文化祭 [2007年11月03日(土)]

現在立教大学では文化祭が行われています
私の所属しているサークル、BuLunchでは
3年生はフランクフルト、2年生はやきそば、1年生は揚げアイスにタピオカジュース
たくさんの出店を出店しています
どれもおいしいのでみなさん是非食べにいらしてくださいね

私も昨日と今日はお手伝いに行って大好きなBuLunchに少しは貢献できたかと思います
焼きそばを売るBuLunchをパチリ



なぜかチアーズの代表のシュウ君が手伝ってくれていますねー
やきそばは塩味とソース味があって、どっちもとてもおいしいのでぜひ食べにいらしてください


さて、明日はついにミスコン本番です。
私はあまのじゃくでかわいくない性格なので、
恥ずかしくてこういったところに中々自分の本音を書くことができません。

でも、どうしてもみんなに感謝の気持ちを伝えたいので…。

私がミスコンに出ることになって、
頑張ってと言ってくれたり、Web投票してくれたり、そして本番見にきてくれると言ってくれたみんな、ありがとう。

こんな私を応援してくれてありがとう。

私は本当にみんなが大好きです。

明日はみんなのためにも頑張るね。

ほんとのほんとにありがとう。

大好き!!

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/maekawa/tb_ping/7

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント