現在の閲覧者数:
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとう
UFOキャッチャーで遊ぼう [2008年09月03日(水)]
おはよぅございます

昨日は夕方からさ
息子ちゃんの塾の面談だったんだけど。。
帰り道
ゲーセンに寄り道したんだ

実はゲーセンのUFOキャッチャーが
大好きなのぉぉ〜アタシが〜〜
一人じゃなかなか入れないから(。・ε・`。) いい歳こいて・・
息子を使って一緒に入るんだ

で・・難しいのはヤツにゲットしてもらうのだ


わっほ〜い(o⌒0⌒o)bウフッ
「a-nation」のホワイトベアーゲット

次はコレにチャレンジ
つまんで引っ張るタイプなの(*^〜^*)ゝ
ヤッタ〜〜取れたピヨコちゃん2個ペア


ほかにもパンダちゃんのペアもゲット
(o⌒0⌒o)bウフッ♪コレはアタシが頑張った
 DHCサンプルの上に飾ってみた


それとピヨコちゃんペアも(v^ー°)

我が家のお魚(グッピーちゃん)の前で記念撮影
水の中にモアイ君もいるよっ

それと「a-nation」のホワイトベアーちゃんもねっ

そんなワケでちっと遊んで来たのでした〜〜

まったく子供だねっ(#´O`)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mamaasami/archive/539
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mamaasami/tb_ping/539
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
またまた桜ママへ

おっはー桜ママ〜
またまた有難うね〜〜(o⌒0⌒o)bウフッ♪

うんうんプリンターにスキャナーの機能付いてる〜
ちょっと写真探して、やってみるわー
スキャナー使った事ないけど、使えるかしら?
(。・ε・`。)ポリポリ
ダメなら写真をデジカメでイキマース

Posted by:またまた桜ママへ  at 2008年09月05日(金) 07:01

こんばんワン

デジカメじゃない写真を、に取り込むには
スキャナが必要なんだけど、ある
最近は、複合型プリンタで
スキャナがついてるものもあるけど〜
もし、スキャナがなかったら...
う〜ん...
写真をデジカメで撮る
Posted by:またまた桜姫♪  at 2008年09月05日(金) 04:19

MINIさんへ

MINIさん こんにちは

そうなのよぉ〜
もう塾に通ってて面接じゃなくて面談よ〜
落ちこぼれだからさ〜呼び出し・・。
アタシは別に無理に行かなくてもいいと
思ってるんだけどさ〜(。・ε・`。)
おりこうさんじゃないから成績悪いから
旦那が行かせろ〜って言うんだよぉ
お金もかかるのに〜〜〜ぃぃ

そっかーお嬢〜AO入試中か〜
もう一次の書類は出したんだ・・。いけるよ〜
2次面接 うまくいくといいね〜フレーフレー

ホントこのUFOキャッチャーのセンスを
お勉強にも向けてほしいよ〜〜

Posted by:MINIさんへ  at 2008年09月04日(木) 13:03

 asaさん こんにちは〜

 塾の面接??? 
 おりこうさんが行く塾って事だな
 来年に向けて今から塾行くの?
 もう行ってるのかな?
 うちはただ今、AO中(ここは一次が書類審査)・・・
 果たして2次(面接)に行けるのか・・・

 UFOキャチャーいっぱいゲットしたんだね〜
 息子ちゃん上手いんだ〜
 さすが男の子頼りがいがあって
 いいなぁ〜
 モアイイケてる
 
Posted by:MINI  at 2008年09月04日(木) 12:23

もういっかい〜桜ママへ

おはよ〜桜ママ〜
今日もまだ起きてたぁぁ

そ〜なんだ調べてくれたんだね
アタシと桜ママは知り合ってまだ、1年も
経ってないんだね〜
あたりまえか〜〜アタシが1周年迎えてないんだった

ワンコは可愛くて大好きなんだけどさ〜
またアタシより先にいなくなるでしょ〜
お別れが辛いんだよなー
今度うちにいたワンコ
3匹同時期にいた頃の画像探してUPするね〜
個性的なポメで面白いよ〜(*^〜^*)ゝ
でもデジカメ無い頃で写真だけなんだよね〜
その場合どーすればUP出来るんだろ?
今度良い方法教えて〜
Posted by:もういっかい〜桜ママへ  at 2008年09月04日(木) 07:23

おはよ

グッピーちゃんの記事、見つけたよ
桜がasaママと出会ったの、調べたら
去年の12月20日頃だから
もうちょっと前の記事だったんだね。

そうか〜、ちゃんがいないくなって
グッピーを飼い始めたのね。
もうちゃんは、飼わないの〜
でもさ〜、グッピーちゃんを眺めているのも
楽しいでしょう。
お魚が泳いでるのって、見てると癒されるよね。
Posted by:もういっかいね〜の桜姫  at 2008年09月04日(木) 06:45

