昨年の2月に再婚しました!
なんとダーリンは初婚と同じ相手(^^;)
趣味は☆美容☆
DHC歴11年(^O^*)

★ネイルぬりぬりクラブ★ 
★チームパープルLOVE★
★フォーティクラブ★
★チーム関西☆ええやん★
   
3月31日で卒業。。。

★☆ありがとうございました☆★


おともだち

カテゴリー
大好き DHC
★クリスマス☆ファッションとネイルとヘアカラー♪ [2008年12月24日(水)]

Merry Christmas

みなさ〜ん 今年のクリスマス
どこで、だれと、お過ごしでしょうか

誰に何をプレゼントして
何をプレゼントしてもらいましたか〜

さてさて〜
もうウインターバーゲン始まっていますよね

ウチのお店もすでにSALEしています


いつもゴメンね



クリスマスっぽく
お出かけふうに

そんなイメージでトルソー変更しました


・ワタシがよく着ているワンピのデザイン違いのワンピース
・白のリボン付きインナー 
・シルバーグレーのダウンコート

・ライトピンクのダウンコート
ローズピンクのハイネックニット
・グレーのツィードワンピ





・ライトグレーのファー付きハーフコート
・白のノーカラーツィードジャケット
・ツィードスカート
ローズピンクのタートルニット
ローズピンクのマフラー
・ライトベージュのコート
ローズピンクのアーガイルセーター
・ツィードパンツ
・ラメ入りストール



こんな感じです



それからホワイトネイルのもちが悪く

デコレーションし過ぎて仕事には不向きでした・・・
ネイルぬりぬりしました


今回はまだ塗ったことのないオレンジです

DHCネイルシールを貼りました


ネイルドレッシング OR05


この色は塗った方がキレイです

塗るまでは、届いたときから
なんかイマイチ・・・って思っていたけど
ちょっとゴールドラメが入ってるから
地味過ぎず、ハデ過ぎないの〜




それと〜〜〜

髪の色を明るくしましたぁ〜〜


ショートボブで黒い髪色だと地味になるので〜

まぁ・・・地味〜〜にしてイイ年齢なんやけどね
ワタシらしくないでしょ??アハハ



実際はもう少し落ち着いたブラウンです
暗い部屋で撮ったから、フラッシュついたみたい・・・


ショートボブヘアはお陰さまで、好評

スタッフ 7人のうち、2人は大絶賛

久しぶりに来店された お客様(50代)に
「また若くなったんちゃうの〜」って言われたイヒヒヒ

この方はワタシの年齢をご存知なのだ


しばらくはこのヘアスタイルを楽しみま〜す


では、楽しいクリスマスを〜〜
19:21 | ★ネイルぬりぬりクラブ☆ | この記事のURL
コメント(42) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/m-happy-ending-1111/archive/366
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/m-happy-ending-1111/tb_ping/366
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
じゃわさん
こんにちはコメントありがとう
年末も仕事だよね
頑張ろうね
じゃわさんは以前ボブだったよね
前の記事見たよかわいかった
ボブって動きを出さないと地味になるよね
とりあえず色を明るくしたら地味にならないし、必ず巻いてるよ
ありがとうね
Posted by:じゃわさんへ  at 2008年12月28日(日) 12:35

レンちゃん
こんにちは
コメントありがとう
左から2 番めというと チェックのワンピースやね
髪色が明るいと気分も明るくなるよね
服が暗くなるから ちょうど良くなるの
キムタクもまた明るくしたしね
アハハ
イヒヒヒを連発してたぁ
おもしろいね
ありがとうね
Posted by:レンちゃんへ  at 2008年12月28日(日) 12:28

いつも読み逃げでスミマセン

いいな〜、私はボブは
扱いこなせず、結局いつものスタイル・・・。

やっくんさんが、羨ましいです

Posted by:じゃわ  at 2008年12月28日(日) 10:32

こちらにも、こんばんは

どちらも素敵ですが・・私、左から2番目が好き
髪色また変えちゃったの〜?
その色、素敵ですよ〜
オレンジネイルも良いね
そうそう、来た時にぶんぶんが「イヒヒヒヒ・・イヒヒヒ」
連発してましたよ
Posted by:またまたレン  at 2008年12月28日(日) 01:53

