ミスコレ [2007年10月07日(日)]

こんばんは

昨日になってしまいましたが、先日もお知らせした
ミスコレクションが行われました〜

私もイベントに携わったことがあるので、
ひとつのイベントを作り上げるのがどんなに大変なことであるか、少しはわかります。

慶応、青学、そして立教のみなさんお疲さまでした。
何から何まで気を使って頂いてありがとうございます。
素敵なイベントに参加することが出来て、本当に私は幸せ者です。

他大学の方と交流することはめったに無いのでとっても楽しかったです
欲を言えば、もっとみなさんと仲良くなりたかったな、と思いますが
このような機会を与えてくださってありがとうございました。
人前で話をするのはまだ苦手ですが、これからも頑張りたいと思います

最近デジカメを購入したので、嬉しくて写真をたくさんとってしまいました〜



ゆうなさん、あんりちゃんと
用意していただいたネームプレートがとっても可愛いんです



そしてミス候補全員での写真ですー


最後です。携帯からの写真です
近頃は携帯も画質がよろしいですねー。

昨日はとっても素敵な思い出になりました

見に来てくれたしょうじくん、上君、そして大好きなあったん、ほんとにありがとう〜!
緊張してカチカチだったのですが、
友達をみるとステージの上でも笑顔になれました



ところで、秋は食欲が増えるとは言いますが
最近の私はとにかく食欲が大変なことになっています。

しかも!!ハマっているものがおもちなんです
一日に5個とか食べてしまいます…
おもちにチーズをのせて、しょうゆをたらしてのりで巻くととーーーってもおいしいので
みなさん是非試してみてください

趣味は料理です、とか言いながら
最近はこればっかり食べているせいでまったく料理をしていません。

作ったらブログに載せたいなとは思っているのですが、
私には盛り付けのセンスがないようで…。
この前豚肉のナムルと豆腐ステーキを作ったんですが、
とてもみなさんにお見せできる代物ではありませんでした

あ、味はとってもおいしかったですよー

ひとりごはんで作ってしまったのがダメだったんでしょうか。
やっぱりご飯は誰かのために作りたいですね。
たとえそれがお父さんでも…(´・ェ・`)

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/maekawa/tb_ping/4

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

メル友が見つかるサイトになっています
Posted by:完全無料メル友サイト一覧〜安心なサイトです〜  at 2010年08月13日(金) 17:45

なったん〜〜ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
おもちおいしそぉぉ(๑≧m≦๑)

チーズとモチのコラボレートゃばす〜〜○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
Posted by:atsuko  at 2007年10月14日(日) 09:05

おもち、おいしいですよね。

明太子もなかなか合いますよ
Posted by:岳穂  at 2007年10月12日(金) 00:33

梨央さん
お疲れさまでした〜!
コメントありがとうございます。
あたしもほかの大学のミス候補の方たちとお話できて楽しかったです
みなさんキラキラで超緊張しました
お互いミスコンがんばりましょうね


しょーじくん
味はおいしかったんだよ〜!!
明日のリハがんばろうねっ!
Posted by:なつき  at 2007年10月11日(木) 11:07

ゆうなさん
コメントありがとうございますー!
あたしもゆうなさんとおしゃべりできて楽しかったです!
ゆうなさんの空気大好きです〜
またいっぱいお話しましょうね


あんりちゃん
あんりちゃ〜ん!愚痴多い先輩でごめんね。。。笑
○○的なsomthingはやらせてね
Posted by:なつき  at 2007年10月11日(木) 11:05

なつきちゃん、一昨日はいっぱい話せて楽しかったよ
綺麗で礼儀正しくておもしろいなつきちゃん、これからもよろしく
Posted by:ゆうな  at 2007年10月09日(火) 00:26

一昨日はお疲れ様でした
ルー大柴最高でした
Posted by:あんり  at 2007年10月08日(月) 23:56

ミスコレお疲れ様でした!
青学候補者の堀内梨央です
夏希ちゃんと話せて良かったよ〜
また会えるといいねっ!!
Posted by:堀内梨央  at 2007年10月08日(月) 15:13

豚肉のナムル!!豆腐のステーキ!!
おいしそうっっ
Posted by:いわむらしょうじ  at 2007年10月08日(月) 00:17