現在の閲覧者数:
2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

コメントありがとう
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
とうとう新兵器? [2010年12月02日(木)]
ず〜〜っと買おうかどうだか迷ってたのだ


とうとうアタシのところへも新兵器が(笑)
シリコンスチーマー鍋


誕プレに息子が買ってきてくれた
しっかり料理しろよってコトでしょうか・・・
最近 出来あいモン手抜きが多すぎだから・・・・・

こちらも


レシピも見ろと・・・・


お母さん頑張るべし

これでも手抜きできるかな
ラッキーオークション♪ [2010年11月09日(火)]
よく韓国コスメ雑貨
お買い物をするGmarket
ラッキーオークション落札
高額入札者がゲットできるわけじゃなく
ランダム抽選で落札
まさしくラッキーオークション

100円で当選しちゃったバンザ〜イ

アニマル湯たんぽ

30センチくらいでわりと大きめ
ふわふわの肌ざわり
この冬は活躍しそうだな〜〜〜

会員登録してオークションに参加してみてね
Gmarket
ラーメン&餃子♪ [2010年04月30日(金)]
友達がゴルコン旅行土産で
買ってきてくれたんだけど・・。

佐野ラーメンと宇都宮餃子

友達は有名だって自信もって言ってた
玉ちゃん&万里

見た目は至って普通の餃子


やたらに麺が太いラーメン

ウェ〜〜〜ブ麺って・・・
なんじゃらホイ

ゴチャゴチャ言わずに今日のお昼に
食べてみたウェーブ麺

何がドコがウェーーブなのか(笑)
きしめんみたいでコシもあって美味しぃ
ラーメンとゆうよりうどんだろ〜〜これは
佐野ラーメンの麺って、みんなこんなのなのかな???


餃子は今夜のおかずにしまひょ〜〜
ゴッチでしたぁ
お土産♪ [2010年04月13日(火)]


もう先週末の事

仲良しの
ぴんくちゃん
ベトナム カンボジア行き
お土産を戴いちゃいました
UPするのが遅くてごめんちょ

素敵なお土産がいっぱい詰まってて
沢山でビックリしちゃった


じぁ〜〜〜ん

アタシの大好きなゾウさんの刺繍織のバック
超〜〜〜カワユイ〜〜
下の方にもビーズとか刺繍で
スゴク凝ったデザインで素敵


コチラ
真っ白なシェル細工の大小ポーチ
キラキラしててこれがまた綺麗

それから木製の折畳ミラー&ブレスレット2種類

まだまだ
アルミでできてるコーヒーフィルター&コーヒー
軽くて小さくて可愛いのぉ
あとお菓子もあって
フルーツのシャキシャキっとした食感で
あまり甘すぎず美味しかった
和菓子に似てるような気がしたぁ


とにかくこんなに沢山とっても嬉しい
お金を使わせちゃって
申し訳ないです


ぴんくちゃん大切に使うからねっ
本当にどうも有難う
これからもどーぞヨロシクねぇ
またまたお祝い♪♪ [2009年11月20日(金)]
外は寒くなってきたねぇ
すでに真冬のように寒い毎日

少し記事にするのが遅くなっちゃったケド

17日のお誕生日の当日に
お友達のともりんぐから
Birtdayプレゼントが届いたのだ

とってもHappyだよ
ともりんぐ〜遅くなっちゃってごめんよぉ


こんなに可愛い水色の巾着袋


可愛らしい品々


プチ野菜栽培セット
プチポトフガーデン
可愛いお野菜がおウチで作れちゃう

この黄色いポットがまたまた可愛い
アタシのテーマは自給自足だねっ
自分で栽培したものばかり食べられるわ


クラッシックプーのハンドエッセンス
ハニーレモネードのイイ香りがするよ
パッケージもとってもオシャレなハンド用美容液だって
またまた手のお手入れが楽しぃ


ともりんぐお勧め〜〜
大好きなかりんとうなんだって〜
北海道産で蜂蜜たっぷりだよ
普段あまり自分で買わないけど
蜂蜜の味とシットリ感が美味しいのだともりんぐ

手書きの可愛いBirthdayカード
愛情いっぱいでウレシイ

ともりんぐとは長い付き合いになったねぇ
ブログ以外でもメル友でもあるともりんぐ
とっても可愛い女の子
全然主婦には見えないんだよぉウラヤマシイ
最近はおウチでゲームにハマってて
ブログ放置だけどネェ(笑´w`) カワイイ
これからも仲良くしてね
ともりんぐどうもありがとう
お野菜育てるよ〜〜


明日は高校最後の三者面談で志望校の提出なのよ
| 次へ