さとちゃん
MERRYCHRISTMAS
コメントありがとう
このオレンジ
キレイな色だよ
嫌味がないの
ぜひ 試してみてね

今の時期は白やピンクなど
明るいカラーが着たくなるよね
ありがとうさとちゃん
Posted by:さとちゃんへ  at 2008年12月26日(金) 00:00

Merry Christmas

ネイルドレッシング OR05
いい色ですね
ちょっとゴールドラメが入ってて
地味過ぎず、ハデ過ぎず。。。って
こういうの好き〜
コレは、買いですね
年明けに忘れずに購入しま〜す

やっくんの髪の毛、
色もキレイだし、ツヤッツヤ
羨ましいなぁ

今回のトルソーのね、
上のの左側のと下のの右側の。。。
あぁいうのって憧れちゃう
Posted by:さと  at 2008年12月25日(木) 21:38

くまぶー♪ちゃん
MERRYCHRISTMAS
お疲れ様
コメントありがとう
うん体調管理に気をつけて
頑張りま立ち仕事ってハードだもんね
髪は写真ほどツヤツヤしてないけど
傷んでるとこをバッサリ切ったからね
ツヤグラアイロンもイイみたい→巻き髪用コテね
チェックのワンピースは
インナーを変えてほぼ毎日着てるよ
いつも優しいコメント
ありがとうね
Posted by:くまぶー♪ちゃんへ  at 2008年12月25日(木) 17:23

ボヤッキ
メリクリ
コメントありがとう
ボヤッキにホメられた
中途半端よりバッサリ切っちゃえ
ありがとうね
Posted by:boyackyへ  at 2008年12月25日(木) 17:14

みみやすさん
メリークリスマス
コメントありがとうございます
そうなんです
ウチのトルソー、足がナイんです
髪はもう少し落ち着きのある色ですよ
髪を短くボブにしてから
赤みたいなハッキリした色を着れるようになりました
ありがとうございました
Posted by:みみやすさんへ  at 2008年12月25日(木) 17:09

Merry Xmas

バーゲンとなると
忙しいと思いますが
どうぞお体を大事にしてくださいね

ショートボブの明るい髪色バージョンですね〜
やっくん髪がつやつやですね
髪に年齢を感じることがあるって言うけれど
やっくんは大丈夫ですね
お洋服も、かわいいものが出ていますが
やっくんがおもちの、ワンぴの色違いの
良い感じですね
ネイルもシールの使い方が素敵です
Posted by:くまぶー♪  at 2008年12月25日(木) 17:08

あおちゃん
MERRYCHRISTMAS
コメントありがと
トルソー、お出かけスタイルに見えるかな
良かった
明るめの髪って気分も明るくなるよね
気分しないと大晦日まで働けないよぉ
あおちゃんもこのシール
使ってぬりぬりしたのね
見に行くね
ありがとう
Posted by:あおちゃんへ  at 2008年12月25日(木) 17:02

Ramみかさん
メリークリスマス
コメントありがとうございます
バーゲンはショッピングモールでも
ぼちぼちやり始めてますね
年々早くなりますね
そうです
白をポイントにしました
ワンピース 人気ありますね
ワンピースってお出かけっぽいですもんね
ボブ似合ってますか
ありがとうございます
大晦日まで仕事です

これを理由に おせちは職場で買います
頑張りま
ありがとうございました
Posted by:Ramみかさんへ  at 2008年12月25日(木) 16:42

shiroちゃん
MERRYCHRISTMAS
お疲れさま久しぶりやね
バッサリ切ったよ
ため息が出るくらいキレイなのは
shiroちゃんの方だよ
ありがとうね
Posted by:shiroちゃんへ  at 2008年12月25日(木) 16:34

