昨年の2月に再婚しました!
なんとダーリンは初婚と同じ相手(^^;)
趣味は☆美容☆
DHC歴11年(^O^*)

★ネイルぬりぬりクラブ★ 
★チームパープルLOVE★
★フォーティクラブ★
★チーム関西☆ええやん★
   
3月31日で卒業。。。

★☆ありがとうございました☆★


おともだち

カテゴリー
大好き DHC
★キリコメ6666と新しいケータイ♪ [2008年12月21日(日)]
            こんばんわ

       なんだか天気が悪いですね

       土日はお出かけされましたか

  
    さてさて・・・
          18日の木曜日に
        キリコメ6666をいただきました



         タイミングを逃しちゃったの・・・ごめんちゃい


     6666コメントめをいただいた方は〜

  

           ジャ〜〜ン

      大好きなエビちゃんでした
   
         かんちゃん・くまぶー♪ちゃん

   みなさんいつもありがとう



   
      それから・・・
     おNEWケータイやっと手に入れました


         ドコ○ PRIME シリーズです


       今まで使ってたケータイで撮ってみた〜


       このケータイの特徴はやっぱり

        カメラ機能
タッチパネルです



        ハイハイ 自分撮りしてみました

            またかいな〜って言わんといてやぁ〜
                  髪をみせたかってんやん・・・



        今まではもっと画像が悪かったけど
         デジカメに近い感じに撮れました




     それから、iアプリについてたアバターメーカー
            似顔絵を作成してみたよ〜



             出来上がったのが コレ





              似てるかな〜〜〜
         コレ、なかなかおもしろいよ〜〜〜


       今度はネイルを撮ってみますね〜〜
18:23 | ★キリコメ☆ | この記事のURL
コメント(36) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/m-happy-ending-1111/archive/364
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/m-happy-ending-1111/tb_ping/364
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
きらりん☆ちゃん
お祝いメッセージありがと
なかなかいいよ
まだ慣れないけど
ワンセグもカメラの画質もいいよ
ショートボブヘア
気に入ってま
ケバくならないのが嬉しい
ありがとうね
Posted by:きらりん☆ちゃんへ  at 2008年12月23日(火) 23:52

ヒカルちゃん
コメントありがとう

Hello(^O^)/
新しい
ええわ
画像がキレイ

チームなにわ


確かエリちゃんも大阪やんな
何人いるかな

ありがとう
ヒカルちゃん
Posted by:ヒカルちゃんへ  at 2008年12月23日(火) 23:06

やっくん&エビさん

キリコメ6666 おめでとうございます


いいな〜
新しいケータイ!

ボブが似合ってる〜
伸ばしてるけど、きりたくなってきちゃった
Posted by: きらりん☆  at 2008年12月23日(火) 23:01

くまぶー♪ちゃん
お祝いメッセージとコメントありがとう
デモ機見たのね
キレイなピンクでしょ
アバターっておもしろいね
待受画面で歩いたり
メールが届いたら
手紙を持ったりするの
さっそく自分撮りしちゃた
ありがとうね
Posted by:くまぶー♪ちゃんへ  at 2008年12月23日(火) 23:01



こにゃにゃちわ

6666コメント

おめでとさ――ん


これまた、すんごい数やな〜

エビちゃんさんも、おめでとうです


おおっ
とうとうきたか〜
はろぉ〜
そので、ええ腕見せたれや〜い


やっくん、
チ―ム大阪作ってほしいな

いや、もっと、大阪っぽく

チームなにわ

どうでしょか

Posted by:ヒカルだがや〜  at 2008年12月23日(火) 16:47


    
      やっくん
          エビちゃん

      キリコメおめでとうございます




おニュー携帯
良いですね
デモ機をこの前見ましたよ
「これやっくんのだ・・・」思わず声に出ちゃった
ピンクの色もですね
やっくんの笑顔も見れたし
アバターもかわいい
Posted by:くまぶー♪  at 2008年12月22日(月) 22:57

レンちゃん
お祝いメッセージありがとう
画像キレイだと
いろいろ写真撮りたくなるね
ネイルも見てくれてありがとう
これからもヨロシクね
Posted by:レンちゃんへ  at 2008年12月22日(月) 22:46

みみやすさん
お祝いコメントありがとうございます

お肌がキレイに見えますか
これからもよろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o
Posted by:みみやすさんへ  at 2008年12月22日(月) 22:41

mickeyさん
コメントありがとうございます
ケータイについてたアバターで
ダーリンも作ってみたよ
画像がキレイだと写真を撮るのが
楽しいね
ありがとうございました
Posted by:mickeyさんへ  at 2008年12月22日(月) 22:37

