現在の閲覧者数:
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとう
安物だけどね♪ [2008年09月02日(火)]
おはようございま〜す

もう夏も終わりだね〜
サンダルのシーズンもそろそろ終わっると
言うのに・・(;一_一)

サンダルが最後の価格で1足1050円
可愛いし安いから色違いで2色買ってみました

ホワイト&ブラック(○゚ε^○) プププ・・・
トングサンダルでエキゾチックでカワユイ

息子の彼女が遊びに来てかわゆい〜〜って
言ってくれたのがカワユクテ〜〜
どちらか好きな方あげるよって言ったら。
大喜び〜〜
交互に履いたりして・・
30分くらい悩みに悩んでた(*^〜^*)ゝ
息子にもどっちが似合う?なんて聞いたりしちゃって
可愛いな〜〜ぁ

結果
彼女は白を選びました(´^ё^`)

折角なので一緒にオソロ〜で記念撮影v(⌒o⌒)v♪

たまたまアンヨのサイズも同じ〜〜22.5センチ(S)
安モンなのにぃぃ何だか悪いな(。-_-。)

でも、とっても喜んで履いて来てくれたんだ(o⌒0⌒o)
今年はあんまり活躍しないけど、
また来年の夏は一緒に履きたいな〜o(*⌒―⌒*)o
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mamaasami/archive/537
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mamaasami/tb_ping/537
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
MINIさんへ

こんばんは

いえいえ良いのよーーコメント有難う

あははすぐにアタシの足わかったの?
凄いMINIさん
立ち方が今の若い子はこんな感じで
真っ直ぐ立たないのか〜〜
アタシもそ〜〜言えば母親によく足を閉じなさい
って子供の頃言われてたな〜〜(>_<)
MINIさんもお嬢には注意するんだね。
うちは男の子だから気にした事なかったわ
言われて今 気づいたわ(笑)
Posted by:MINIさんへ  at 2008年09月05日(金) 18:35

 今更コメント遅くてごめんちゃい
 かわいいサンダルに
 かわいい彼女ね〜
 彼のママとお揃だなんて〜
 いいわぁ〜
 
 足見たとき、足の色と細さで
 asaさんはこっちってわかったけど
 立ち方でもすぐわかった
 娘にもよく足は閉じなさいよ
 って言うんだけど
 今時の子ってこういう感じなんだよね〜
Posted by:MINI  at 2008年09月05日(金) 12:38

バンビちゃんへ

こんばんはバンビちゃん今日も
お疲れ様〜

バンビちゃんのアンヨ、24〜24.5cmなの?
でも身長も高いんだね〜
いいなぁー何センチあるのぉぉ?
そう言えば聞いた事なかったな〜〜

足が小さいと身体支えてるの大変よぉぉ
アタシは160cmあるから〜
そんなに小さくもないけど大きくはないよね
でも170cmくらい欲しい〜〜
Posted by:バンビちゃんへ  at 2008年09月04日(木) 01:03

わ〜〜なんか、可愛いね
そんでもって、
サイズ・・・マジですか〜
小さくて可愛すぎる〜〜ん

私24〜24.5だよ〜〜〜デカ
和田アッコ並みだ・・・・身長もデカイシさ〜

女は、小さくて可愛いのがいいよ〜〜うん
Posted by:バンビ  at 2008年09月03日(水) 20:41

ともりんぐちゃんへ

カワユイうひゃ〜〜ありがとん
そーーね!!
アタシはちょっと小さめかもしれなーい
ともりんぐちゃん24.5センチあっても
身長があるから〜〜当たり前だよぉん
背が高いのに憧れてるアタシは羨ましい〜
モデルさんみたいでカッコいいじゃ〜〜ん
Posted by:ともりんぐちゃんへ  at 2008年09月03日(水) 11:59

カワユイよ
asaちゃん、足ちっちゃ
うらやましい〜あたしは24.5でLだからカワユクならないし、大女扱いされちゃうもんなぁ
Posted by:ともりんぐ  at 2008年09月03日(水) 11:05

Ramみかさんへ

こんばんは〜

みかさんも夏物最終価格でお買い物したのね
また来年も着れるよな流行りのないものなら
良いよね〜
今の時期は絶対にお買い得よね

みかさんもお嬢ちゃんも24センチなの?
でも1.5センチしか変わんないじゃ〜〜ん
交替で履けていいんじゃな〜い?
羨ましいな〜(o⌒0⌒o)b
Posted by:Ramみかさんへ  at 2008年09月02日(火) 22:51