ちょいワルさん
メリークリスマス
コメントありがとうございます
平日でも忙しく 日曜日はグッタリしますよ
若く見える、若い気持ち
はい大事だと思います
もう〇歳だから…なんて
オシャレを諦めるのはイヤですね
前髪は重要ですよ
前髪と顔回りの髪で若く見えたり
老けて見えたり、小顔に見えたり大顔に見えたり…
「若く見える」はサイコーのホメ言葉ですよ
ありがとうございました
Posted by:ちょいワルさんへ  at 2008年12月25日(木) 16:30

エビちゃん
MERRYCHRISTMAS
コメントありがと
バーゲンってお客様の数が増えるから
疲れ倍増するよ今のところ元気
エビちゃんそうなの
春はオレンジが流行るみたい
あとグリーンなんだって
髪も写真ほど 明るくはナイけど
ショートボブだから明るめがイイよね
いゃんエビちゃん
いつもありがとう
Posted by:エビちゃんへ  at 2008年12月25日(木) 16:22

やっくん、カワイイ!
私もこんなくらいの長さにしたのだけど
もう伸びてきちゃって、超中途半端
連休中に 切ってきまーす!
Posted by:boyacky  at 2008年12月25日(木) 16:09

mutsuさん
メリークリスマス
コメントありがとうございま
元旦が一年でイチバン忙しいです
でも交替で正月休みもらえそうです
1月は冬休みが終わるまでは平日も忙しいですね
その後は 嘘のように暇になると思いますが
極端なんですよね
いっぱい食べて 睡眠取って
乗り切ります
ショートボブいいですか
中途半端がキライなワタシには
いいかもですね
mutsuさん…ワタシ決して美人じゃありませんよ
オデコは広すぎるし
目はタレメやし
離れてるし→いつも言ってますね
鼻も低いし、アゴも出てますあと絶壁
いつもホメて下さり
ありがとうございます
やっぱりmutsuさんがいないと寂しいです
バンザ
ありがとうございました
Posted by:mutsuさんへ  at 2008年12月25日(木) 15:17

かい〜〜のさん
MERRYCHRISTMAS
コメントありがとうございます
コメントしたのは深夜ですがな
トルソー楽しみにしてはるのね
やっぱりワンピースがお好きそれともミニスカート
みんな半額を待ってるんやろね
今は30%でも年明けには
たぶん半額でしょう
いやいや 半額になった途端に
売れちゃうかもよ

最後の写真 もちろん横を向いてまんねやわ
年末年始忙しいじょ
優しい王子サイコー
ありがとうね
Posted by:かい〜〜のさんへ  at 2008年12月25日(木) 15:04

めぃちゃん
メリークリスマス
コメントありがとう
バーゲンは一部だけど
コートやダウンが30〜50%OFFになってるよ
チェックワンピースは人気あるよ
ヘアスタイルとカラー
イイかなありがとう
めぃちゃんも ネイルしてみてね
ありがとうね
Posted by:めぃちゃんへ  at 2008年12月25日(木) 14:55

ebiマヨちゃん
MERRYCHRISTMAS
コメントいつもありがとう
また真夜中
チェックのワンピースはまだ SALEじゃないのだ
ホワイトネイルはデコレーションし過ぎたよ
仕事には
オレンジは元気が出るよね
髪色を明るくしたら
ますますウィッグみたいかな
ありがとうね
Posted by:ebiマヨちゃんへ  at 2008年12月25日(木) 14:51

