44歳の今年再婚しました!
なんとダーリンは初婚と同じ相手(^^;)

趣味は美容!DHC歴11年(^O^*)
★桜塚やっくん似の やっくんで〜す★
☆悩みは いっぱ〜いあるけれど、楽しくやっていきた〜い☆

★ネイルぬりぬりクラブ★ 
★チームパープルLOVE★
★フォーティクラブ★
   参加者募集中〜〜♪♪
トップページには掲載しませんが、
★☆よろしくお願いしま〜〜す☆★


新しい 日記
カテゴリー
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★手作りバニラアイスにHERSHEY’S [2008年08月26日(火)]
くるりんアイスクリン
毎日アイスクリーム作ってマス


ダーリンがバニラアイス好きなんで
まだ、バニラしか作ったことナイの
ワタシはいろいろ作りたいんやけど・・・



でぇ〜〜 
かい〜〜のさん風に



HERSHEY’Sのチョコレート





あ〜〜ん




おいし〜〜

キャラメルアイスとかいろいろ作りたいなぁ〜〜
posted at 00:01 | ★お菓子 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
★コーヒーゼリーとバニラアイス☆ [2008年08月15日(金)]
お友達の だいママさん
       ひめさんさとさんが作られてた 

コーヒーゼリー

作ってみたよん


まずは コーヒーゼリー作り




冷蔵庫で冷やし固めマス



それから くるりんアイスクリン

バニラアイスを作りマス



カットしたコーヒーゼリーの上に バニラアイスを乗せて・・・





それから、ホイップを・・・



これは、食べたいときにすぐ
ホイップクリームが食べられるスグレモノ




ちょっと やり過ぎ

コテコテ大阪人のコテコテデザート

コーヒーゼリー
アイスクリーム&生クリーム添え


ハイ、出来たで

さっ、お食べ〜〜〜
posted at 22:21 | ★お菓子 | この記事のURL
コメント(14) | トラックバック(0)
☆☆くるりんアイスクリンで手作りアイス☆☆ [2008年08月11日(月)]
料理は作るけど デザート
プリンか、ホットケーキくらいしか作ったことなかった

そんなワタシが 最近たまにデザートを作り始めて
自分でも ビックリ


きっと、だいママ先生の影響なんやろな



そんなワタシが
なんべん言うねんこんなん買うた


30%OFFやったもんで・・・
続きを読む...
posted at 22:30 | ★お菓子 | この記事のURL
コメント(28) | トラックバック(0)
★新商品だよ☆\(^O^)/☆ [2008年08月02日(土)]
今日も 暑いね(*_*)

昨日、ダーリンが「会社からもらったゾォ(^.^)」って

持って帰ってきたのがコレ!!


KIRIN [世界のKitchen から]
★水だしミント ジュレップソーダ★

ペパーミント×レモングラス


関西では8月5日 新発売だって♪


炭酸だけど そんなにキツ過ぎず

ミントの香りと、レモングラスが気分をすっきりさせてくれる…o(^o^)o


グレープフルーツの果汁も入った
スッキリとした さわやかなソーダ☆☆☆


見かけたら試してみて〜(^3^)-☆


暑いから みなさん
気をつけてねん(^O^)



それでは〜(*^o^*)/~

posted at 14:54 | ★お菓子 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
飲むアイス☆クーリッシュ! [2008年07月03日(木)]
朝は雨が降ってて、 仕事に行くときは やんでたケド…

ムシムシするぅ(x_x;)

雨がまた降るのかな〜って思ってたら

帰りは暑い暑い!
カンカン照り(>o<)

汗だくになっちゃった(>_<)/


帰りに 99ショップに寄って
コレ 買っちゃった!!



ロッテの
飲むアイス!


クーリッシュ★★
(●^o^●)

バニラと とろけるマンゴー



とりあえず コレ飲んで 汗をひかせて…


とろけるマンゴー
めちゃ おいしぃの♪

バニラはダーリンに…(^.^*)


さて(._.)

頑張って晩ご飯

作りま〜す (^O^)/
posted at 18:18 | ★お菓子 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
エクステ 増毛!! [2008年04月18日(金)]
 
エクステ増やしました!!



16本では あまりに少な過ぎて あと7本足しました



あんまりボリューム

出すぎてもいやなので・・・


なんか 短いより ラクかも・・・巻くの慣れてるからかな


アイロンかお にやけど を何度もしたけど



  

巻き髪はやめられない!!

 懲りない やっくん です




聞いてください


明日あさって、お休み取れました!

     
ダーリンと白浜に新婚旅行→ に行ってきま〜す



写真撮ってきますね





posted at 18:30 | ★お菓子 | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
お花見には 行ってきましたが・・・ [2008年04月05日(土)]


今日は 京都 嵐山へ花見に行ってきました



ところが


 写真が うまく撮れませんでした

なので・・・  またまた 生クリームです



手作り プリンホイップしてみました
お味は


楽しい一日だったけど

花粉と砂ホコリで 2人で クシャミ しまくりです



posted at 22:42 | ★お菓子 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
今日はバナナで・・・ [2008年04月03日(木)]


バナナが小さく見えます

イチゴにバナナにココアにた〜〜〜っぷり


フルーツは あんまり食べない方なんだけど
 他に生クリームが合う食べ物がないか

 スーパーで探すんだけど。。。


やっぱりイチゴが 旬だし 安いし

スゴイ勢いでスプレーホイップがなくなっていきます



今日も ダーリンはまだまだ帰ってきそうにありません

お腹すいた 
 食べていいよね・・・・・
posted at 20:25 | ★お菓子 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
今ハマってます!生クリーム [2008年04月01日(火)]


最近、毎日おやつに食べてるのが
フルーツに生クリームを た〜〜〜っぷり つけて食べること


この生クリームは スジャータのスプレーホイップという缶で、

ムースみたいに すぐにホイップされた生クリームが食べられるんです



でも、そんな生クリーム好きの人なんて そういないですよね
こんなの毎日食べてたら太りそう・・・
最近、ウォーキングしてないし・・・


DHCサプリのおすすめは何ですか 
 ニュースリムかな
posted at 21:54 | ★お菓子 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


やっくん(^3^)☆
自己紹介
ブログ
おともだち

コメント ありがとう!!
大好き DHC
ログイン
Mypagetopに戻る