44歳の今年再婚しました!
なんとダーリンは初婚と同じ相手(^^;)

趣味は美容!DHC歴11年(^O^*)
★桜塚やっくん似の やっくんで〜す★
☆悩みは いっぱ〜いあるけれど、楽しくやっていきた〜い☆

★ネイルぬりぬりクラブ★ 
★チームパープルLOVE★
★フォーティクラブ★
   参加者募集中〜〜♪♪
トップページには掲載しませんが、
★☆よろしくお願いしま〜〜す☆★


新しい 日記
カテゴリー
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
旅行から帰ってきました! [2008年04月21日(月)]
行ってきました



白浜温泉



4月19日と20日 

ワタシが休み取れたので ダーリンと
新婚旅行に行ってきましたよ



1日めは 三段壁、千畳敷、白良浜、円月島 
 
2日めは 魚釣り 
をしました  



この景色は 部屋から撮った眺めです





夕食
 部屋食で アワビ!!



めちゃ おいしかった


2日めの 魚釣り







ダーリンは ふぐ



 
ワタシは シマシマの熱帯魚みたいなの 

名前わかんない
 を 釣りました


写真撮ったらすぐ 海に帰してあげました




めちゃ楽しかった ホテルも良かったです

 温泉景色も 最高 

はいいですね1

すごく 癒されました


ゴールデンウィークはもちろんわたしは仕事


頑張りま〜〜〜す








posted at 08:00 | ★旅行 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


やっくん(^3^)☆
自己紹介
ブログ
おともだち

コメント ありがとう!!
大好き DHC
ログイン
Mypagetopに戻る