昨年の2月に再婚しました!
なんとダーリンは初婚と同じ相手(^^;)
趣味は☆美容☆
DHC歴11年(^O^*)

★ネイルぬりぬりクラブ★ 
★チームパープルLOVE★
★フォーティクラブ★
★チーム関西☆ええやん★
   
3月31日で卒業。。。

★☆ありがとうございました☆★


おともだち

カテゴリー
大好き DHC
★パーティ☆ホワイトネイル [2008年12月22日(月)]
おはようございます
今朝はお天気悪いですね

さてさて・・・
この時期になると
が気になりますよね

もうすぐクリスマスですもんね

それから、ワタシは白が気になります


ネイルも今回は
パーティっぽいホワイトネイルにしてみたよ〜

↓見てね〜↓
         


DHCネイル ドレッシング
ひと塗りで指先ドレスアップ! 超速乾・美発色のネイルカラー(全26色)
¥500→¥400 (税込)
商品番号:3620
キャンペーン〆切日: 2009年01月14日






使ったのは今回も
ネイルドレッシングの白

それから、気分は桜色桜姫さんの記事を見て
100均に行って買ってきたコレ


ネイルアート用のものを使いました〜


まずは、白のネイルドレッシングを塗ります




それから、ピンクチェーンラインストーンを使ったよ






こんな感じになりました〜


新しいケータイで撮った写真
どうですか

結構見た目そのままに写っています


なんの予定もナイけど

気分はホワイトクリスマスパーティ


さぁ、出かけよう〜〜

仕事に・・・・・

わたしゃ大晦日まで仕事さぁ〜アハハハハ
08:43 | ★ネイルぬりぬりクラブ☆ | この記事のURL
コメント(38) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/m-happy-ending-1111/archive/365
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/m-happy-ending-1111/tb_ping/365
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
よこり
お疲れ様
コメントありがとう
うんホワイトにしたよ
画像キレイに写ってるかな
うれしいな

うん
31日まで仕事
体がもつかな
よこりんも 体に気をつけてね
ありがと
Posted by:よこりんへ  at 2008年12月24日(水) 21:51

meemaさん
コメントありがとうございます
meemaさん すみません
前記事で meemaさんと勘違いして
コメレスしてしまいました
ワタシこそ コメントなかなか出来なくてすみません
こんなホワイトネイル
お好きですか
あ、そ言えば 確かに
クリスマスツリーみたいですね
ありがとうございました
Posted by:meemaさんへ  at 2008年12月24日(水) 21:47

さとちゃん
コメントありがと
ラインストーンは存在感があるね
画像キレイで良かった
写真ドシドシ撮るぞ
ありがとうね
Posted by:さとちゃんへ  at 2008年12月24日(水) 21:41

じゃわさん
コメントありがとう
ラインストーンとか いろいろ売ってるね
写真キレイかな
年明けも忙しいよね
ガンバロ
ありがとう
Posted by:じゃわさんへ  at 2008年12月24日(水) 19:47

ebiマヨちゃん
お疲れ様
いつもありがとう
ホワイトって あんまり塗ってる人
いないよね
パーティー行きたいな
イヒヒヒ
写真送ってくれるの
うまくできるかな
ありがとうね
Posted by:ebiマヨちゃんへ  at 2008年12月24日(水) 19:44

くるみさん
いつもコメントありがとう
コメントいつも嬉しいです
白ってクリスマスっぽいよね
仕事頑張りま
おせちは買おうっと
Posted by:くるみさんへ  at 2008年12月24日(水) 19:38

あやちゃん
コメントありがとう
ちょっと日持ちしなかったよ
最近の100均はなんでもあるね
ありがとうねあやちゃん
カンタンなんだよ
Posted by:あやちゃんへ  at 2008年12月24日(水) 19:35

くまぶー♪ちゃん
コメントありがとう
白いと生クリームみたいかな
いつもありがとう
くまぶー♪ちゃん
Posted by:くまぶー♪ちゃんへ  at 2008年12月24日(水) 19:32

こつぶちゃん
コメントありがとう
「やっくんへ」は こつぶちゃんだったのかぁ
わからなくてゴメンね
間違っちゃった
キレイに写るみたい
800万画素ってデジカメ並だよね
ネイルもホメてくれて
ありがと
Posted by:こつぶちゃんへ  at 2008年12月24日(水) 19:30

ruriちゃん
コメントありがとう
お祝いメッセージも
大晦日まで体力もつかな
頑張りま

正月明けがコワイよ
ありがとうね
ruriちゃんちに行くからね
最近ブログ巡り ゆっくり出来なくて
Posted by:ruriちゃんへ  at 2008年12月24日(水) 13:59

ともりんぐちゃん
コメントありがとう
これは、お出かけ用ネイルであって
仕事には不向きでちた
写真キレイかな
確かに細かいところも
ボケないで写ってるね
お正月もショッピングモールは元旦も営業だよ
でも今年は特別にお正月休みもらえたよ
新婚だから特別だって
ありがとうね
Posted by:ともりんぐちゃんへ  at 2008年12月24日(水) 13:53

mickeyさん
コメントいつもありがとう
ネイルホメてくれてありがと
ホワイトってクリスマスっぽいよね
デコレーションし過ぎて
仕事がやりにくかった
休みの日向きやね
ありがとうね
Posted by: mickeyさんへ  at 2008年12月24日(水) 13:48

