現在の閲覧者数:
2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

コメントありがとう
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
生のクリームパン [2010年11月16日(火)]
美味しそうなお菓子屋さん
ほどほど行列してるので
買ってみるコトにして

クリームパンだった
折角並んだし買ってみたよ

八天堂

広島の方がホームみたいで
創業昭和8年らしい

生のクリームでパンも生みたいでしっとりしてる
真っ白なネットリしてるチーズみたいなクリーム

中身の味は5種類


とっても美味しかったからもういっかい食べたい

八天堂

オンラインでも買えるみたいだけど
生もので配達地域が限られてるみたい
うわさ通り! [2010年10月25日(月)]
初めて食べた
天使のチョコリング
ずーーっと食べてみたかったんだ

たまたま期間限定販売で
うちのほうにもやってきた(吉祥寺)



噂通りで軟らかくて美味しかった


お友達の画像で見てたけど
想像より大きくてビックリしたよ

ヤミツキになる美味しさね
最強韓国!!! [2010年06月18日(金)]
昨日スゴク久しぶりに
an.anなんて買っちゃった

理由はアタシがメッキリはまってる
どっぷり韓国
最強ソウルってタイトルだったから

しかも表紙は成宮クンカッコイイ

結構面白くて
ソウルの美味しい物屋さん〜最新コスメ
韓国MAPなんかも載ってて

上田祥子さん始め美容ジャーナリストたちお勧めの
コスメのページもかなり掲載されてる
金額もウォンで載ってるから、
現地では幾らで買えるか分かりやすい
ちなみに6月調べで1000ウォン→日本円約78円

韓国流行エステなんかも載ってるし
こんなの読んでたらマスマス行きたい韓国

価格430円で気分は韓国のアタシアハハ

an.an読みながら、こんなチョコ
夏でも溶けない焼きチョコってどぉお???

外がサクサクで中が柔らかいの
すごい美味しい

ファミで買ってきたお勧め
ドーナツ安いよ〜♪ [2010年04月18日(日)]

なんでも今
関東近郊の駅などで出店中らしい・・・  。。。
30円ドーナツ
うちの方でも売ってた
と言っても吉祥寺の駅構内

30えんドーナツってのぼり旗にツイツイ誘われて

工場直売らしい

早速10個購入300円
プレーン&コーヒー

おうちへ帰ってコーヒー味を1個パクっと

ん〜〜〜柔らかくてとっても美味すぃぃ〜〜

プレーンの方もごく普通のドーナツだけど
昔懐かしい素朴な味がイイ

HPで調べてみたら
本店工場だと1個20円ですって〜〜
ビックリねぇ

今後も色々な街へ移動するそうよ
あなたの家の近くにも来るかな4月の予定など
こちらアイフーズ工場直販HP
配送もしてくれるみたいよ
真っ黒!チーズケーキ♪ [2010年04月06日(火)]

久しぶりのおやつネタ


美味しいケーキが食べたいなぁ〜と
思って
注文してみた

フランス菓子工房 
ラ・ファミーユ
ってトコの
チーズケーキ
箱を開けてみたら本物のチーズみたいな包装


変わってて食べた〜〜いって思っちゃったワケは
真っ黒チーズケーキ

なんでも
フランス西部ポワトゥー地方に伝わる伝説のチーズケーキ
らしい



超〜〜興味津々
即購入ポチっ2480円とチトお高めだけど

カットしてみると、中身は白いのね

この黒いのはブラックココアの色らしい
外側はサクサクのサブレみたいに焼き上げてある
中はネッチリとした濃厚なチーズとろける食感

ひとりで4分の1食べてしまった

香ばしい苦味ととろけるチーズで
大人のお味
美味しかった
| 次へ