44歳の今年再婚しました!
なんとダーリンは初婚と同じ相手(^^;)

趣味は美容!DHC歴11年(^O^*)
★桜塚やっくん似の やっくんで〜す★
☆悩みは いっぱ〜いあるけれど、楽しくやっていきた〜い☆

★ネイルぬりぬりクラブ★ 
★チームパープルLOVE★
★フォーティクラブ★
   参加者募集中〜〜♪♪
トップページには掲載しませんが、
★☆よろしくお願いしま〜〜す☆★


新しい 日記
カテゴリー
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今、振り返ってみると・・・ [2008年04月17日(木)]
ワタシ・・・

実は去年までの3年間 大殺界だったんです・・・


大殺界じゃあなくても、

嫌なことや辛いことはあったから 

別に関係ないって思ってました。



・・・でも、今、振り返ってみると

そういうことだったのか
って最近になって思いました。



今のダーリン、
つまり元夫(初婚の相手)と離婚した年が
つまり大殺界1年目だったんです。大殺界って 3年間続くんですよね


その時は 大殺界なんて気にしてませんでした


ダーリンと別れてた間・・・彼氏がいました。
その彼氏と再婚するつもりでした。


付き合って半年で結婚を約束・・・
彼もバツイチで 前妻との間に女の子が一人いました。

ワタシと彼が付き合い始めて
 しばらくして 彼の父親が突然死・・・
さらに、彼の母親は 末期ガンと判明・・・



それでも一緒になりたかった私たちは、
籍は入れずに彼の母親と
3人同居という奇妙な生活が始まりました・・・



その彼の母親は大変 気が強い、
というか気がキツイ性格で
 ワタシは毎日その同居生活が嫌で嫌でたまらなくて、
家にいたくなくて毎朝逃げるように仕事に出かけてました・・・


彼のおかあさんは病気なんだからワタシが我慢しなくちゃ、優しくしなくちゃと 
仕事から帰って、食事の支度、掃除、洗濯・・・ 
何を言われても、耐えました。 

 

彼の母親は入退院を繰り返し、
どんどんガンは進行していき、
ついにホスピスに入院しました。


「家に帰りたい!私とおとうちゃんの家に帰りたい!あの家は私とおとうちゃんの家や!」
いつも ワタシを睨みながら 叫んでいました。


ワタシは お見舞いに行くのも辛くなってきました。


ワタシは病院には行かなくなりました。



彼がお見舞いに行ったとき、
彼の母親は、彼にこう言ったそうです。



「あの子は家から出て行ってもらえ!
あの家は私の家や!」





その話をワタシは彼にそのまま伝えられ、
「・・・と言うワケだから、実家に帰ってくれへん?」
と言われました。



ワタシは泣きながら姉に電話をして、
仕事場の上司に訳を話し、
実家にその日のうちに帰りました・・・




その後、一週間も経たないうちに 
彼の母親は亡くなったそうです
 

 ワタシは お通夜に行きました。

どうしようもなく、やるせない気持ちでした


彼は後悔してました。
でも彼とは別れました





去年の夏、
ダーリンと連絡を取り合うようになり
付き合い始めました 

 
また一緒になろう・・・


そういえば・・
・ワタシ今 大殺界だ!!



それなら、
大殺界が終わってから

入籍しよう・・・
って今年まで待った訳です。


ワタシにとっての大殺界

ダーリンと離れてた3年間だったのです。。。




ダーリンはこの話は全く知りません・・・



posted at 18:30 | ★再婚について | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
再婚相手は同じ彼。 [2008年04月02日(水)]


彼とは22歳で知り合って、
25歳で結婚して、
13年間共に生きて
、39歳で離婚・・・

3年間別々に生きて、
42歳でまた付き合い、今年2月14日に入籍しました。



不妊治療を26歳から受けましたが、
結婚5年でやっと妊娠出来たけど、すぐに流産・・・

そのあと、子宮内膜症と子宮筋腫摘出の開腹手術、

さらに6年前に卵管、卵巣全摘出手術を受け、
とうとう子供が出来ない身体になってしまいました。



子宮は腸と癒着してて、
摘出が出来なくて残したので現在女性ホルモン剤を服用中(;;)


初婚当時は彼の実家の田舎で彼の両親と妹と祖母の6人と同居生活でした。

長男で商売してて、跡継ぎは出来ず・・・
体外受精は金銭的に無理で断念・・・


そんないろいろなことで、離婚。。。


でも・・・また彼と再会して、付き合って、再婚!
今は以前よりも幸せ。。。です(*^^*)



悩みはいろいろあるけれど、これからは楽しく生きたい!


そんな ワタシです(^o^) 

 

写真は実家のネコちゃん 「タク」です(#^^#)

種類はベンガル。まだ2歳なのに8キロの デカ猫で〜す(・・;)

コメント待ってマス(^^#)
posted at 23:22 | ★再婚について | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール


やっくん(^3^)☆
自己紹介
ブログ
おともだち

コメント ありがとう!!
大好き DHC
ログイン
Mypagetopに戻る