ヒカルちゃん
MERRYCHRISTMAS
コメントありがとう
ヒカルちゃん、ワタシしてないぞ
miyuちゃんではナイ
休憩ナシの6 時間
それはヒドイな
足の先から背中やら全身が痛いやろ
お疲れ様
ワタシは8時間勤務のときは
30分休憩を2回に分けてたよ
とにかく座らせてくれって感じになるよね
ワタシもチキンとケーキ食べただけ
チェックのワンピースカワイイやろ
ワタシのはチュニックっぽいデザインやけど
こっちのは ワンピースって感じになるよ
袖がカワイイのだ
髪はやっぱり明るめがええな
傷んでパサパサの茶髪はやけど
ツヤがあったら明るめがええよな
春はオレンジとグリーンがくるらしく
ワタシが気になる2色だよ
いつまでもオシャレを忘れないでいたいな
ありがとうね
Posted by:ヒカルちゃんへ  at 2008年12月25日(木) 14:45

ruriちゃん
メリークリスマス
コメントありがとう
アウターのSALEなのに早いよね
ウチはいつも何かしらSALEしてるな
ruriちゃん、ありがとう
(でも時給かなり安いじょ
一年のうち イチバン忙しい繁忙期やね
ホワイトネイルは チェーンが端から外れかけるわ
ニットを引っかけそうになるわ
で早めにオフしたよ
春はオレンジがくるんだって
オレンジとグリーンらしいよ
ヘアカラーは明るくしたかったので
ブリーチしちゃった
金髪にだけはならないように
時間を短めにしたよ
ありがとうruriちゃん
Posted by:ruriちゃんへ  at 2008年12月25日(木) 14:32

やっくん(^3^)☆、メリークリスマス

展示も下にブーツがあって脚がないから
透明人間みたいで面白いd(*^o^)グ〜♪

髪の色の写真は光っているから
フラッシュが点いたね、
だからもう少し暗い色なんだね(^-^ゝ了解!!

でも赤いセーターが良く似合うよ(  ^,_ゝ^)ニコッ
Posted by:みみやす  at 2008年12月25日(木) 14:25

火星人さん
MERRYCHRISTMAS
コメントありがとう
サンタさん 来たわよぉん
ネイルはハゲかけたらもう我慢できない
今回は塗り替えが早かった
ワタシもね仕事中に人差し指や中指が折れる
なんて しょっちゅうで
今も短いんだよぉ

火星人さん この前のネイル
すごいキレイだったね
ぬりぬりしてね
ありがとう
Posted by:火星人さんへ  at 2008年12月25日(木) 14:21

やっくん
メリークリスマス

トルソーもお出かけしたくなっちゃうね
も持っててカワイイ

明るめのヘアカラーにボブが
似合ってて
忙しい時期に気分もしちゃうね

ネイルもカワイイ〜
偶然あおちゃんもこのシールを
使って今回ネイル
したんだよ〜
Posted by:あおちゃん  at 2008年12月25日(木) 14:07

やっくんメリークリスマス

もうやっくんのお店ではバーゲンやっているのね
今回もどれもみんなステキ
やっぱりクリスマスだから白がポイントなのかな〜
チェックのワンピースかわいいなぁ

やっくんのボブもとっても似合ってますね
髪の毛のツヤツヤでイイカンジだわ

年末までお仕事大変だね
ワタシは明日で仕事納めです・・・
体に気をつけてがんばってね〜〜
Posted by:Ramみか  at 2008年12月25日(木) 14:01

ひめさん
メリークリスマス
毎年特に何もしないんですか
お孫さんたちと
クリスマスパーティされるのかと
思っていました
ワタシは昨夜はチキンと食べましたよ
レアチーズケーキ初めて作りました
プレゼントは買ってもらいましたょ
金曜日、寄って下さい
お天気だといいな
あ、アーガイルのセーターは新商品なんです
ワタシも欲しいなって思ってます
ありがとうございました
Posted by:ひめさんへ  at 2008年12月25日(木) 12:58

桜姫さま
メリークリスマス
コメントありがとうございます
あえて、いかにもクリスマスにしちゃいませんでした
ウチの店は客層が
幅広いんで 落ち着きもある程度必要です
その辺りが難しいです
そうです赤いセーター着てま
クリスマスを意識しました
桜さま、ネイルを見にあとで遊びに行きますね
服とネイルもあえてアンバランスが
オシャレだとワタシも思います
「あえて」っていう言葉が好きです
「あえて」が通じない人もいますけどね
プレゼントは2人で買いに行きました
2人が楽しめるものです
桜さまいつもありがとうございます
Posted by:桜姫さまへ  at 2008年12月25日(木) 12:49

