blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
最強韓国!!! [2010年06月18日(金)]
昨日スゴク久しぶりに
an.anなんて雑誌買っちゃった

その理由はアタシがメッキリはまってる
どっぷり韓国
最強ソウルってタイトルだったから

しかも表紙は成宮クンカッコイイねぇ

結構面白くて
ソウルの美味しい物屋さん〜最新コスメ
韓国MAPなんかも載ってて

上田祥子さん始め美容ジャーナリストたちお勧めの
コスメのページもかなり掲載されてる
金額もウォンで載ってるから、
現地では幾らで買えるか分かりやすい
ちなみに6月調べで1000ウォン→日本円約78円デス

韓国流行エステなんかも載ってるし
こんなの読んでたらマスマス行きたい韓国

価格430円で気分は韓国に居るアタシアハハ

an.an読みながら、こんなチョコ
夏でも溶けない焼きチョコってどぉお???

外がサクサクで中が柔らかいの
すごい美味しい

ファミで買ってきたお勧めです
posted at 11:50 | おやつ | この記事のURL