めぃちゃん
コメントありがとう
いろいろ写真撮っていくね
これからもヨロシクね
ありがと
Posted by:めぃちゃんへ  at 2008年12月22日(月) 22:33

mutsuさん
コメントありがとうございます
嬉しいですmutsuさ
これからもどんどん録りま
Dollより似顔絵の方が似てますよ
タレ目なとこが
ありがとうございました
これからもよろしくお願いしま
Posted by:mutsuさんへ  at 2008年12月22日(月) 22:30

エビちゃん
コメントありがとう
かんちゃんと僅かな時間差だったのよ
は画質がキレイだとうれしいね
アハハ
似顔絵、目の辺り
結構似てるのよ
ありがとうね
これからもヨロシクね
Posted by:エビちゃんへ  at 2008年12月22日(月) 22:25

おぉ〜
新しい携帯、おめでとう
6666キリコメもおめでとう〜

ホワイトネイルもとっても素敵でーす
Posted by:レン  at 2008年12月22日(月) 21:23

やっくん(^3^)☆、(/*^^)/ハッロ-!!

総コメント数ゾロ目6666達成
    おめでとうございます

これからも楽しいブログを(*-ω人)オネガイシマスー


新しい携帯は肌色が綺麗ですよ
Posted by:みみやす  at 2008年12月22日(月) 16:31

やっくん、こんにちは
キリコメ6666おめでとう

おNEWケータイ


NEW携帯は楽しい機能付いているんだね
画像もバッチリだよ 
Posted by:mickey  at 2008年12月22日(月) 13:56

やっくんぉはょう

6666のキリコメぉめでとぅ
も変えたんだね

私の画質悪いから羨ましい

これからもドンドン画像アップしてね
Posted by:めぃ  at 2008年12月22日(月) 10:39

やっくん昨日は温かいお言葉
ありがとうございましたぁ
そして・・・・・・

キリコメ6666おめでとう

スゴイね
あと ダーリンしゃんの も
これから 色んなもの が楽しみだね

似顔絵・・実物の方が可愛いよぉ
やっくんはDOLLの方が似てるよ
Posted by:mutsu  at 2008年12月22日(月) 10:24

やっくん

キリコメ6666おめでとう

なんと 私が踏んでいたのね〜
ありがとう 光栄です〜

 いいなぁ〜
画質も凄くいいね私の画質凄い悪いの

似顔絵は 実物のほうが断然いいよ〜〜〜
Posted by:エビ  at 2008年12月22日(月) 10:07

だいママさん
おはようございます
メッセージありがとうございます
お菓子の写真
だいママさん いつも十分過ぎるくらい
おいしそうです
だいママさんはのカメラですか

ショートボブ 初めてです
ありがとうございました見に行きま
今日も頑張りましょ
Posted by:だいママさんへ  at 2008年12月22日(月) 08:32

かい〜〜のさん
おはようございます
コメントありがとう
目覚めは…グッタリ
いつもコメントいただいて
有り難いっす

年末ギリギリも年明けも忙しいの
みなさん 忙しいよね
かい〜〜のさんも体に気をつけてね
いつも優しい王子
ありがとうございました
Posted by:かい〜〜のさんへ  at 2008年12月22日(月) 08:27

かんちゃん
コメントありがとう
かんちゃんもニアピンありがとう

ワタシはコメレスする順番が間違ってるから
正確ではナイよ

新しい
画質イイよ
最近のは500万画素くらいあるね

ありがとうね
Posted by:かんちゃんへ  at 2008年12月22日(月) 08:22

しーちゃん
コメントありがとう
うんイメチェンしたよ
短いと楽チンだね
800万画素に惹かれたのだ
写真はゴマカシがきかないよ
でも楽しぃ
ありがとうね
ニャンコたん 可愛かった
Posted by:しーちゃんへ  at 2008年12月22日(月) 08:17

ごめんね〜絵文字使えないみたい・・・

やっくんおはよ〜〜♪

☆キリコメ6666おめでとうございます☆

オニューの携帯いいな〜!!
だいママのお菓子美味しそうに見えるかしらん笑??