かんちゃん
コメントありがとう
お返事遅くなってゴメンね
ショッピングモールは年末年始はいっさい休みナイよ
ってか一昨年オープンしてから一日も休まず
そう交替で休みをもらいます
去年はかなり頑張ったけど
新しい店長はものすごくいい方で
新婚だから特別に、とお正月休みをもらえたよ
そのかわり大晦日までずっと仕事だよ
年明けの方がバーゲンで
平日でも土日並に忙しくなります
小さい方のラインストーンにはシールがついてるけど
大きい方にはついてなかったよ
チェーンは人差し指から取れてきたから
もう塗り直したよ
キレイなのは2日ぐらいかな
いつもありがとうね
Posted by:かんちゃんへ  at 2008年12月24日(水) 13:44

ひめさん
コメントありがとうございます
お返事遅くなりました
キリコメのお祝いメッセージありがとうございます
やっぱり画質イイですよ
ガンガン写真撮りたくなります
仕事…明日休んだら…
もう来年までナイ
でも正月休みもらえました
ありがとうございました
あ、ひめさん
今朝 コメントした件、ひとつよろしくお願いします人(´∀`*)
Posted by:ひめさんへ  at 2008年12月24日(水) 13:33

あおちゃん
コメントありがとう遅くなってゴメンね
チェーンを斜めにしたのは
ダイソーに見本があったので参考にしたよ
このネイル…
やっぱり仕事のジャマでした
もう塗り直したよ
あおちゃん また見に行くね
ありがとう
Posted by:あおちゃんへ  at 2008年12月24日(水) 13:25

エビちゃん
コメントありがとう
お返事遅くなってゴメンね
ダイソーの100均だょ
付け方はダイソーに写真があって
ちょっと参考にしたよ
白ってクリスマスっぽいよね
写真キレイかな
これで夜景もキレイに撮れたらサイコーやね
ありがとうね
Posted by:エビちゃんへ  at 2008年12月24日(水) 13:20

こんばんは

またまた、ネイルチェンジですね

ホワイト。。クリスマスバージョンですね

ピンクのチェーンとラインストーンが☆⌒(*^-゜)b♪goodネェ可愛いよ
新しい画像も☆⌒(*^-゜)b♪goodナァ羨ましい

31日まで仕事なんだね、(*´・ω・)ノ゙゚+*:;;::*ヵ゛ン'バレ*:;;:*+゚
Posted by:よこりんo(*^▽^*)o~♪。+・゚☆  at 2008年12月23日(火) 23:49

やっくん こんばんは〜

いつも、そうそう〜そうなのよ〜
なんてうなづきながら
ブログを読ませて頂いるにもかかわらず
なかなかコメント残せなくてごめんなさいね

でも〜このネイル
ちょ〜meemaのツボかもしれません
派手過ぎず、地味過ぎず、可愛くて
斜めに入ったチェーンとラインストーンが
まさに、ツリーの飾りをみてるみたいっ
素敵ですっ
Posted by:meema  at 2008年12月23日(火) 18:36

こんばんは〜

ラインストーン素敵〜
それに
新しいもサイコ〜
クリアーな画像ですね

今後、ますますが楽しみです
Posted by:さと  at 2008年12月23日(火) 18:25

100均でも、可愛いものたっくさん
ありますよね!!それから
キレイに撮れてますよん

私は、年末はお休み貰いましたが
年明けは、ガンバリマス!!

          メリークリスマス
Posted by:じゃわ  at 2008年12月23日(火) 13:59

こんちは(・∀・)ノやっくん
お仕事、お疲れ様ですっ
きゃぁんっかわいいホワイトネイルっParty行きたくなっちゃうねっウキウキスルー
アバター、結構似てるんだ(笑)き、気になるっ
ebiマヨの写メ送ったら、アバター作ってくれるの
Posted by:ebiマヨ  at 2008年12月23日(火) 13:55

おはよう

遅くなりましたが
キリコメ6666おめでとう

新しい携帯、画像が鮮明だね

クリスマスネイルも素敵です

大晦日までお仕事大変だけどがんばってね
Posted by:くるみ  at 2008年12月23日(火) 09:48

おお〜
すっごいステキ
上級者むけって感じだよ〜

100均、カワイイのあるんだね。
田舎の100均は、ないんだー
Posted by:あや  at 2008年12月23日(火) 00:11

素敵です
やっくんにかかると何でもセンス良く
可愛くなるから不思議
ケーキみたいにかわいい感じ
Posted by:くまぶー♪  at 2008年12月22日(月) 23:00

