44歳の今年再婚しました!
なんとダーリンは初婚と同じ相手(^^;)

趣味は美容!DHC歴11年(^O^*)
★桜塚やっくん似の やっくんで〜す★
☆悩みは いっぱ〜いあるけれど、楽しくやっていきた〜い☆

★ネイルぬりぬりクラブ★ 
★チームパープルLOVE★
★フォーティクラブ★
   参加者募集中〜〜♪♪
トップページには掲載しませんが、
★☆よろしくお願いしま〜〜す☆★


新しい 日記
カテゴリー
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★ネコパ〜〜ンチ!! [2008年08月14日(木)]
昨日の夜から、実家に帰ってました〜

で、姉の夫のお墓参りにみんなで行ってきました


姉は結婚9年目で、やっと妊娠し・・・
女の子を授かり、
義兄はものすごく喜んで可愛がっていましたが・・・


子供が5歳のときに、義兄は42歳という若さで
他界しました・・・。


原因は 過労死・・・
夜中に突然苦しみだして、そのまま・・・だったそうです



姉は未亡人。
小さい子供をかかえて・・・。

そんな姉に 彼氏が出来ました


中学時代の同級生だそうです


彼は当時から姉のことがスキだったらしく
(確かに姉はモテてました
友達どうしの久しぶりの集まりで再会


彼の方から 積極的にアプローチ
スキだすべてがスキだと言いまくられ(たらしい)
付き合い始めて 2年です


一時は最愛の夫を亡くした姉は
ガリガリに痩せこけ、本当に可哀相でした


今日はその彼氏のでお墓参りに行ってきたんです。



ワタシの実家は姉の家なんです。
そのに両親と子供の4人で住んでます。

週末は彼氏が泊まりに来てます



さてさて・・・ネコのハナシはどうなった

   引っ張りまっせ
続きを読む...
posted at 18:10 | ★ネコ | この記事のURL
コメント(14) | トラックバック(0)
また、ペットshop覗いてきました〜 [2008年05月03日(土)]



この前撮ったメインクーンちゃんです


前はずぅ〜と寝てたので、お目めを開けた顔が見たかったんですぅ
    また休憩中に行ってきました




   ↑この前の写真  他の2匹が走り回る中ずぅ〜と寝てた子








やっぱり、お目めを開けても カワイイ〜
ちょっとタレ目がやっぱりカワイイよね




ちなみに・・・この前 動き回るので写真が撮れなかったコラットちゃんは・・・いなくなってました 
            売れたのね〜〜〜
posted at 22:20 | ★ネコ | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
久しぶりのネコちゃん! [2008年04月28日(月)]
やっくんが働いてるショッピングセンター
コレばっかり 

の3階にある ペットshopで 

久しぶりに ネコちゃん見てきました




ネコちゃん匹いてて、アメリカンショートヘアとコラットと 
もう一匹は何か忘れちゃった

コラットはめちゃめちゃ走り回るので、写真撮れませんでした




↑この子は 他の2匹が走り回る中 
 ずぅ〜〜〜っと寝っ放し


やっぱり 
ネコってかわいい〜




また、仕事の合間の休憩中に見に来よ〜〜〜っと








 
posted at 21:21 | ★ネコ | この記事のURL
コメント(12) | トラックバック(0)
プロフィール


やっくん(^3^)☆
自己紹介
ブログ
おともだち

コメント ありがとう!!
大好き DHC
ログイン
Mypagetopに戻る