現在の閲覧者数:
2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

コメントありがとう
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
アロハ〜 >^_^< [2011年04月05日(火)]
そうそう
こないだ友人とショッピングに行き
小腹が空いたから
立ち寄った
「ALOHA TABLE Hawaiian Deli」
ロコモコをはじめとするライスボウルのお店で
スモール、レギュラーとサイズが選べるの

アタシもMちゃんも
オリジナルロコモコ
グレービーソースっての注文

スモールサイズで580円だけど
ハンバーグも目玉焼きも大きくてかなりのボリューム
野菜スープはセルフで飲み放題


小腹が空いて一息つくには丁度イイお店だよぉ
お初でした♪ [2011年02月25日(金)]
御成門の駅近くに用事があり
行ってきた〜

東京タワーはすぐ目の前で
見上げる大きさ
反対側には・・・・・

初めて肉眼で見た
東京スカイツリー

少し遠かったけど〜〜
634m完成が楽しみだね



ランチで入ってみた
鰻の手の字 本丸

この辺りにウナギを焼いてる香りがプンプンしてて
ついつい足が向いてしまう

創業が文政10年ってば スゴイねぇ

ランチは900円でお漬物と肝吸いが付いてる

天然のふわふわなウナギで美味しい

昼より少し早めでアタシは並ばずに入れたケド
帰るころには行列だったよ〜〜
映画鑑賞 [2011年02月14日(月)]
久々に映画観てきました

太平洋の奇跡−フォックスと呼ばれた男

日本最高層のシネコン
「新宿バルト9」
昨年オープンしたらしいんだけど
アタシはこの映画館は初めて
下は丸井で
9階〜13階が映画館
ガラス張りのエスカレーター部分からの
夜景がものスゴク綺麗

チケット売り場



フォックスと呼ばれた男
言わずと知れた戦争映画
太平洋戦争末期のサイパン島を舞台に
日本とアメリカ両側から、
きちんと描かれている珍しい映画でした

アタシは主演の竹野内クンが大好きなので
とっても良かったで〜〜す
また行っちゃったよ! [2011年02月10日(木)]
またまたママ友と新大久保へ
食料買出し〜〜〜うふ

その前にランチに入った
明洞のり巻き
韓国のり巻きの豊富なお店


ごく普通の定番のり巻き注文

ゴマ油が効いてておいちぃ
これで500円

その後は海鮮チヂミ1000円


両方ともかなりの量なので友達と半分ずつで十分
合計1500円で満腹だよん

今回もザクロ酢2本買って
キムチ類  チャンジャ&エゴマキムチ


あとこれも買ったよ

12月の忘年会の時にみんなで試食した餃子
キムチ餃子&唐辛子餃子
やっぱおいちぃ〜〜

おこげマッコリも買っちゃったし(笑)
いまさらだけどん!! [2010年11月29日(月)]
超〜〜遅ればせながら
海猿レディースDay
観てきたよ
ずっとずっとお友達と行こう〜〜
言いながらノビノビでッいまさらだけど・・・

やっぱカッコよかったッス
仙崎大輔


最寄では立川ってトコしか上映してなくて
しかも夜
立川の駅前はすっかりクリスマス
てか・・・
もうドコの街もそーーだよね
こちら立川モノレール下



こちら吉祥寺の街も毎年恒例の駅前
2010年バージョン

人間が一緒に入るとこんな大きさ


| 次へ