現在の閲覧者数:
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
100均&100均♪ [2010年06月26日(土)]
じゃんじゃーン
着圧ソックスin100均

これブロ友のるんるんに以前
教えてもらったソックス これだよね??
足首&ふくらはぎがキューと締め付けられて
キモチ良い
1時間くらい履いてるだけでムクミすっきり
100円でも十分な圧



これまた100均ネイル用ストーン

左のリボンのは2個しか付いてないから
小指だけ貼って上からジェルで固めたの

100均で色々オシャレできるじゃーーん
ちなみに今回のショップはキャンドゥー

昨日はロレアルファミリーセールへ行って
大人買いしてきちゃいました〜〜
重たいからワンコイン配送にしたので
月曜日に到着しま〜〜スまたUPしますね

それから明日はエーベックスのシークレットライブ
埼玉スーパーアリーナへ行ってきま〜す
去年に続き大好きなayuの出演は無さそう
名古屋でライブがあるみたいだから・・・・
きっと無理だろう

てなワケで他のアーティスト達のライブを楽しんできます

お出かけ続きでブログへお邪魔できなくて ごめんね
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mamaasami/archive/980
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mamaasami/tb_ping/980
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ぴんくちゃんへ

ぴんくちゃんこんにちは
アタシの方こそご無沙汰してしまってる
ココ1週間ブログもサボっちゃってた

ぴんくちゃんちの方はキャンドゥー結構あるんだねっ
2階建てとは大きくて楽しそう
ちょっと足伸ばしても大型店が行きたいな
ホント季節感のあるお店だし
可愛らしい色合いの物が多いよね
ネイル小物は充実してるから好きなんだ
このデコシールも便利だし100円で可愛くなるよね
ぴんくちゃんもやってみて〜
Posted by:ぴんくちゃんへ  at 2010年07月05日(月) 12:19

asaさんこんばんは
またまたご無沙汰しちゃってます
キャンドゥー!私も大好きです
ダ○ソーより可愛い物が
多い気がするし
季節商品の品揃えもですよね
うちから一番近いキャンドゥーは
小さいお店なので品揃えがイマイチだけど
で10分のところには
2階建ての大きなキャンドゥーがあるんです
ジェルネイルとても100均とは
思えないくらい素敵です
普通のネイルじゃマネ出来ない色だわ〜
Posted by:ぴんく  at 2010年07月04日(日) 22:23

キューって…なんだろう…?
Posted by:BlogPetのhana  at 2010年07月03日(土) 14:53

みかちゃんへ

やっほーみかちゃん
レス遅くなってごめんねぇ
みかちゃん記事も復活してるのに
なかなか行けなくてごめんねぇ

このキャンドゥーの着圧もドラックストアの
1000円くらいのと
変わらず、なかなか良いよ
るんるんに教えてもらったの
今度見付けたら試してみて
ネイルストーンもジェルで
埋めこんじゃえば良いんだけどねぇ
トップコートだけだと剥がれ易いよね

シークレットライブは予定通り?
ayuの出演は無かったけど
ボチボチ楽しんではきたよん
でも去年よりだったわぁん
Posted by:みかちゃんへ  at 2010年06月30日(水) 14:22

桜ママへ

こんちは桜ママ
お返事遅くなってしまってゴメンねぇ

エーベックスのライブは朝から夕方までだったの
株主総会のオマケみたいなもんだから
ボチボチ楽しんできました

100均のネイルストーンもシールも
上から必ずジェルで硬めちゃうので
2週間は絶対に取れないよ
バッチリくっ付いてる
たまには桜ママもネイルして〜〜〜
Posted by:桜ママへ  at 2010年06月30日(水) 14:12

きっちゃんへ

こんにちはきっちゃん
お返事大変遅くなりごめんねぇ

おかげさまで無事にシークレットライブ
行ってきたよ
また後ほどUPする予定です

100均の着圧はとっても重宝してる
きっちゃんも見付けたら是非履いてみて
Posted by:きっちゃんへ  at 2010年06月30日(水) 14:07

やっほ〜! asaちゃん

ナニナニ?100円の着圧ソックス
これは○イソーじゃないんだ?
最近の100均はホントすごいよね

ネイルストーンはワタシも前に試したけどはがれやすかった・・・
でもジェルならバッチリなんだね

エーベックスのライブの様子
今日朝でちょっとやってたね
ayuはやっぱ出なかったみたいだけど
楽しんできたかな〜
Posted by:Ramみか  at 2010年06月28日(月) 21:53

こんちは〜

今夜はライブなのね
楽しんで来て〜

100均も、最近は侮れないね。
うわっ、ネイル可愛い〜
すごく良いんじゃない?
桜もネイル用品は100均のもの
よく使ってるけど、良いものあるよね。
ただ、シールとかジュエリーって
剥がれやすくない?
何度も上からクリアジェルとか
トップコートで補修してるよ
Posted by:桜姫  at 2010年06月27日(日) 16:10

こんばんは

おひさ〜
百均、ほんとにいろいろあるね
着圧ソックスはチェックしてなかった
今は近くにないので、あんまり行けないよー

今年もエーベックスのシークレットライブ
いいね〜
Posted by:きっちゃん  at 2010年06月26日(土) 19:53

るんるんへ

やっほ〜先程はありがとねっ
今夜からトライするわん楽しみっ

これだよねるんるんの言ってた100均は
我家の近くになくてずっと探してたら
キャンドゥーに入荷されてたんだ
足がスッキリして気持ち良いね

そうロレアル月曜日の配送にしちゃったから
到着したらUPするねっ
今夜も旦那の親戚とこれから食事なのだ
近所だけど
ちと遊びに行けない日が続くから、また来週ね
Posted by:るんるんへ  at 2010年06月26日(土) 17:56

asaちゃん。

そうこれこれ
この着圧ソックスだよ〜
絞まり具合が、適度で良いでしょ
100円には思えないよね

そっか、ロレアルさんは宅配にしたんだね。。。
重たいものばっかりだもんね
来週のアップが楽しみ〜
Posted by:るんるん  at 2010年06月26日(土) 17:40