現在の閲覧者数:
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
ご無沙汰してしまった!! [2010年07月05日(月)]
少しご無沙汰してしまって
1週間以上?も更新サボってしまいました
気が付けば もう7月も5日も経過・・・・。。
先週はお出かけスケジュールがいっぱいで
そのうえ週初めから
突然のアタシのひいお爺さん
施設移動など親族の事で
バタバタしてしまいました
ブログにUPしたい事もたんまりと溜まってしまった
また少しづつ更新してゆきます

もう6月末の話ですが
ロレアルのファミリーセール
日本ロレアル本社のある
新宿パークタワー


本当は年に2度あるたんだけど・・。
年々 招待客の制限が厳しくなり
社員の方も招待状をあまり貰えないらしいの
超激安なので
行きたがる人は多いみたいだけど
招待状がオークションなどで
15000円前後と高額で売られてるみたい
招待状を買ってまで行くとは・・・・   


アタシは毎年お友達に感謝です

去年まではカメラ ビデオの撮影禁止
なんて無かったのに今年は場内ではダメで
警備員がいたるところに立ってて
撮影はできなかった

なので今年は戦利品だけ紹介します

これはロレアルのシャンプー&トリートメント類
チューブの長細いモノは1本300円
こちらはドラックストアなどでも売られてるよね

他ボトル&詰替え用パックの物は
美容院の専売品で一般では出回ってナイらしい
各700円

こちらはケラスターゼのトリートメント3本
その他 全部流さないトリートメント類
下のは息子のワックス2種


あとは1箱300円カラーとコスメ
今回は目元メイク品のみ

マスカラなど 大体200円〜

これだけで総額18000円ほどでした
最近は韓国コスメにハマってるので
フェイス美容系の物は買わなかったので
このくらいの金額で収まりました

これでまたヘアケア品は1年持ちそう
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mamaasami/archive/981
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mamaasami/tb_ping/981
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
きっちゃんへ

こんにちはきっちゃん

長々とブログお休みしちゃってて
ごめんねぇぇ

ホントにもう2週間も経過してたなんて
月日が経つのが早いわ
親戚が体調悪くて、急遽 仕事を手伝ってるの
アタシも身体が慣れないもんだから
グタグタしちゃってさ
もう暫くお休みする事になりそうなので
キチンとお休みの報告しておかないといけないよね
心配かけちゃって ごめんなさい
また復活するから、そしたら遊んでね
有難う きっちゃん
Posted by:きっちゃんへ  at 2010年07月20日(火) 12:41

こんにちは

おひさ〜
どうしてるのかな
元気にしてるのかな
この記事も10日以上も前。。。
Twitterも全然

しかし、相変わらず
たくさん買っているね
Posted by:きっちゃん  at 2010年07月16日(金) 13:16

hanaが爺さんもお出かけしたいなぁ。
Posted by:BlogPetのhana  at 2010年07月10日(土) 15:10

MINIちゃんへ

こんばんは〜〜MINIちゃん

なんかねぇ〜〜家族の事とかで
バタバタしてんの
なかなかPCに向かえなくてさ
ブログも少々ペースダウンぎみだけど
許してねぇぇ

韓国コスメに夢中のせいか??(笑)
コスメ類は買ってないから今年のロレアルは
少なめなのだアハハ
招待状までもオークションされてるとは・・驚きだよね
Posted by:MINIちゃんへ  at 2010年07月08日(木) 19:43

 asaちゃん やっほ〜

 ちょっとは忙しさいから少しは解放されたかな
 毎年行ってるロレアル今年もいっぱい買ってきたね〜
 とはいっても、昨年よりは少ないか
 激安いいよね〜

 安いとこは皆行きたいから
 オークションで販売されちゃうんだね
Posted by:MINI  at 2010年07月06日(火) 21:44

みかちゃんへ

やっほみかちゃん

ん〜〜なんとかって感じだけどねぇ
ウチの父とも一昨日ケンカしちゃって
イヤな気分になってる
有難うねみかちゃん

え〜〜コム○も??そーなんだ?
招待券を金で買ってたら安く買う意味ないじゃんね
でもねロレアルの場合、人気商品は3本までとか
制限あるんだよ
大量に買って売る人がいるらしい
それもどーーなんだかねぇ
Posted by:みかちゃんへ  at 2010年07月05日(月) 22:04

やっほ! asaちゃん

もう落ち着いたかな〜?
いろいろ大変だったね・・・・
お疲れさま〜〜

ロレアルのF.セールもやっぱりネットで
取引されているんだぁ・・・
ほら、ワタシがいつも行っている
○ムサもそうなんだけど〜〜

確かにこれだけ安かったらいいよねぇ
あれもこれもつい買いすぎちゃうよね
Posted by:Ramみか  at 2010年07月05日(月) 21:41

るんるんへ

やっほ〜〜るんるん
ご無沙汰してしまってサボっててごめんねっ
ロレアル行ってくるよ〜〜って言って以来(笑)
何だかバタバタしちゃってたのよ
るんるん達もエステ楽しく行ってきたみたいだし
ケータイから読んだよ
ゆっくり見に行くからね

このケラスターゼのトリートメントはピンク色の
新製品みたいなんだけど、3千円くらいのが
1400円くらいだったのかな?
とにかく激安だよ
でも今回はケラスターゼのシャンプー類は無かった
そうなのこれはお持ち帰りは大変
配送したくなるよね(笑)
Posted by:るんるんへ  at 2010年07月05日(月) 21:03

asaちゃん 待ってたぁ〜
でもひいじいさんって大変だったね。。。
とっても長生きされてるんだね

ヘアケア製品いっぱい買えたね
ケラステーゼはお買い得だったのかな
高いもんね〜
確かにこれは重たくて持ち帰れないね
きっと宅配さんも重たかっただろうね

Posted by:るんるん  at 2010年07月05日(月) 16:20