現在の閲覧者数:
2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう
顔文字ステーション
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

成長してきたゾォ♪ [2009年12月30日(水)]
おっはようさ〜ん
今年も残りわずか・・・だねぇ

さて
11月のオフ会でお友達の
るんるんからのプレゼントの
シイタケちゃんの株

やっと再会〜〜
休養期間を終えて
またまたお目にかかれる事となったのだ
この位出てきたぁぁ

ねぇ〜〜
まだ可愛らしいけど
シイタケちゃんらしい形になってるのが
2個お目見えしてるでしょう

上から見ると反対側にも
チッコイのがお顔出してるよ

またこれから
サクサク出てきてくれると
嬉しいなぁ


それから以前
お友達のきっちゃんにプレゼントして貰った
おたふくマメちゃんの豆

寒いからなかなか大きくならなかったんだけど
やっと葉っぱらしく見えるのでUPしまぁす
夜はオウチに入れて暖かくしてあげてるんだ

どの子も可愛がって
頑張って育てまーーす

今日はお正月に食べる
美味しいものの買出しへ行ってきま〜〜ス
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mamaasami/archive/859
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mamaasami/tb_ping/859
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ぴんくちゃんへ

ホントにいっぱいコメント有難う
感謝感激じゃよ〜〜

このシイタケちゃんはウマくいけば
4,5回は収穫出来そうだよぉ
そうなのよぉ株から切るのも
可愛くて勿体無いんだけど
あまり大きくなると株がダメになるから
仕方ないよね
今年はシイタケちゃん
いっぱい食べてるよ〜〜
Posted by:ぴんくちゃんへ  at 2010年01月03日(日) 13:59

可愛いシイタケちゃんが育ってますね
えっ?これって何回も収穫できるんですか
でもこんなに可愛いと
食べるのが勿体無いですね
あ!でも自分で育てたシイタケちゃんだと
一段と美味しいのかな
冬は鍋を食べる機会が多いので
大活躍しそうですね〜
Posted by:ぴんく  at 2009年12月31日(木) 20:37

きっちゃんへ

きっちゃ〜〜ん大晦日の忙しい頃に
見に来てくれて有難う〜〜

頑張って育ててるよ〜〜
ちゃんとお豆ちゃんが実ると嬉しいんださけど
寒いから頑張って貰わないと〜〜(笑)

また変化があったらUPするからねぇ
頑張るじょ〜〜
Posted by:きっちゃんへ  at 2009年12月31日(木) 17:14

こんにちは

シイタケちゃんにお豆ちゃん
asaさん頑張って大きくなってる

やっぱりasaさんにプレセントして
正解だった

わたしだったら枯らしていたかも
Posted by:きっちゃん  at 2009年12月31日(木) 15:42

みかちゃんへ

はろーみかちゃん

今朝はおせちの準備やらで
バタバタしてて、年末のご挨拶記事も
今Upしたところだったぁぁ

やっともお顔出してくれたよ
みかちゃんのもスグだよ〜
年明けには楽しみにしてるわん

来年は早々にセンターも始まるし
また暫くドキドキの日々で
心臓がバクバクしそう(笑)

こちらこそ今年もいっぱい仲良くしてくれて
本当に有難う
来年もいっぱい遊んでねぇぇ
Posted by:みかちゃんへ  at 2009年12月31日(木) 13:52

桜ママへ

こっちも
どうも有難うでしたん
先ほどアタシも年末のご挨拶の
記事をUPしたんだ〜〜
遅くなってごめんね

こちらこそ沢山のプレゼント
本当に感謝感激です
嬉しかったし〜〜
楽しい1年だったねっ
こちらこそ引き続きヨロシクねぇぇ
Posted by:桜ママへ  at 2009年12月31日(木) 13:47

こつぶちゃんへ

こんにちはこつぶちゃん

こちらこそ1年間どうも有難うねぇぇ
アタシもマイペースで
ボチボチのブログですが
来年も頑張るよ〜〜

こつぶちゃんも良いお年を迎えてね
来年もどうぞヨロシク〜
Posted by:こつぶちゃんへ  at 2009年12月31日(木) 13:44

桜ママへ

こんちは〜桜ママ

昨日の買い物の後から
少し忙しくなってきたわん
レス遅くなってごめんねぇぇ

お豆ちゃんも芽が出てきたし
シイタケちゃんもまたまた
ニョキニョキしてきたよん
本当に楽しみなのだぁぁ

桜ママもお買い物へ行ってきたのねぇ
Posted by:桜ママへ  at 2009年12月31日(木) 13:42

asaちゃん、おはよう〜

とうとう大晦日になっちゃったよね
今日はおせち作りの日かな?
ワタシは昨日、買って来ちゃった・・・
でも栗きんとんだけは作ったよ

おぉ〜!るんるんちゃんに続いて
ちゃん出てきたね
しかも結構たくさん
これはまた楽しみだねぇぇ
ワタシも今はじぇんじぇんだけど
顔を出してくれるかな〜〜

おたふく豆ちゃんも可愛く成長してるぅぅ
やっぱりこういうのってすごく楽しいね

asaちゃん、今年もいっぱいお世話に
なりました
これから受験が控えてるけど、それが
終わればスッキリ!!と
楽しい1年にしたいよね

また来年もよろしくお願いしま〜〜す
Posted by:Ramみか  at 2009年12月31日(木) 11:02

asaママ、こんばんは
また来ちゃった
今年最後のブログ回りなので
ごあいさつ〜

今年もいろいろお世話になりました。
asaママには、お誕生日の
プレゼントももらったし
いろんな情報もたくさんもらいました。
ありがとうね
また来年も引き続き
よろしくお願いします
Posted by:桜姫  at 2009年12月31日(木) 02:48

こんばんは

今年も
ぼちぼちマイペースのこつぶに
おつきあいいただいて
ありがとうね

来年もよろしくお願いしま〜す

来年も
asaさんにとって
素敵な年になりますように

Posted by:こつぶちゃん  at 2009年12月30日(水) 19:51

こんばんは〜

おお、きのこちゃんだ〜
シイタケまたまた成長だね。
この調子だと、お正月にはまた
食べられるかな?
元気に成長するといいね

おたふく豆ちゃんも
芽が出て育ってきたねぇ
大きくなって、たくさん収穫できるといいな
楽しみ、楽しみ〜

桜も今日はお買い物に行って来たよ。
食べ物じゃないけど
お正月の買い物。
これでいつお正月が来てもよ〜
そうは言っても、明日が終わらないと
お正月は来ないけどね
Posted by:桜姫  at 2009年12月30日(水) 17:48

asaが再会するの?
Posted by:BlogPetのhana  at 2009年12月30日(水) 14:41