44歳の今年再婚しました!
なんとダーリンは初婚と同じ相手(^^;)

趣味は美容!DHC歴11年(^O^*)
★桜塚やっくん似の やっくんで〜す★
☆悩みは いっぱ〜いあるけれど、楽しくやっていきた〜い☆

★ネイルぬりぬりクラブ★ 
★チームパープルLOVE★
★フォーティクラブ★
   参加者募集中〜〜♪♪
トップページには掲載しませんが、
★☆よろしくお願いしま〜〜す☆★


新しい 日記
カテゴリー
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★頭が〜(;_;)(T_T) [2008年09月20日(土)]
みなさま★いつもコメントたくさん
ありがとうございます★
元気だけが ☆取り柄☆のワタシ♪d(⌒〇⌒)b♪

しかし!!
仕事から帰ってきてから
どんどんひどくなってきた

頭痛が( ̄□ ̄;)
しかも 声もかれてきた
さらに 熱っぽく(:_;)

なので
久しぶりに携帯からの更新ですぅ

明日のために
今日は 早めに休みますぅ
今日は誰にも コメントできなくて
ごめんなさいm(__)m


ネイルぬりぬりクラブ☆に
たくさん参加していただき
ありがとうね\(^O^)/


また 記事は 明日書きますね☆


薬飲んで
早めに寝ます(>_<)


ワタシはいつも元気でいたい!
健康がイチバン!
不健康は お肌に悪い(;□;)


みなさん☆
いつもホントにありがとう(^3^)Chu♪


では失礼しますm(__)m
posted at 22:02 | ★事件 | この記事のURL
コメント(36) | トラックバック(0)
コワい…(>д<)/左足!! [2008年07月30日(水)]
土曜日、仕事の帰りに自転車で
コケて 打った左足の膝…


今はこんなんになりました( ̄□ ̄;)!!



キタナイ!!


ミニ 履かないけど

キタナイ(T.T)


キレイに治るのに
何日かかるんやろ?

(/_;)
posted at 19:49 | ★事件 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
えぇ〜ん(T.T)転んだ〜(;□;) [2008年07月26日(土)]
仕事の 帰り道…
(19時くらい)


自転車で 転んじゃった!!
(ToT)

ドンクサイから
段差のとこで 滑り
自転車ごと コケてしまった(;O;)



左ひざを打ってしまった(;_;)
傷はかすり傷なんだけど…

明日は もっと 打ったところ
青くなるんだろな…(/_;)



痛いよぉ(T_T)



でも…
歩いていた 若いお兄さんが
すぐに 「大丈夫ですか!」って

自転車を起こして
落ちた荷物も拾ってくれた♪


痛かったケド

ちょぴっと ウレシイ↑(^3^)-☆
アホな43歳(>ε<)



気をつけなくちゃ(^_^;)
posted at 20:51 | ★事件 | この記事のURL
コメント(28) | トラックバック(0)
★迷惑スパム(>ε<)に遇った方へ [2008年07月22日(火)]
今 実家に帰ってきてます(^O^)

実家の ネコです(^.^)
デカイです
まだ2歳です

睨みます
噛みます
コワいです( ̄□ ̄;)!!


ところで

最近の 迷惑コメント

スパム…!(-_-メ)


お友達では、だいママさんがまず被害に遭われて…


まだ スパムは続いているみたいだ!(-_-#)


VIP専用 デスクに
連絡しました!



さきほど お返事があり…

ブログセキュリティ 担当者に 伝えます


とのことです。


気分悪いですもんね(`ε´)


早く なくなることを祈ります…(>ε<)/
posted at 17:08 | ★事件 | この記事のURL
コメント(16) | トラックバック(0)
ギャ〜!緊急事態(x_x;)発生!! [2008年07月03日(木)]
みなさまぁ〜すみませ〜んm(__)m

緊急事態発生しました〜〜( ̄□ ̄;)!!



パソコンが壊れましたぁ〜!!

どおしよ〜〜〜(T.T)



最近 調子がわるかったんですぅ(>д<)

昨日も 調子悪くてぇぇ(T^T)


今日、パソコンをつけようとしたら全く起動しません(T_T)(ToT)(ToT)


ワタシにはどうすることもできません(;_;)

もしかしたら

データもなくなってるかもしれましぇぇ〜ん(>ε<)


ケータイからアップは出来るし、もちろん!みなさんの記事も閲覧できるので

しばらくはケータイを利用させていただきますm(__)m


みなさん、教えて下さい!

起動しないときは
やっぱり壊れてるんですか? 古いやつなんで
その可能性は大なんですが…( ̄▽ ̄)

ヘルプ〜〜〜!!( ̄□ ̄)!! 昨日 休みだったから
1日中パソコン使ってた、ワタシのせいだって

ダーリンに怒られるよぉ (;□;)
posted at 12:40 | ★事件 | この記事のURL
コメント(7) | トラックバック(0)
不気味な雲・・・ [2008年05月11日(日)]


仕事帰りに ふとを見たら

 不気味な雲・・・

ダーリン地震雲に似ている・・・って


本当に何だか不気味・・・




地震は突然くるから コワイ


お天気が悪かったからかな
posted at 23:00 | ★事件 | この記事のURL
コメント(7) | トラックバック(0)
やっくんよぉ〜 [2008年04月22日(火)]
連休明け仕事

ハッキリ言って ダルイ
連休に慣れてないから・・・



しかも・・・昨日の夜から

 声がガラガラ 
  かすれて出にくい
んです



原因は薬 5種類 と サプリ 2種類
 
  計12錠


 慌てて 一気にに飲んじゃったから
      一気じゃないけどね。2回くらいにわけたかなぁ



サプリはまだ ゼラチンとかで ツルッとしてるから ノドを通りやすいけど、医者の
        硬い

 ノドに薬が詰まってひっかかっちゃった

  



こんなガラガラ声にこの派手顔・・・



お客さんに

「この人、もしかして ニューハーフ」って思われないかしらん





きっと器官を 傷つけちゃったのね


みなさまも 気をつけてくださいね  
  って 誰もこんなドンくさいことしませんよね


明日には 治ってるかなぁ・・・あぁ 接客はツライよ


      
posted at 19:07 | ★事件 | この記事のURL
コメント(9) | トラックバック(0)
プロフィール


やっくん(^3^)☆
自己紹介
ブログ
おともだち

コメント ありがとう!!
大好き DHC
ログイン
Mypagetopに戻る