やっくん
メリークリスマス

髪型素敵〜
私もそういう髪型にしたいのよ
まだしてないけど(笑)

やっくんはどんどん綺麗になっていくね
ため息が出ちゃう
Posted by:shiro  at 2008年12月25日(木) 12:46

かんちゃん
メリークリスマス
コメントいつもありがとう
うん
クリスマスしたょ
バーゲンは全部じゃなくてまだ一部かな
でもコートやダウンはすでに30〜50%OFFしてるよ
チェックのワンピースは新商品で
よく売れてるからバーゲンにはならないかな
売れ残ったらSALEになるかも
ウチの店はSALEは常にやってるのだ
元々の値段が安いから
在庫がある服はいきなり1000円とかに下がる
オレンジって春に流行るらしいよ
グリーンとオレンジがくるみたい
ショートボブヘアだと髪色が明るくても
ケバくならないもんね
クリスマスプレゼントはね
また記事にしま
ヒントはダイエット

ありがとうかんちゃん
Posted by:かんちゃんへ  at 2008年12月25日(木) 12:25

 こんばんは

忙しくなりますね

若く見える、若い気持ちでいることはいいことですよね

髪型、グットです

かみさんも先週、前髪を切り、会社で
”若く見えるね”と言われ嬉しかったみたいです
Posted by:ちょいワル  at 2008年12月25日(木) 10:18

メリクリ〜

バーゲン始まってきて 嬉しい季節です
でも、やっくんもそれに比例して 忙しくなっちゃうけど、元気そうで良かった

やっぱり やっくんが持ってるが一番可愛いなぁ

オシャレ上級者は 季節を先取りするけど、
やっくんも早くも塗り替えたのね〜
今回も 控え目な感じがです〜〜

髪の毛も いい色で・・・ウキウキな
なったね〜〜〜〜。

頭から爪の先まで 綺麗になってて みんなの見本ですぅ〜私も見習わなきゃ
Posted by:エビ  at 2008年12月25日(木) 09:59

メリークリスマス

やっくん 毎日お仕事お疲れ様ですぅ
バーゲン期間は いつもに増して
忙しいでしょうから

いっぱい 食べて なるべく睡眠とって
体力つけてね やっくんの お母さんか・・

ショートボブスゴイ 似合っているよぉ

前  で言ってたけど・・
ショートボブって 美人さんじゃないと
似合わないんだって

やっくんは 似合っているじょバンザーイ   
Posted by:mutsu  at 2008年12月25日(木) 09:58

メリ〜〜クリスマス

今朝は早朝深夜にありがとういつ寝てんの

お店のトルソー。
いつも感心&楽しみにしてまんにゃわ

バーゲン。
ワタシも今、2割引のヤツ。半額になるの狙ってまんにゃわハンターかい〜〜のやでなかなか当たらんって噂やけど

売れてしまう」って、やっくん思ったやろ
田舎のスーパー二階やで
誰も二万近い服。素通りやで


最後にやっくん
どっち向いてんの
髪型。ええやん。めっちゃええやん

年末まで大忙しのやっくん
ぼちぼちやで〜〜ぇ
体に気をつけて、今日も一日頑張ってねあかん。王子どうかしてるくらい優しいやん
Posted by:かい〜〜の  at 2008年12月25日(木) 09:48

やっくん

Merry Christmas

バーゲンもう始まってるんだね
チェックワンピ可愛い

髪型も髪色もGOOD

ネイルも素敵
今度やってみよ
Posted by:めぃ  at 2008年12月25日(木) 08:54

やっくん
メリークリスマス
そんでもって、こんばんは

お仕事、お疲れ様です

やっぱ、チェックワンピかわい〜い☆☆
SALEになってるなんて

ホワイトネイル、可愛かったのに、残念やったネ
でも、オレンジもかわいいよっ元気になりそ

髪色、ブラウン似合うruriしゃんも、おっしゃってるけど、お人形サン度up↑↑↑したカンジ☆☆☆
Posted by:ebiマヨ  at 2008年12月25日(木) 02:49