やっくんへ

こんばんは〜
やっくん今 来てくれて良かったぁ〜
今朝とお昼にやっくんとこ遊びに行くんだけど
アタシのPCがシャットダウンされてしまうの〜〜(#´O`)
なんでだろう〜
前にともりんぐちゃんとこでも起きてる現象
やっくんにして聞いてみようとも思ったんだけど
仕事中に迷惑かかるしな〜と思ってさぁ
またアタシのPC再起動して伺ってみるね

アンヨちっこいのよ〜子供の足だよ
きっちゃんほどじゃぁないけど
きっちゃんも可愛いアンヨだよね〜
Posted by:やっくんへ  at 2008年09月02日(火) 22:44

ぴんくちゃんへ

ぴんくちゃんまぢで〜〜
足って縮むのかなぁ〜知らなかったよぉぉ
アタシはこれ以下のサイズになったら
困る〜〜
縮んだらどぅしょーーー(ρε;)

そうなのよ〜〜凄く悩んで悩んで
迷ってたわ〜〜でもカワユイね〜17歳

あっ今思ったんだけど・・・
ぴんくちゃん痩せたんじゃないの
だから足も痩せたんじゃん(o⌒0⌒o)b
Posted by:ぴんくちゃんへ  at 2008年09月02日(火) 22:30

asaさん こんばんわ〜

サンダル カワイイ〜〜

どっちが彼女かわからないくらい
asaさんの足も小さくて
カワイイやん

ペディキュアも2人ともカワイイ〜
Posted by:やっくん  at 2008年09月02日(火) 22:27

わっasaさん足ちっこい〜
ぴんくは昔24.0だったのに
年齢と共に足が小さくなって・・・
今じゃ23.0になっちゃいました
1センチはどこいったんでしょ?!
彼女ちゃん可愛い
30分も迷うなんて〜
Posted by:ぴんく  at 2008年09月02日(火) 22:08

かわい〜い
やす〜い
asaさん、やさし〜い
それにしても2人共、なんてかわいい
アンヨなんでしょ
ワタシなんて親子で24cmだから
見た目かわいくないよ

そう、ワタシも今日で着れそうな
HEADのポロシャツ1枚700円
だったから色違いで買っちゃった
のよ〜
今の時期はお買い得多いよね
Posted by:Ramみか  at 2008年09月02日(火) 21:37

harukaちゃんへ

こんばんはharukaちゃん

ねねね安くて可愛いでしょうっ
2足でも2100円じゃお買い得だよね
ブランドじゃないよん(*^〜^*)ゝ
安モンなのに彼女ちゃんも喜んでくれて
良かったよ〜
またまたharukaちゃん褒め上手
いつも有難う〜
Posted by:harukaちゃんへ  at 2008年09月02日(火) 21:01

asaさん、こんばんは〜
このサンダル安くて可愛いですね!
ブランド物ですか?どっちも可愛いから
2つ買って正解ですね
息子さんの彼女ちゃんも喜んで
くれてよかったですね
asaさん、すごい足きれいですね〜

Posted by:haruka  at 2008年09月02日(火) 20:09

桜ママへ

こんばんは桜ママ〜
今夜は早いね〜有難う〜

安いから色違いで買っちゃったのよ〜
でも彼女も欲しいって言ってくれたから
可愛いじゃなぁい
あはははまだまだこれから
いっぱいお勉強してもらわなきゃ〜
入籍なんてするまでお付き合いしてるかね

えへ〜アンヨきれい?うれちぃぃ
Posted by:桜ママへ  at 2008年09月02日(火) 19:27

asaママ〜こんばんは〜
この時期は、夏ものがとっても安くなるよね〜
うんうん、可愛い。ついつい
二つ買っちゃう気持わかるわ〜
でも、息子ちゃんの彼女にひとつあげちゃうなんて
優しいママだね〜
ママと彼女の御揃い。
足のサイズも同じだなんて...
いよいよ、入籍間近か〜

asaママ、足も綺麗だね
Posted by:桜姫  at 2008年09月02日(火) 18:43

るうちゃんへ

おかえり〜るうちゃん
うんうん偉かったねっお疲れ様
るうちゃんこそ疲れているのに
来てくれて有難うね
伯父さまもるうちゃんの事お空から
見守ってるよっ頑張って

サンダルお買い得だったあはは
また来年の夏だね〜もう秋だやね〜〜
Posted by:るうちゃんへ  at 2008年09月02日(火) 12:19

asaちゃ〜ん。ただいま〜。きちんとお別れしてきたよ。いつも、あったかいコメントありがとね(*´∀`*)

サンダル、お買い得だったね〜♪
彼女も喜んでくれてかぁ〜わいぃ♪
又、来年お揃いで履いちゃってねん☆
Posted by:るう  at 2008年09月02日(火) 10:58