化。
楽しみにしていますよ
季節の移り変わりを感じます


やっくんの髪型
きゃぁ〜〜
エエやん

チョット短いけど、早く髪の毛乾くし、可愛いからええやん

首の周り。寒いから暖かくしてね。

週末はクリスマス直前で、たくさんのお客さんが来店するやろうしね
体に気をつけて、頑張ってね

王子。優しいわ(笑)。
クリスマス直前のせい

Posted by:やっくんヘ  at 2008年12月19日(金) 08:15

こんばんは
お店のトルソーも、冬らしくなりましたね〜
って、前からですよね
黒のダウンジャケットらベリーカラーのワンピ
グレーのタートルセーター、いいですね

やっくんの髪型もとっても素敵ですよ。
ダウンジャケットを着たり
マフラーやストールを巻こうとすると
神の長いのは邪魔になりますね。
桜も髪カットしに行こうかな〜
Posted by:桜姫  at 2008年12月19日(金) 03:47

mutsuさん
コメントありがとうございます
横顔が良くても
正面が…

かなり短くて 首が寒いですわ
タートルセーターや ストールで首を温かくしないと
寒いです

チェックのワンピースはワタシが
着てたワンピースの色違いなんですよ
ベリーのダウンジャケットは
今、人気がありますね
いつもありがとうございます
おやすみなさ

Posted by:mutsuさんへ  at 2008年12月18日(木) 23:54

かんちゃん
コメントありがとう
イヒヒヒ
横顔だけ モデルみたい
正面からは…どうやろ
ワンピースはワタシが着てたワンピースだよ

かんちゃん いつもありがとう
Posted by:かんちゃんへ  at 2008年12月18日(木) 23:49

エビちゃん
コメントありがとう
短いとブローは断然 ラクだよ
長いときはエクステンションだったから
よけい大変だった

変じゃないか、不安だったから
まず姉に写真を送ってみたら
首が細いから似合ってるんちがうって
同じこと言われたよ

良かった

エビちゃん覚えててくれたんや
このチェックのワンピース
ワタシが持ってるワンピの
イロチだよ

ありがとうねエビちゃん
Posted by:エビちゃんへ  at 2008年12月18日(木) 23:46

くまぶー♪ちゃん
コメントありがとう
かなり短くて なんか恥ずかしいけど
新鮮だよ

ボディの着替えは
意外に大変で、疲れるし お店の宣伝だから
毎回プレッシャーです
でも やりがいあるよ

ブログも楽しんでくれて、
やりがいを感じます
こちらこそ ありがとう
ウィッグみたいで なんか変な感じ
首が寒いよ
Posted by:くまぶー♪ちゃんへ  at 2008年12月18日(木) 23:37

やっくん こんばんみぃ

スゴイ〜〜〜〜〜

女優さんみたいじゃ〜〜
ホント細い首と鎖骨が すんばらしいぞぉ
カラーもイイねぇ

トルソーのベリーカラー
やっぱり良いね
ベリーカラーのダウンジャケットとワンピ
両方買います
Posted by:mutsu  at 2008年12月18日(木) 23:32

きっちゃん
コメントありがとうございます
こんなに短くしたのは何年ぶりだろ
長さはあるので(トップの)
クルクルに巻いたり、とアレンジがききます
でもかなり短い
きっちゃん ありがとう
Posted by:きっちゃんへ  at 2008年12月18日(木) 23:31

モデルさんみた〜い
細い首と鎖骨がセクシーです
酔って帰ったダーリンさん
酔いが醒めるくらいショートボブやっくんに惚れ直すことでしょう(今夜のダーリン予報)

トルソーおひさですね
私は2枚目の左のチェックのワンピが気になります
Posted by:かんちゃん  at 2008年12月18日(木) 22:59

わぁ〜〜〜〜
イメチェン

ドンドンオシャレに磨きがかかって もう、素敵

やっくん首が細くて綺麗だね〜〜〜〜

私もこんな感じの髪型してみたいな〜。
ブローは長いのと短いのどっちがラクかな。
長いとハネはないけど、、乾かすのが大変

トルソーのワンピ、やっくんがもってたやつかな〜。可愛いね
ワンピにダウンジャケットでもOKなんだね
勉強になります〜〜〜
Posted by:エビ  at 2008年12月18日(木) 22:56

かわい〜〜
って失礼でしょうか
お人形さん見たい
ショートボブも似合います

お洋服も↑の左のが好きかな〜
なんだか見てるだけでもたのしい〜
いつも楽しい気分になっちゃう
ありがとうやっくん
Posted by:くまぶー♪  at 2008年12月18日(木) 21:45

こんばんは

うわぁ〜
かなり短くなったね
ショートボブも似合ってますよ
私もショートボブ好きです
Posted by:きっちゃん  at 2008年12月18日(木) 21:45

プロフィール


コメント ありがとう!!
きらりん
★ありがとうございました★ (05/02)
Ramみか
★ありがとうございました★ (04/28)
☆★☆みなさんへ☆★☆
★ありがとうございました★ (04/28)
新しい 日記
ログイン
Mypagetopに戻る