44歳の今年再婚しました!
なんとダーリンは初婚と同じ相手(^^;)

趣味は美容!DHC歴11年(^O^*)
★桜塚やっくん似の やっくんで〜す★
☆悩みは いっぱ〜いあるけれど、楽しくやっていきた〜い☆

★ネイルぬりぬりクラブ★ 
★チームパープルLOVE★
★フォーティクラブ★
   参加者募集中〜〜♪♪
トップページには掲載しませんが、
★☆よろしくお願いしま〜〜す☆★


新しい 日記
カテゴリー
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★ゲルマニウムローラーでおうちボディケア [2008年10月23日(木)]
こんばんわぁ〜
みなさん 疲れていませんか〜

自分でツボ押しマッサージするのもイイけれど

ホントに疲れたときって
人にやってほしいもんやんね

でも、そんな時間もナイし、
   お金ももったいない


で、こんなん使ってま〜す


じゃ〜〜ん
ハンド用ゲルマニウムローラー
続きを読む...
posted at 22:37 | ★健康 | この記事のURL
コメント(22) | トラックバック(0)
前歯★ [2008年05月26日(月)]
今日はめちゃくちゃ暑かった〜〜〜

仕事が休みだったので、シーツを洗ったり・・・

お洗濯日和でした


・・・・・が



また今日も歯医者に行かなくちゃ

歯医者がキライなわけではナイんです

小さい頃から矯正してたので、

慣れてるから全然 平気なんです




何がキライかって・・・

せっかくの休み


なのに歯医者で時間が取られること

再婚してから歯医者さん

を変えたんですが、もう3ヶ月経ちます


右前歯の治療をもう始めて3年くらいかな〜


もちろん、間は空いてるんですが・・・

引越しを何回もしたので・・・




今日でもうだいたい治療は終わりかな〜と思ってたら

「左の奥歯も、治療していきましょう。

ただし、この歯は時間がかかりますけどよろしいですか

・・・と念を押されました

婦人科にも25年通院してるので、

休みのたびに医者に行ってるかも

平日休みだからいいんだけど



でも、悪いとこは全部治してほしいので、

今後も歯医者に通うことにしました


歯は大事ですもんね


     特に前歯は・・・





   いらっしゃいませぇ〜〜〜


笑顔が大事な 仕事ですもん
posted at 19:30 | ★健康 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
健康診断! [2008年04月15日(火)]
今日は何と!健康診断がありました 
仕事先でのね・・・



身長、体重、尿検査に血液検査、レントゲンに視力聴力・・・
心電図とあと問診・・・



若いスタッフが 流れ作業で 
「ハイ次」みたいな・・・


やっくん、実は 婦人科、内科、歯医者、整形外科に通院中・・・



5種類の お薬を常用してます


そんなことは 関係ないんだけど・・・

問題なのは!!


・・・やはり 体重だった!!

  つまり 増加 してた・・・  

去年と比べて 3キロほど・・・



えらいこっちゃ〜〜〜


・・・・・・・・・・やっぱり クリームの食べ過ぎか

再婚する前は実家から 片道30分チャリンコで走ってたから


・・・・・・・・・・やっぱり運動不足か
 ウォーキングサボってるしなぁ






これは かなり  ヤバイです 

なのに・・・

昨日 仕事が休みだったから、

煮込みハンバーグ作っちゃってたんだよね


明日から ガンバロ〜〜〜っと



posted at 19:00 | ★健康 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
明日から4月! [2008年03月31日(月)]
おはようございます 

今日は仕事がお休み


昨日は春休みということもあって、
家族連れのお客さんが多かったです



立ち仕事+接客なので 健康には気をつけてます 
ストレスで不眠症になり、睡眠薬を飲まないと眠れません



なんとかストレス発散方法を見つけたくて、ウォーキングを始めました


最近、テレビで「コアリズム」っていう通販を観て、今すごく興味があります

マネして 腰を回してたら ちよっとお腹がへこんだような・・・
posted at 08:14 | ★健康 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


やっくん(^3^)☆
自己紹介
ブログ
おともだち

コメント ありがとう!!
大好き DHC
ログイン
Mypagetopに戻る