めりくり〜

ありがとう
きゃわいいやね〜


きょう(あきのうか…)は、
休憩なしの、ぶっと―し6時間立ちっぱなしで、
めちゃ、足の間接痛かったわ

立ちしごと、大変やでな〜 やっくん。

クリスマスゆ―たかて、
ケンタ買うて、買うたぐらいやがな。

普段と、な―んも変わりないな

やっくんがよく着てるという、かわいい〜
見た瞬間、かわいい思た


髪の色、ええ感じやん
ヒカルさんは、こっちの色の方がいいぞい


ネイル、上品な感じやな〜
着物に似合いそて、おもたで


うんうん。
若く見られることは、いいことだ〜
いつまでも、キラキラやっくんでいておくれやす


Posted by:ヒカルだがや〜  at 2008年12月25日(木) 01:59

やっくん メリー クリスマス

もうセール 始まってるのーーーーーー
年々 早くなるーーーー

値札付け替えや、お包みぐらいなら
ruri手伝えるーーーーーーー
年始も忙しいですよね

やっくん 体に気を付けて、繁忙期
乗り切って下さいね

あの、ホワイトネイル、可愛かったのに
もったいなかったですね
でも、オレンジは またキュート
ヘアカラー変えて、ますます お人形さんみたい

顔も、見たいーー
Posted by:ruriiro_ageha  at 2008年12月24日(水) 23:55


MerryX’mas

若返ったやっくんに
サンタさんは来るかしら

キレイなネイルにサンタが引き寄せられるかも

うちは、ちょっと水仕事が多くなったら
爪が折れて、今伸びるの待ってる状況ですねん
伸びたら、やっくんの真似ッこしよー
Posted by:火星人  at 2008年12月24日(水) 23:14

 メリークリスマス

一人のクリスマス 家には誰もいませんわ
っちゅ〜か 毎年特に何もしないんですけどね

やっくんのところは あげるのかなぁ〜

26日にそちらの方に行くので 寄ろうと思ってます
キュートなショートボブを見ることが出来るかなぁ〜

ローズピンクのアーガイルセーターとツードパンツが気になりますなぁ

Posted by:ひめさん  at 2008年12月24日(水) 20:57

こんばんは
メリークリスマス

お店もクリスマスらしく
かといって大げさでなく
落ち着いた感じでとても素敵です。
やっくんのネイルも髪も
とても素敵ですよ。
赤いセーター()が、クリスマスらしくて
良いですね。

桜は明日のディナー用のネイル
今夜塗ります
何日も考えてやっとデザインを決めました。
洋服がカジュアルなので、ネイルはエレガントに
と思ってるんですが、さてどうなりますか...
アンバランスなのが好きです。

今夜はダーリン様とクリスマスイブですか
何かまた素敵なプレゼントをされるのかしら
良いクリスマスを過ごしてくださいね
Posted by:桜姫  at 2008年12月24日(水) 20:11

メリークリスマス

やっくんはお家クリスマスかな
バーゲン始まってるのですね〜
チェックのワンピ
同じのは無いかもしれないけど
一枚欲しいな
バーゲンならなおうれしい

今日のネイルは元気カラー
ゴールドラメ入りなんですね〜
カラーリングで頭の先から爪の先まで明るく
元気にクリスマス〜新年迎えられそうですね

やっくんとダーリンさん
この間お誕生日のだったけど
クリスマスのもあるのかな
楽しみにしてま〜す
Posted by:かんちゃん  at 2008年12月24日(水) 19:45

プロフィール


コメント ありがとう!!
きらりん
★ありがとうございました★ (05/02)
Ramみか
★ありがとうございました★ (04/28)
新しい 日記
ログイン
Mypagetopに戻る