現在の閲覧者数:
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
おお馬鹿話ですが!! [2010年06月22日(火)]
みなさまムシムシと暑い梅雨時ですが
お元気してますかぁ
この陽気だから口に入れるモンは
傷み易いし気をつけましょうね

てか・・・・オマエが気をつけろて感じの
話を聞いてちょうだい・・・。



今、韓国コスメもサンプルパウチなんかも
取り入れながらお肌のお手入れしてるんだけど
鏡台のうえに、こんな風なプラケースに
使いかけのパウチ立ててるの

一番右がBBクリーム
左隣のやはり細いモノが洗顔後すぐ使う
ミシャのブースター

お風呂上がりに小さいランプしか付けずに
薄暗いところで
お肌のお手入れをしようとしたのが間違え

洗い上がりの素のお肌にブースターと間違えて
おもいっきりBBを手のひらに
顔全面に伸ばしてしまった
そしてパンパンと顔を叩くんだけど
何か手のひらの感触がヘン
ゲェェェェ〜〜〜
この二つ何気に高さ形が似てるんだもーん

慌てて部屋の電気を付けたってもう遅いよねぇ
あーーーーーん
もう一度メイククレンジング&洗顔だし
まったくぅ大きなモノも見えなくなってきたのか
いや電気もツケないのがイケナイんだね


大失敗の情けない姿が目に浮かびませんかぁ(笑)
アタシが色々と気をつけますぅ
トホホホおお馬鹿話でした
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mamaasami/archive/977
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mamaasami/tb_ping/977
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
るんるんへ

遅くなってごめんねるんるん

ホントにサッパリした後にBBを塗りたくるなんて
なんたるコト〜〜〜って感じだった(笑)
アタシはさ〜〜化粧水類はバシャバシャだけど。
美容液やらクリームはパウチ2回に分けてるのだ
この手は付け過ぎると吹き出物ができるのよん
GEの時に気が付いたんだわアハハ

まぢ〜ナレさんスゴイねぇ素敵
アタシもトニモリの あのライン気になるから
ナレさん見てくるね
コーン茶もリクエスト中なんだ?楽しみ〜
Posted by:るんるんへ  at 2010年06月23日(水) 17:16

桜ママへ

こんちは桜ママ〜遅くなってゴメンね

あははホントにオバカでしょ
桜ママもそんな失敗あるんだ?(笑)
アタシ化粧品は初めてだけど・・・。
歯磨き粉と洗顔石鹸間違えてブラシに付けたコトもある
ボケてるよねぇぇ

昨日はお昼寝したのねぇ?
今日もおネンネ中かしらん

そそ食品も傷みやすいから気をつけようね
Posted by:桜ママへ  at 2010年06月23日(水) 17:06

ぎゃはっは
さっぱりした後に、間違えてBBを付けてしまうとは
最悪〜

あたしビックリしたのが、asaちゃんもサンプルパウチを
1回で使い切らないんだね
サンプルパウチの量って、asaちゃんが普段使ってる1回分位あるのでは

聞いてくれる???
あたしのブログでは書けないからここで。
トニモリーのモニター報告は今週中には書いて終わらせるけど
あのライン・・・とっても良い
で・・・いろいろ探したけど、どこでも取り扱いされてないの。
そこで、ナレさんにリクエストしたら、なんともうアップされてる
しかも安い
リクエストするとすぐにアップしてくれるナレさん、素敵
今、1カップ用のコーン茶をリクエストしてるけど
果たしてアップされるか???楽しみにしてて


Posted by:るんるん  at 2010年06月22日(火) 15:49

おはよう〜

ありゃりゃ、大間違え
でも、よくやるよねぇそんなによくやらないか?

桜もお風呂でシャンプーした後
コンディショナーを使おうと思って
間違えてお風呂の洗剤を使ったことがあるよ
だってね〜目あけられないから
手探りで、たまたまそばにあって
容器の形とか似てたから〜

まあ、別にそれで病気になったり
するわけじゃないし、いいか〜
って感じで〜良くないって!

まあ、お互いに気をつけようね。
この時期、傷んだもの食べちゃだよ〜
眠い!おやすみ〜
Posted by:桜姫  at 2010年06月22日(火) 12:03