2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コスメ・コム
最新コメント
maemae→satiさん
通勤風景。 (05/07)
sati
通勤風景。 (05/07)
maemae→mooncatさん
香港映画。 (05/06)
moon
香港映画。 (05/06)
maemae→ミディアムレアさん
通勤風景。 (04/28)
ミディアムレア
通勤風景。 (04/28)
maemae→mooncatさん
通勤風景。 (04/27)
mooncat
通勤風景。 (04/27)
maemae→moonさん
通勤風景。 (04/27)
maemae→yaccoさん
通勤風景。 (04/27)
最新トラックバック
香港映画。 [2008年05月05日(月)]

GW香港に行きたかったな〜と思い
yahoo動画で香港映画
なんか躍動感あってけっこうしかったな。
れたスー・チーもファニーフェースで可愛いし。
「チェリーワインとクッキーとストロベリーとスイスチョコレート」って
いものが苦手な見栄晴?!みたいながスー・チーの
で頼むセリフがくて可愛かったぁ
スー・チーのことをって苦手なのに甘いハーゲンダッツを
一人べてるのもなんか可愛かったし。。
11ぐらい前の映画なんだけど、
香港の映画のせいかそんなに
さをじなかったな。。
カップルになった男女俳優がいたけど若干
髪型が古いかなってぐらいかなw
セリフにあったチェリーワインってんでみたくなったなぁ。
フルーツワインって何気んだことないかも。
今年中には香港行きたいな。。
4年前にいったはセブ島のりにった弾丸だったからな。

スウィート シンフォニ-

Posted at 20:45 | その他。 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
通勤風景。 [2008年04月27日(日)]

から職場までの通勤風景
内某所。町付近デス。
があるのでって通勤しています。
屋形船てるんだけどいつかってみたいな〜
ったんだけど、セブ島でダイビングした
バリでシュノーケルするきのボートでうからなぁ。。


最近気づいたんですけど地下鉄駅付近の
公衆トイレがこんなにアーティスティックだったとは?!
今度入ってみよ〜って普通だよな。。
Posted at 18:21 | その他。 | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
全開。 [2008年04月19日(土)]

明治からられてきました(≧∀≦)
カシスi20日分。
応募したことれてましたね。。。
とりあえず3日してみましたがのせいか
視界がクリアになったようなも。。
昨日はスカートのチャック全開のまま会社
出勤しちゃいましたよ。。
他部署のあんまり面識ないの人にわざわざ
えにきてもらっちゃいましたぁ。。
スカートのチャックをれたのではなく
チャック自体れていて
げても自然に開いてしまう状態でしたよ。
部署の人達に「ってゆ〜か、づけよぉ。。。」(・ε・)
切れしてしてストレス解消しときましたw
以外は男性なのでいにくかったのか?!
本当づいてなかったのか。。
このスカートって即効てましたw

Posted at 20:51 | 頂き物。 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
卍。 [2008年04月17日(木)]

社で右め前に座っている山●さんからいましたぁ!
PC本体にいていたんで右斜めから見えるヌンチャク
もったブルース・リーがになってたんですよね。
なんかヌンチャクがきってるみたいでw
山●さんならくれるだろうなぁ。。とはって
いたのでつけたから自分の物の感覚でしたw
コーヒーかかに付いていたみたいですよぉ。
ありがとう山●さん(⌒∇⌒)ノ
Posted at 21:48 | 頂き物。 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
バリューパック。 [2008年04月12日(土)]

銀座で脱毛のりにPLAZAへりましたぁ。
銀座のPLAZAはしぶり。
VALUE PACKとしてお菓子め合わせ発見
種類あったけど、こっちをセレクト。
中身は・リンツのミルクチョコレートのハートとBOX。
 ・シュベルマーのチョコレートバームクーヘン2個。
  ・クーヘンマイスターのリッカーケーキ。
 ・アンソンバーグのカクテルクリーム
  ・ハイムのチョコレートアソート。


   リンツのミルクチョコレト           
 
  ハイムのチョコレートアソート

    アンソンバーグのカクテルクリーム          
 
   シュベルマーのチョコレートバームクーヘン

今回一番の目当てはカクテルクリームだったんだけど
チョコレートが若干ビターっだったのが残念
アルコールももっとくていのにねぇ。。
バームクーヘンにチョコレートがコーティングされてるのはめで食べましたねぇ
普通
美味い。
どれもおいしかったけど私的には
リンツのミルクチョコレートとリッカーケーキがお気に入り。
リンツは中身がトリュフで口の中でトロケるじと
バニラのばし〜いいが。。
リッカーケーキはしっとりしてて、ホントもっちり。ラム酒が効いててまじ美味い。
これ全部で1030円。
総額5000円くらいになるのかなぁ?!
まだってたらリピしたいな。

Posted at 21:15 | お菓子。 | この記事のURL | コメント(14) | トラックバック(0)
付録。 [2008年04月10日(木)]

ECOバックはST、リップのボールペンはラブベリー
シュシュはハナチュー付録。かなり可愛
部の雑誌の平均年齢13ぐらいじゃないか?!
Anecanってる年齢なのにw
でもラブベリー以外は版関係の知り合いにました(≧∀≦)
シュシュはこれで7個になりました〜。
いくつあってもしいざんす。
リップ型ボールペンは化粧ポーチにフェイクで入れてますw
Posted at 21:22 | 雑貨。 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
木瓜の花。 [2008年04月06日(日)]

よりも木瓜(ぼけ)のが好き。
画像よりも実物が10倍きれい。
関前にいてる木瓜の
を改築する時木瓜の木を切るという案も
あったらしいのだけれど、
所の人がきれいだかららないでとおいされた
とのことでっています。

がいつか結婚して子供ができたとしても
DNA伝的要因によって絶対好きなはず。。
ずーとしたいな。。
Posted at 19:29 | その他。 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
マヌカハニー。 [2008年04月05日(土)]
ニュージーランドお土産きました!
マヌカハニー
ヌカの木にく花のから
抽出された蜂蜜だそうな。。
ヌカの木は南半球のクリーンな環境
にしか生息しないんですと。

あめ状でない蜂蜜は初めて!

抗菌作用にれている載らしく、
代からり薬として使用されていたらしい。。
なんかいとがハッカ?!っぽいかな。
ットケーキをいてけてべてみましたよ。
まあべれるけど、まずいっていえばまずいかも(笑。


ヌカの木にく花ってきれ〜ですな。
Posted at 14:56 | 頂き物。 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
タイ飯。 [2008年03月30日(日)]
整体行ってきましたぁ。
体調は良好なのですが体験価格と興味本位で。
体士によると足をむので、足がよりもいらしく、
がかなりこっているといわれましたねぇ。。
然肩こりの自覚はなかったんですけど、マッサージ
されて、体がくなった感じ。

帰りにタイ料理だべましたぁ。
うま━(゚∀゚)━い

パップンファイディーン空芯菜炒め


ムートードガディアム 豚肉の揚げ物


ガパオ 鶏挽肉炒めご飯



デザートはでレモンタルトきました(≧∀≦)

いやぁ。。足。

Posted at 18:46 | 食べ物。 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
苺スポンジ。 [2008年03月23日(日)]

スポンジいましたぁ(≧∀≦)
これでがちな器洗いも日やる習慣ができるでしょうw
日は夕方が吹いててもかい風で気持ちいい〜。
これが晩の通勤時間帯でも同じ気候に早くならないかな。。
そうなったらもうかぁ。。
Posted at 20:26 | 雑貨。 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/mae/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る