最近の出来事 [2007年10月19日(金)]

ご無沙汰しております
ブログに何を書いて良いのかわからず考えていたところ
いつの間にか間があいてしまいました

でも、毎日楽しく充実した日々をすごしていましたよー
それも全て大好きなサークル、BuLunchのみんなのおかげです。
エンターテイメントサークルということで色々な活動をしているのですが
ホントにみんな良い人たちばかりの仲良しサークルなんです

BuLunchが好きすぎて授業が無い日でもなぜかサークルのたまり場に行ってしまう程です
そんな大好きなみんなと、素敵な日々を過ごしています
土日はみんなに会うことができないのでとても淋しいんです…

文化祭ではやきそばを売りますー
売り子さん頑張るので、ぜひいらしてください

先日、めざましテレビの撮影に行って参りました
JIMMY CHOUというブランドの素敵な靴を履きましたー
22日(木)朝5時代にちらっとうつるようです

あと、今日はcampus naviの撮影でした
成蹊大学と、東京女子大学のミス候補さんと一緒でした



ミス候補に選ばれてから綺麗な方たちとお会いする機会が増え、
また今までにない経験をさせていただくことがたくさんあるのでとても勉強になります
明日も撮影なのですが、頑張ろうと思います

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/maekawa/tb_ping/5

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

ミス候補に選ばれてから綺麗な方たちとお会いする機会が増え、
また今までにない経験をさせていただくことがたくさんあるのでとても勉強になります
Posted by:silver wholesale jewelry  at 2011年05月25日(水) 15:26

三重
大阪
兵庫
京都
滋賀
奈良
和歌山
鳥取
島根
岡山
広島
山口
徳島
香川
愛媛
高知
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄
Posted by:アルバイト  at 2010年09月10日(金) 19:40

北海道
青森
岩手
宮城
秋田
山形
福島
東京
神奈川
埼玉
千葉
茨城
栃木
群馬
山梨
新潟
長野
富山
石川
福井
愛知
岐阜
静岡
Posted by:アルバイト  at 2010年09月10日(金) 19:40


これは偉大なポストであり、私は私はすべてを少しここに記載しないインチ合うことができる場所を考えるなり、私は自分の競争優位性を見つける必要があると思います。world of warcraft gold
Posted by:world of warcraft gold  at 2010年05月03日(月) 18:20

eq2 plat,
eq2 gold,
eq2 Platinum,
EverQuest 2 Platinum,
EverQuest 2 gold,
EverQuest 2 plat,

lotro gold,
lotr gold,
Lord of the Rings online Gold,archlord gold,
lineage2 adena,
Lineage2 powerleveling,
lotro powerleveling,
rs2 powerleveling,aoc gold,
age of conan gold,
aoc gold,
age of conan gold,
aoc gold,WoW Power Leveling,
WoW Power Leveling,
WoW Power Leveling,
WoW Power Leveling,
wow power leveling,
wow power leveling,
Posted by:wow gold  at 2008年08月23日(土) 05:30

buy WoW Gold,WoW Gold,WoW Gold,WoW Gold,cheap WoW Gold,wow gold,WoW Power Leveling,WoW Gold,WoW Power Leveling,WoW Power Leveling,WoW Power Leveling,wow power leveling,wow power leveling,wow power leveling,wow power leveling,World Of Warcraft gold,World Of Warcraft gold,World Of Warcraft gold,World Of Warcraft gold,buy WoW Gold,Cheap WoW Gold,Cheap WoW Gold,Cheap WoW Gold,Cheap WoW Gold,Cheap WoW Gold,buy WoW Gold,WoW Gold,WoW Gold,WoW Gold,WoW Gold,WoW Gold,WoW Gold,wow gold,wow gold,,
Posted by:WoW Gold  at 2008年07月23日(水) 02:29

ショットワークスのモデルさんでいらっしゃる前川夏希さんの、美しい眩い瞳に魅了されました。
凄く奇麗な、スーパーモデル級の瞳に、私には映りました

今後も美しいルックスを、ホームページで披露して頂けるのでしょうか?
モデル活動されるのでしょうか?
すごく奇麗なるルックスなので、すごく気になります
Posted by:masa  at 2008年01月11日(金) 21:33

ショットワークスのモデルさんでいらっしゃる前川夏希さんの、美しい眩い瞳に魅了されました。
凄く奇麗な、スーパーモデル級の瞳に、私には映りました

今後も美しいルックスを、ホームページで披露して頂けるのでしょうか?
モデル活動されるのでしょうか?
すごく奇麗なるルックスなので、すごく気になります
Posted by:masa  at 2008年01月11日(金) 21:30