現在の閲覧者数:
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
日本酒の会 [2010年06月24日(木)]
この前の 日曜日
大酒のみの仲良しメンバーと
下北の居酒屋さんで開催される
日本酒の会へ参加してきました



この日は山口県から日本酒の杜氏の方が
いらして日本酒のウンチクを語らいながら
さほど得意ではナイ冷酒をチビチビと

一般では出回らない貴重なお酒が8種類のうち
一部だけ撮影

飲み放題だから冷酒好きな人には
たまらないでしょ
こんな風に一升瓶がゴロゴロ無造作に置いてあり
勝手についじゃ〜飲んでる
とても貴重なお酒とは思えない(笑)
普段ならこのグラスに1杯1500円で出すって

お料理も日本酒に合わせた和食のコース

じゃじゃん毛蟹〜毛カニ

もうねアタシは途中で冷酒に飽きてビールも飲んだ
総勢30名ほどの参加者だったけど・・・
最初は上品に飲んでたのに
後半はただの酔っ払いの大宴会になってた(笑)

美味しいし楽しかったので次回も参加する予定

そうそうココで出てくる食器はアタシの通ってる
陶芸の先生が焼いた作品なの
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mamaasami/archive/979
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mamaasami/tb_ping/979
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
MINIちゃんへ

おぉおMINIちゃんおひさ
相変わらずお忙しそうで〜〜

あははるんるんが好きかも〜
アタシはやっぱズットはキツイかな(笑)
お味は正直わからんヘヘ
でも料理は全部美味しかったぁ

あっMINIちゃんBBQのコトよく覚えてるね
ふふそー言えばこの男の子似てるかも
この子は別人なのだよ
オッちゃんぽいケド。。まだ30歳(笑)
Posted by:MINIちゃんへ  at 2010年06月25日(金) 09:37

 asaちゃん おばんでやんす

 るんるんちゃんが喜びそうな会だね
 そういった会があるんだ〜
 途中でも飲んじゃうとこが
 asaちゃんらしいわ〜
 貴重な日本酒のお味はいかがだったかしらん
 お料理もお皿もいいわ〜
 asaちゃんが行ってる陶芸の先生の作品てのがこれまた凄い
 お仲間は、前に寒かった日に
 バーベキューに行ったメンバーかしらん
 の顔が似てたような気が
Posted by:MINI  at 2010年06月24日(木) 22:35