現在の閲覧者数:
2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
ココロもカラダも顔も磨こう♪ [2008年05月14日(水)]
今日この本買っちゃった
前々から凄く気になっていて〜
IKKOさんの本なのよ・・
タイトルが
『女の法則』
サブタイトルがまた良いよぉ
『幸運を引き寄せるココロと
        オンナの磨き方』


15万部突破すごいよね〜
幸せを呼ぶ美のエッセンスがいっぱいの
きっとブログの方々で読んだ人もいるだろうネ
中をチョットだけ撮ったから見て


『おネエ☆MANS』の仲間たちも載ってんの〜
このオカマちゃんたちは本当にすごいね
美のカリスマちゃんたちだよあなどれませんよー

IKKOさんが雑誌ananナイスバディ
お披露目した時から、
アタシは目が離せないのよね〜
その記事はコチラ
見てない人は絶対見てキレイだよぉ


なかなか良い文章も書いてあるのよ〜
これがまた
いっぱいあるけど何個か書くね・・
自分を愛する事が大切ですよ。
相手は変わらない。だから自分から変わる。
人のせいにしていたら何もはじまらないよ。
悪口は不幸の始まりだよぉ。
自分がやった事は必ず自分に帰ってきます。

この辺がIKKOさんの格言なんだけど、最後の言葉
自分がやった事〜〜って言うのは善悪どちらにも
むけてだな、とアタシは思ったけどね


男が女になりたくて憧れる可愛いIKKO・・
美しい女性磨きについて書かれてる・・。
とても楽しく素敵な本だった


ココロもカラダもお顔もキレイになりたいね


この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mamaasami/archive/392
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mamaasami/tb_ping/392
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ともりんぐさんへ

こんばんは〜

ホント〜〜ねキレイになりたいね
IKKOさんに負けないように
お互いに頑張りましょうね〜
Posted by:asa〜ともりんぐさんへ  at 2008年05月15日(木) 00:07

キレイになりたぁ〜〜〜い
切実な願いであります
Posted by:ともりんぐ  at 2008年05月14日(水) 18:11

るんるんちゃんへ

まぢで〜〜ブログお気に入りにあるんだぁ
アタシも入れようかな〜
ホント美形なお顔立ちではないけど
雰囲気が最高だよね
Posted by:asa〜るんるんちゃんへ  at 2008年05月14日(水) 12:06

あたしikkoのブログ、お気に入りに入れてる
美を求める人はやっぱり明るいよね
なんでここまで綺麗なのか・・
尊敬する
Posted by:るんるんちゃん  at 2008年05月14日(水) 11:53

ミサmamaへ

おはよぉぉ〜ミサmama
IKKOさんまぢ!いいよね〜
アタシも最近大好きだよ〜
結構苦労してるみたいよね〜
それがこんな人柄を作るんだろうなぁ〜
いつも、口に手をあてて笑ってる姿が
またまた好きだわ〜〜

アタシ?ミサmamaと一緒で明るいよん
お互いに素敵になろうね
Posted by:asa〜ミサmamaへ  at 2008年05月14日(水) 07:33

こんばんわ〜〜
私、IKKOさん大好きなのょ〜
彼女(彼)と同い年なんですょ〜
楽しいよねぇ〜おネエ☆MANZ
あの人努力家ね
その本読みたいな…
asaちゃんは 明るいね!
Posted by:ミサmama  at 2008年05月14日(水) 03:16