44歳の今年再婚しました!
なんとダーリンは初婚と同じ相手(^^;)

趣味は美容!DHC歴11年(^O^*)
★桜塚やっくん似の やっくんで〜す★
☆悩みは いっぱ〜いあるけれど、楽しくやっていきた〜い☆

★ネイルぬりぬりクラブ★ 
★チームパープルLOVE★
★フォーティクラブ★
   参加者募集中〜〜♪♪
トップページには掲載しませんが、
★☆よろしくお願いしま〜〜す☆★


新しい 日記
カテゴリー
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★アロマランプで癒される〜〜〜☆ [2008年12月09日(火)]
       こんばんわぁ今日も一日お疲れ様です

              突然ですが・・・

      みなさんはアロマはスキですか

      ワタシはお香アロマオイルも大好き


         ダーリンと一緒に住むために
       引越したのは今年の1月なんですが

     DHCアロマランプをずっと愛用しています


      アロマランプとしてだけじゃなく

     常夜灯として気に入って使っています


           玄関にも・・・



           それから・・・


DHCアロマランプ シャンパン
コードレスタイプで手軽に芳香浴が楽しめる、シックなデザインのアロマランプ
¥1,575→¥1,260 (税込)
商品番号:868
キャンペーン〆切日: 2009年01月14日

続きを読む...
posted at 20:30 | ★癒し | この記事のURL
コメント(36) | トラックバック(0)
★癒される〜〜〜♪ [2008年08月08日(金)]
立ち仕事あとの 食事の支度

それから、あと片付け・・・



めっちゃ カラダが疲れてます 
足全体がズキズキします
座りたいデス
もう、ワタシは笑顔は作れましぇん





そんなとき コレを見ると・・・
続きを読む...
posted at 07:40 | ★癒し | この記事のURL
コメント(16) | トラックバック(0)
★ネコのツボ押し(*^3^)♪ [2008年08月06日(水)]
昨日の ひめさんとめっちゃ抹茶オフ会


ちょっぴり オマケ

ひめさんの ネイルデス




ピンクベージュのネイルに 
ブルーのラインストーンが

上品なひめさんにピッタリのネイルチップでした




さて、抹茶スィーツのお店を出たあと、

2人で Afternoon Tea LIVINGへ・・・



そこで、ワタシが ひとめぼれして気に入ったもの



ヘアバンドと ふきん(2枚SET)と

ネコのツボ押しデス





こんな グリーンのグッズが大スキで集めてるんデス



シッポのところが イチバンとんがってマス



いかにも ツボ押し
見えないとこも気に入りました




帰ってきた ダーリンに
「コレ、何だと思う」って聞いてみたら・・・



「・・・はし置きだって・・・
どんだけデカイ はし置きやねん




めっちゃ抹茶オフ会

楽しい思い出が またひとつ増えました
posted at 08:25 | ★癒し | この記事のURL
コメント(16) | トラックバック(0)
美容と健康に★アロマテラピー★ [2008年06月29日(日)]
DHCアロマオイル3種と
DHCローズトリートメントオイルです(o^-^o)


アロマテラピー★とは…
芳香療法のこと…

植物から抽出した
オイル(精油)を使って
心とカラダの不調を改善し、
健康と美容に役立てるものらしい( ̄▽ ̄)♪

自分が好きな香りを かぐことで
リラックスし、緊張が和らぐ…

気持ちがリフレッシュする香りもあります(*_*)!


エッセンシャルオイルだけでなく

好きな花の香りなどをかぐのもいいですよね…


逆に不快な香りをかぐと 気分がイライラ…

好きな香りのタイプは
その方 それぞれですよね(^.^)

そのときの体調によっても変わるかもしれません…




DHCアロマオイルは いろんな香りがあるので
目的によって使い分けもいいですo(^-^)o
トライアルもあるし♪

アロマオイルでマッサージすると
リンパの流れを促進し、
老廃物や余分な水分を体外に排出します(^O^)/




DHCローズトリートメントオイル
フェイスマッサージに使ってます)^o^(


ツボ刺激やリンパマッサージです(*^.^*)






あとは DHCアロマランプ



玄関と寝室のコンセントに差し込んでます

常夜灯として スゴい役に立ってます!
精油を電球の熱で暖めて 香りを空気中に広げるんです
火を使わないから安心♪

エッセンシャルオイルを小皿に数摘落として
コンセントに差し込むと 香りが柔らかにお部屋に広がります( ̄▽ ̄)/



あとは 100均の アロマポット

それから 神戸の北野で買った お香




何でも その日の気分によって使い分け〜(^▽^)


それがワタシ流

アロマテラピー健康&美容法です(o・v・o)



みなさんは どんな香りがお好き??





posted at 00:25 | ★癒し | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
パワーストーンの力★ [2008年06月05日(木)]
みなさんは パワーストーンの力を信じますか

お友達の「今日も泥縄〜」のひめさん

パワーストーンのことを書いていらっしゃるのを見ました



元彼のから泣きながら飛び出して

に乗ってる間もずっと泣きながら

実家に帰ってきた約年前・・・ 




仕事は何とか同じ会社の系列で、同じで働くことが出来ました。

でも・・・大殺界というのもあり〜〜の

別れのショックもあり〜〜の

慣れないお店で働くストレスもあり〜〜の

かい〜〜のさん、ゴメンね



ワラにもすがる想いで去年

パワーストーンを買いました

自分で選んだストーンを組み合わせるんです

(あっ そんなに高くない普通のストーンSHOPでね





このつのブレスは一緒に購入したんではなく
別の時期に買いました



タイガーアイ(茶色)・・・金運、仕事運UP、判断力、集中力、決断力UP

           邪悪な力を跳ね返し、仕事運、金運を上げる。

          仕事面での良き協力者と巡り逢わせる。

マラカイト(緑)・・・悪意を跳ね除ける、健康回復の補助

アラゴナイト(黄色)・・・社交性、思いやりを高める、プラス思考。

               ストレスからくる身体の不調を取り除く

ローズクォーツ(ピンク)・・・恋愛運、結婚運、女性の魅力UP

アクアマリン(ブルー)・・・癒しのエネルギー、イライラ解消、
              愛を育み、結婚へ導く

水晶(透明)・・・浄化作用、石同士の仲を取り持つ








こんな感じで仕事のときは必ずつけてます


あとは、ネックレス

ラピスラズリ・・・魔除け、幸運をもたらす



ひめさんとのプチオフ会につけてました



携帯にもラピスラズリのストラップ



これは、ダーリンとお揃いです





これらを付けてから・・・やっぱり変わったのは・・・


また、ダーリンとめぐり逢えたこと

ダーリンには彼女はいなくて・・・ワタシは彼と別れられた。

ダーリンと結婚できたこと

それから・・・職場で合わなかった人たちがいなくなりました

あっ、やっくんが脅したからじゃないからね

働きやすくなり、人間関係もよくなりました




まぁ〜信じるか信じないかは・・・

あなたしだい・・・


パワーストーンの力・・・

ワタシは信じてます

posted at 22:00 | ★癒し | この記事のURL
コメント(19) | トラックバック(0)
翼からまた触覚が〜! [2008年05月19日(月)]



豆から茎が出てくる

    豆の木 マメちゃん

         お久しぶりの登場です







触覚から出てきた新芽グングン伸びてきました〜




      ↑4月にはこんな感じでした
    
       触覚が登場〜〜〜





    ↑5月初めにはこんなになりました
      触覚が翼に成長〜〜〜

      翼の間からは新芽が登場〜



      ↑新芽がグングン成長〜〜〜


   これで、やっ〜と バランスが良くなるのかぁ〜 

      




       ・・・と思いきや



       


   やっぱりヘンな

      マメちゃん




 触覚 が になり・・・


 さらに進化していく

   豆の木マメちゃん



  上に上に伸びていかずに、ヨコに広がってま〜す


に触覚が生えたのか・・・







それでは、みなさん・・・

  また2週間後にお会いしましょう

        












posted at 18:40 | ★癒し | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
豆の木マメちゃん成長記録 [2008年05月06日(火)]
 


豆の木マメちゃんです   
       もう4回めの登場です



触覚と 元々のの間に 新芽が顔を出してきました


この新芽ちゃんが大きく育ってくると
バランス良く安定するのかな

でも・・・触覚はどんどんデカくなってきた〜〜〜



         う〜〜〜ん



       やっぱり・・・バランス悪い

         誰か 教えて〜〜〜
         このままでいいんですか〜〜〜〜〜

触覚がになってきました〜

      どこかに飛んでいきそ〜〜〜

          バサバサバサ・・・・・・
posted at 17:00 | ★癒し | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
「相棒」観てきました [2008年05月04日(日)]
  
「相棒」劇場版観てきました
     


  今日は休みだったので、ダーリンと一緒に 観てきました

ワタシはテレビではほとんど観たことがなかったんですが、
ダーリンに付き合って 観に行ってきました

かなりおもしろかったです!

亀山 薫のキャラがスキ




  あと、鶴見緑地公園に 2人で自転車で行ってきました〜

チューリップはさすがに終わってましたが・・・
バラ園薔薇が咲いてました








まだ咲き始めたばかりなので、これからが見頃だと思います

癒されましたかなり暑かったけど

  
明日からまた仕事ガンバルぞ〜〜〜
posted at 22:15 | ★癒し | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
豆の木マメちゃん!成長中〜! [2008年05月01日(木)]


マメちゃん植え替えしたあとも順調に成長してま〜す 

だいぶ触覚の葉大きくなっつてきました





でも・・・やっぱりなんかヘン・・・

             バランス悪いよね 頭デカ過ぎ〜
 


これからどうなっていくのか?
 こうご期待!!
posted at 18:40 | ★癒し | この記事のURL
コメント(12) | トラックバック(0)
帰ってきたらまずはコレ! [2008年04月29日(火)]
  ふぅ〜〜〜今日もよく働いたぁ



 に帰ってきて、ご飯の支度をする前に 


コレを食べて まず休憩〜





 最近の大ヒット!!エスキモーパルム

コレおいしいよん




アイスをペロッと食べたあとは 晩ご飯の支度しま〜す
     手を抜かず、ちゃんと作ってるよん




晩ごはんの準備が出来たら、

りんご酢グイッと飲みます




あ〜おいしい 疲れが取れるぅ〜〜〜
         とりあえず、仕事中は一切飲み物禁止なので



 で・・・そのあとはこれ!!


       
         ジャ〜〜〜ン!
     
 マッサージ チェア!!



コレはただグリグリとローラーで押されるのではなく

 エアーで滞った血液の流れを良くしてくれるのです




に入って、寝る前に もう一回マッサージ


コレで今日の疲れを明日に残しません


とりあえず、立ちっ放しなので足全体の疲れと肩や背中、腰の疲れが和らぎます


もう、リフレクソロジーに行かなくて済むようになったの







posted at 20:27 | ★癒し | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


やっくん(^3^)☆
自己紹介
ブログ
おともだち

コメント ありがとう!!
大好き DHC
ログイン
Mypagetopに戻る