やっくんのボブ最高に可愛いです(ハート)

お菓子もパンもアップしてるので遊びに来てね♪

今週も頑張りましょう!!
Posted by:だいママ  at 2008年12月22日(月) 08:01

やっくんおはよう
目覚めはいかが(笑)。

6666コメントおめでとう

たくさんの方に愛されるやっくん(ワイもその一人やでぇ〜〜)。
ますますのビューティアップやっくんの今後の活躍から目が離せません(ストーカーちゃうでぇ〜〜)。

仕事に美容にダーリンさんに…。
体には十分気をつけて、いい年末を過ごしてね


記念イベントは、特別優しい王子より

Posted by:かい〜〜の  at 2008年12月22日(月) 07:35

        

やっくん & エビちゃん

6666コメント

おめでとう 
 


        

1枚目の画像の6667は私〜

わ〜〜い 



の画質いいですね〜
次ぎ買うときは絶対画質良いのにしよ〜


Posted by:かんちゃん  at 2008年12月22日(月) 02:43

こんばんは

6666コメントおめでとうございます

ご無沙汰してしまっているうちに、イメチェン
されたのですね
短いスタイルもお似合いです〜

おニューの携帯は800万画素ですか
これからもステキなお写真をどんどん撮って
見せて下さいね
Posted by:しーちゃん  at 2008年12月22日(月) 01:07

akaさんへ
コメントありがとうございます
akaさんもSHが候補なのね
AQUOSケータイか これか
どっちかなんだよね
ワタシも初めはAQUOSのSH01か
SH03か、Nにするかでずっと迷ってたの
SHARPは初めて使ったよ
Nが好きだったんだけどね
とにかくカメラ重視なら
SHARPだよね
ありがとうね
Posted by:akaさんへ  at 2008年12月21日(日) 23:17

ebiマヨちゃん
コメントありがと
いい感じだよぉ
画素数がハンパないくらい
画像が悪いとゴマカシがきくけど
もうこれからはごまかせないわ
アバターも目の位置とか タレメ具合いとか
細かく出来て なかなか似てると思うよ
写真送ってくれたら
ebiマヨちゃんのアバターも作って送れるよ
ありがとうね
Posted by:ebiマヨちゃんへ  at 2008年12月21日(日) 23:08

ともりんぐちゃん
コメントありがとう
ケータイ
画像キレイよ
髪型イケてる
大きいけど 薄くて割りと軽いよ
昔使ってたauのワンセグ
もっと重かった
最近のは良くなったんやね
そやな写真撮るのが楽しくなるわ
ありがとうね
色もカワイイピンクで気に入ったよぉ
Posted by:ともりんぐちゃんへ  at 2008年12月21日(日) 23:00

こんばんは

6666キリコメ、おめでとうございます

そして!
NEWいいですね〜〜

akaも今月末で今のが丸2年になるので
機種変しようと思ってました!
しかもSH(ドコモ)
やっくんが購入されていたのか、
もう1種類の800万画素のSHかで迷い中・・・

Posted by:aka  at 2008年12月21日(日) 21:48

こんばんはやっくん
6666キリコメ突破
おめでとう


良いねぇ

画質良くなったから、かわいいやっくんが一層可愛く見える

アバター面白いねぇ
Posted by:ebiマヨ  at 2008年12月21日(日) 21:20

お疲れちゃん

やっと手に入ったんだね〜
ピンク〜??
かっわいい
しかも薄いね〜
画像もキレイでいいじゃんいいじゃん
髪型もイケテルよ(死語
これからもっとが楽しくなっちゃう
Posted by:ともりんぐ  at 2008年12月21日(日) 20:50

きっちゃん
コメントありがとうございま

新しい 手に入れるのに
1ヶ月以上待ちました
でも待った甲斐がありました
目をで隠しましたが 似合ってますか
ありがとうございました
Posted by:きっちゃんへ  at 2008年12月21日(日) 19:55

キリコメ6666おめでとうございます

もおニューになっておめでとう
このアバターメーカーの似顔絵はなかなか
もちろん本人のほうがです。
Posted by:きっちゃん  at 2008年12月21日(日) 19:43

まさきっちゃん
コメントありがとう
ワタシも最近コメント残せなくてゴメンね
新しい
まだ慣れないけど なかなかイイよ

画素数が凄くてデジカメみたい
高いからもちろん分割払いで

髪、かなり短いでしょ
カワイイなんて ありがと
自然に丸くなるから 気になる絶壁頭が
カバーできるのが気に入ってるよ

ありがとうね
Posted by:まさきっちゃんへ  at 2008年12月21日(日) 19:24

やっくん
ひさしぶりぶりぶりりんこ

キリコメ6666おめでとう

おにゅうな携帯  いいな〜〜

画像もきれいやし

タッチパネルなんて〜〜

うらやましいです

似顔絵もかわいいけど

写真のほうが めっさ かわいいや

Posted by:まさきち  at 2008年12月21日(日) 18:48

プロフィール


コメント ありがとう!!
きらりん
★ありがとうございました★ (05/02)
Ramみか
★ありがとうございました★ (04/28)
☆★☆みなさんへ☆★☆
★ありがとうございました★ (04/28)
新しい 日記
ログイン
Mypagetopに戻る