あらら
ミスタッチしちゃったのかな
ごめんなさい

新しい携帯
とっても綺麗な画像だね

もうカメラ機能付き携帯ではなくて
携帯機能付きカメラだね

ネイルもとっても素敵だよ
Posted by:こつぶちゃん  at 2008年12月22日(月) 20:39

こんばんはやっくん

2つ前のページに「やっくんへ」って書いちゃったこつぶです
Posted by:こつぶちゃん  at 2008年12月22日(月) 20:32

www     

6666コメント

おめでとうございます


クリスマスネイルもステキです

大晦日までお仕事、大変だけど

頑張って

それ終わると、セールだね・・・
Posted by:ruriiro_ageha  at 2008年12月22日(月) 19:29

ホワイトネイルキレイ
ラインストーンもチェーンもとってもいい感じだよ〜
どこでもいいからお出かけしたくなっちゃうよ


ほんとキレイ
細かいところまでキレイに写ってる


やっくん。年末までお仕事ご苦労様
お正月はダーリンとのんびりまったり過ごしてね
Posted by:ともりんぐ  at 2008年12月22日(月) 14:38

こんにちは
ネイル画像、ゆっくり下げたから十分楽しめたよ〜
こんな感じになるとは。。。
やはりやっくんセンスだね 

ホワイトクリスマスパーティにピッタリなデコレーションです
Posted by:mickey  at 2008年12月22日(月) 14:02

赤って…なんだろう…?
Posted by:BlogPetのぷんぷん  at 2008年12月22日(月) 14:02

お仕事お疲れさまです
最近ショッピングモールは年始もあまりお休みしてないから交替でお休みとるのかな
やっくんの売り場は年末はクリスマス前後がピークかな
年始は福袋にバーゲンにでお大忙しでしょ
体調崩さず頑張ってね 

クリスマスネイル
100均とは思えない上品さ
センスが違う
画像は本当にデジカメ並みにきれいだし
あっ ラインストーンにはシールが付いてますか
チェーンははずれやすそうだけどどうですか
私みたいに1〜2日ネイルならOKかな
Posted by:かんちゃん  at 2008年12月22日(月) 13:35

 こんにちは〜

遅くなりました〜

キリコメ666おめでとうございま〜す

  そして おニューのも〜


やっぱり 画像は違うわ
色がね ちゃんと出て欲しいもんねぇ〜
今日のもチェーンとラインストーンの淡い色が
綺麗に出てるように思うんやけど?

お仕事の方 毎日お疲れさんです
今朝は これから寒くなるみたいやし
気をつけて頑張ってね

Posted by:ひめさん  at 2008年12月22日(月) 11:22

こーゆーラインストーンって
100均で売ってるけど、
こーゆー風に使うのね〜
またまた勉強になりました
なんでも使いこなしてて
やっくん、さすが
新しい携帯の写真も
鮮明でキレイ

クリスマスネイル・・
クリスマスも仕事だけど
あおちゃんもしたくなっちゃった
また見に来てね〜
Posted by:あおちゃん  at 2008年12月22日(月) 11:02

100均ってダイソー???
違う所かな。
ラインストーンいいね

付け方も 全部のデザインが違って
白だから控え目な感じで綺麗〜〜

、やっぱり 凄く綺麗に撮れるね
デジカメいらなくなるね〜〜〜〜〜
Posted by:エビ  at 2008年12月22日(月) 10:12

桜姫さま
おはようございます
お疲れ様です
お祝いメッセージとコメントありがとうございます
新しい
なかなかイイです
アバターが気に入りました
待受画面でワタシのアバターが執事を
やってくれるんです
新しいサービスみたいです
桜さまもラインストーン
買われたんですね

ありがとうございました
年末まで頑張りましょ
行ってきま
Posted by:桜姫さまへ  at 2008年12月22日(月) 09:56

おはようございます
遅くなりましたけど

キリコメ6666とNEW携帯GET
おめでとうございます


100均で用品
たくさん購入されましたね
あら、ネイルシール、同じのを買ってます
大きいのはデコ電に使おうと思ってたんですが
ネイルでもいいですね

新しい携帯、使い心地が良さそうですね。
写真もとても綺麗に撮れてますね

桜も年末まで、しっかりお仕事です。
頑張りましょう
Posted by:桜姫  at 2008年12月22日(月) 09:41

ぐるまりちゃん
おはよう
コメントありがとう
自然に撮れてる

使い方はまだ慣れないけど
なかなかイイよ
ネイルは白にしたよ
あんまり人とかぶらないよね
ちょっと仕事のジャマになるかも(服をひっかけそう
ありがとうね
Posted by:ぐるぐるまりもちゃんへ  at 2008年12月22日(月) 09:38

おはよ〜

 キリコメ6666おめでと〜 

今回のネイルも、いいパーティぽくて

さすが携帯がいいと、もいいね
すごく自然ぽく写ってるデジカメで撮った
みたいだね
Posted by:ぐるぐるまりも  at 2008年12月22日(月) 09:30

プロフィール


コメント ありがとう!!
Ramみか
★ありがとうございました★ (04/28)
☆★☆みなさんへ☆★☆
★ありがとうございました★ (04/28)
新しい 日記
ログイン
Mypagetopに戻る