最近の出来事2 [2007年10月30日(火)]

ご無沙汰してます

最近はいろいろ忙しくて毎日充実した日々をすごしています

桂由美さんのブライダルサロンへウェディングドレスのフィッティングに行ってきました!
写真を載せたいのですが、全身はNGだそうなので…。
ぜひ当日見にいらして下さい

あとは、ウェディングドレスに合わせてネイルを白にしてきましたー



ついでに、私のウィルコムです
大好きなあっちゃんと色違いなんです
二人でわざわざ浅草橋まで行ってラインストーンを買って、デコ電合宿しました

最後になりますが、
ぴあと東京グラフィティ、プレイボーイにミス候補者のみんなで掲載されているので
ぜひ見てみて下さい

Youtubeにもヘリウムガスを吸ったような声でしゃべっている私の動画がアップされているので、
ぜひ検索してみてくださいね
緊張すると声が異様に高くなるんです
多分当日もいつもより何トーンも高い声を披露することになるかと思います

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/maekawa/tb_ping/6

» 岡山ギャルフリマfrom 岡山ギャルフリマ

岡山ギャル専門フリマサイト登場♪ [ReadMore]
Tracked on 2011年01月28日(金) 14:41

» 静岡ギャルフリマfrom 静岡ギャルフリマ

静岡ギャル専門フリマサイト登場♪ [ReadMore]
Tracked on 2011年01月23日(日) 17:34

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク