現在の閲覧者数:
2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

コメントありがとう
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
サクラ満開ヽ(^。^)ノでした! [2011年04月19日(火)]
もう
東京はすっかりチッてしまったねっ

伊豆高原の方面まで足を延ばし
サクラ見物したのも先週

そーー言えば
DHCブログにはサクラ絵文字が無いぃねっ。
寂しっ


さくらの里

平日だけど〜
お花見客いっぱいでした

芝の上に竹筒が並べてあるんだけど・・。
これ夜になるとロウソクが灯るようになってるの
節電の為 ライトは使わず
こんな配慮が素敵ねっ




満開のサクラです
ゴルフ [2011年04月18日(月)]
伊豆 修善寺の方面で
ゴルフ行ってきましたぁ

伊豆国際カントリークラブ
平日4人だとハンパなく安いの
ひとり4000円台で周れるのだぁ

安すぎだから・・
ん〜〜
芝が汚いとか・・
サービスが悪いとか・・
ご飯が不味いのか・・
少々気がかりではありましたが

ところが全然
グリーンも綺麗だし
従業員のサービスも普通にイイかんじぃ
昼食の種類は少ないけど
ドコもこんなモンって感じだし
なかなか素敵なゴルフ場だったぁぁ

少し雲が多かったけど
晴れてれば富士山もバッチリこんらしいんだ
これは少々残念
あとフェアウェイも狭めかな〜〜
下手っぴなアタシ達にはツライトコだ
オーービーー

最終ホールの桜もキレイだった〜

お花見旅行(^O^) [2011年04月14日(木)]
お花見旅行へ行ってきました
今年は友人4人

去年は息子の大学受験やら卒入学式で
バタバタだったから 
のんびり行けなかったからネェ

初日は真鶴へ
お魚三昧の宿で
友人の仕事の都合で夕方出発だったから
宿へ直行だったの

入り
早速ビール注文
出てきたビールは何故か
箱根〜〜〜

真鶴も神奈川だからかね〜ふふ

ひとりこのお刺身盛1台ゴ〜ジャスぅぅ
小さめだけど中央に伊勢海老〜〜
最後にはとこの伊勢海老の頭お味噌汁が付くの

天麩羅盛り合せは皆で分け合って
食べたけど、サクサクで美味しい

サザエのお造りは2台注文
これまたビックサイズでコリコリの歯ごたえ


お魚には冷酒だろ〜〜ってコトで
ここ真鶴の冷酒を1本注文

キリリと辛口のお酒でとても飲み易かったよ



今回の旅行はお花見&ゴルフがメインだけど
初日から飲み〜〜〜
でもココのお部屋の窓の外には桜が満開でした
節電の為食事の時間帯だけ
ライトアップもして頂けてキレイだった

相かわらずの呑兵衛集団の一夜でした



紅葉ゴルフコンペ♪ [2010年11月06日(土)]
栃木県の喜連川まで
ゴルフ旅行へ行ってきたよ
7年ほど前までゴルフやってて
最近また復活したのだ

とっーーてもイイお天気で
真っ青な


ゴルフ場案内

初めて行ったゴルフ場だけど
スゴク奇麗なコースだった

今の季節紅葉もキレイだったな

フェアウェイ内 カート乗入れOKのコースだから
楽ちんだったよ〜

スコアは言えな〜〜い聞かないで〜
湘南名物タコせんべい♪ [2010年04月14日(水)]
江ノ島
湘南名物
たこせんべい

あさひ本店さん

1枚300円でその場で焼いてくれて
アツアツで食べられる

10人くらい並んだ
それでもTVでもやってたし・・。
1度は食べてみたいっしょぉお

焼いてるトコも撮影

イイダコ」を鉄板の上に4個
並べてた


それから上の鉄板もギュ〜〜っと閉めて
ハンドルみたいのグルグル回してた


だんだんシュッシュツと湯気が上がって来て
2分ほどで蓋を上げたら
タコペシャンコになってるぅ〜

おじさんチョキチョキしてくれて
2枚分が焼き上がり〜〜〜


あったか〜〜い焼き立てのホカホカ
お味の方は・・・・・・
微妙・・・・・
| 次へ