10月3日 [2007年10月03日(水)]

こんばんは

今日はお昼に、ちょこっと雑誌の撮影があったので、
ミスやミスター候補の方々と久しぶりにお会いすることができました
相変わらずみなさんキラキラ〜でした
土曜のイベントが楽しみです。



どうやったら画像をきれいに表示させられるのかわからないのですが…(´・ェ・`)

撮影が終わり、授業に出席してからメトロポリタンのはーべすとに行ってきました
自然食バイキングで、どのお料理もおいしくて
野菜がたくさん食べられるので大好きなんです
今日はまいたけのてんぷらが気に入って、そればっかり食べてました

ごはんと言えば、昨日初めて中本に行ったんです
辛いものは苦手!!と思っていたので今まで避けていたんですが…。
おいしくてびっくりでした
蒙古タンメンを食べたのですが、辛くて食べた後に胃が熱くなるという初体験をしました

せっかく池袋にいるのでこれからもいろんなラーメン屋さんに行ってみたいです

それでは、ミス候補の方々の素敵な笑顔をお届けしました〜

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/maekawa/tb_ping/3

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

三重
大阪
兵庫
京都
滋賀
奈良
和歌山
鳥取
島根
岡山
広島
山口
徳島
香川
愛媛
高知
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄
Posted by:アルバイト  at 2010年09月10日(金) 19:38

北海道
青森
岩手
宮城
秋田
山形
福島
東京
神奈川
埼玉
千葉
茨城
栃木
群馬
山梨
新潟
長野
富山
石川
福井
愛知
岐阜
静岡
Posted by:アルバイト  at 2010年09月10日(金) 19:37

なったん〜〜
ハーベストいったんゃぁウラャマス
アタシも中本たべてみたいなりぃぃ


今日のイベントがんばって

Posted by:atsuko  at 2007年10月06日(土) 08:34