ぴんくちゃんへ

今夜は忙しかったのに、来てくれて
有難うね〜〜

アタシが自分でゲットしたのは
パンダちゃんの2個だよぉぉ
実はコレは初心者向けの札が貼ってある
UFOキャッチャーで溢れるほど入ってて
取り易くなってるのがあるんだよぉぉ〜
ズルイでしょあははは
だからパンダX2=200円で〜〜す
他のは難しくて息子ちゃんにお任せ〜

モアイ可愛いよね〜良かったぁぁー
アタシこーゆーの大好きなのよん

ちなみに全部で1500円使った〜
Posted by:ぴんくちゃんへ  at 2008年09月04日(木) 01:22

Ramみかさんへ

みかさんこっちも有難うね

ホント??みかさん苦手なの?
今度アタシと遊ぶ時には付き合ってもらうよ
プリクラもね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
あははいつまでも子供と遊んでるアタシの
方が子供だったりして〜〜

モアイ君可愛いでしょうイヒ

ちなみにキャッチャーは1500円使ったわ
Posted by:Ramみかさんへ  at 2008年09月04日(木) 00:53

こんばんにゃぁーーーーっ
asaさん沢山GETしたんですね
がんばりましたね
asaさんが?息子ちゃんが?
水中のモアイ君もきゃわいい
パンダちゃんペアは1回で取れたんですか?
それとも2個セット???
Posted by:ぴんく  at 2008年09月03日(水) 22:16

おぉ〜すごいすごい
可愛いのいっぱいゲットしたのね

これって1回で取れるの
ワタシはダメなのよ
こういうの不器用で〜〜

グッピーちゃんも涼しげでよいな
モアイ君効いてます
Posted by:Ramみか  at 2008年09月03日(水) 19:01

桜ママへ

ありゃらん朝から忙しくてお昼寝してないのぉ?
そりゃ〜もたないから早くオネンネした方が
いいねっ

そうねーーー
こ〜ゆ〜時は息子ちゃんは役にたってるねっ
パンダのカップル可愛いでしょ?
梅々ちゃんみたいでしょー

アタシお魚すきだからさ〜〜
もう10年くらいグッピー飼ってるのぉ
昨年も記事にした事あるんだよぉ〜
まだ桜ママと出会って無かったかな?
ベタも飼ってるよ〜花瓶で〜〜(笑)
Posted by:桜ママへ  at 2008年09月03日(水) 15:01

こんちは〜
今日は朝早くから起きて
銀行へ行ってきたから、眠い〜

あ〜、いいなasaママ
こういうときは息子ちゃんがいて〜
桜、こういうのは苦手〜
パンダカップル、可愛い〜
asaママ、頑張ったんだね〜
ヒヨコちゃんも、モコモコでいいね。

あ〜、asaママんち、グッピーちゃん
飼ってるんだ〜
水槽がいい感じ。
水槽の中の、モアイ面白いね〜
Posted by:桜姫  at 2008年09月03日(水) 14:05

るうちゃんへ

るうちゃんこんにちは
お仕事お疲れ〜〜っ

だってしゃーーアタシも昨日
塾の面談付き合ってあげたもん(>_<)
だからアタシにも付き合わせたのだぁ
ほんとほんと子供ってナンテ上手なの?
コレを勉強にも向けてほしいくらい・・

グリちゃんもおかげさまで〜大人よん
ねぇねぇ〜〜一体いつになったら植え付けて
くれるの〜〜待ちくたびれたよっ

Posted by:るうちゃんへ  at 2008年09月03日(水) 12:12

ともりんぐちゃんへ

こっちへも有難うねー

あはモアイ怖い??
そんな事ないよぉぉ〜可愛いでしょ?

ともりんぐちゃんもゲーセン行くのぉヤッター
引っ張るタイプうんうん!燃える〜〜
楽しいよ〜〜

あははわかるわかる
だんだん意地になってくるから気が付けば
買った方が早いんだよね〜〜っ
でもゲットする喜びがいいのよねー
Posted by:ともりんぐちゃんへ  at 2008年09月03日(水) 12:06

asaちゃん、こんにちは〜(*´∀`*)

いいじゃぁ〜ん。。たまには童心に返って〜。息子ちゃんも、付き合ってくれて優しいねぇ〜(*´∀`*)

エイネのホワイトベアー、かぁいぃぃ〜(*´∀`*)

しかし、息子たちって本当UFOキャッチャー上手だよね♪


グリちゃんも大人になったね〜☆
サンゴちゃんはまだ植え付け待ちだね。。待ち遠しいね♪
Posted by:るう  at 2008年09月03日(水) 11:35

モアイコワイ〜
ゾクッとしたぁ
引っ張るタイプ燃えるよね
昔は旦那チンがよく大きなお菓子セットを台を傾けていって落とすってタイプで戦ってたよ
だけどヘタくそなので気づけば買ったほうがって事になっちゃってたけどね
Posted by:ともりんぐ  at 2008年09月03日(水) 11:11