現在の閲覧者数:
2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

コメントありがとう
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
嬉し楽し美味し♪ [2011年04月29日(金)]
今日からGWの始まりね

昨夜は久しぶりにお友達と岩盤浴で汗
たっぷり流してきました

さて 去年の夏〜
7月にダブル親子で行ってきた時の
ayuのツアーDVD
Rock'n'Roll Circus
先週 到着しました

Amazonでお安くゲット

あ〜〜
早いものでアレから10か月も経ってるんだ
月日が経つのはホントに早いわ

このアラレ片手にポリポリしながら鑑賞

少〜〜し辛〜いラー油あられ
これも後引くお味だわ〜〜

美味しいからまた買ってこよっと

ayuayuayuayu〜〜〃⌒ー⌒〃 ウレシイ〜☆ [2010年04月28日(水)]
到着して暫く経ちますが

ayuのニューアルバム
その名は
Rock'n'Roll Circus

キャ〜〜〜〜
ジャケットayuのお顔がカワユぃ〜
毎年この季節には
アルバムタイトルで全国ツアーがスタートする

恒例の代々木体育館の東京は7月
ツアーの1番最後になります
追加公演がこの後あると思うけど

うふふふふふf

もちろんゲットーー
7月24日土曜日に参戦やった〜〜
チケット到着ぅぅスゲェ〜〜良い席


なぜ4枚か



息子のお友達がayuファン

無事に受験が終わったら絶対にライブ行こうね
ズ〜〜っと、前からのお約束
ソコんちのママも高校のママ友なので
我家の息子も強制参加つ〜〜コトで
今からガンガンこのCDを聴かせてるガハハ

そんなワケで
親子4人で楽しんで来る予定
今からワクワクおたのしみ〜〜
ayuに逢ってきた♪ [2009年06月22日(月)]
土曜日は
ayuライブ
楽しんで来たよ

MCは違ったよ

ココ代々木体育館で3日間開催



応援グッツ
ペンライト&オリジナルライト
2個も買った

即着替えた
ツアーTシャツ
バックプリントがカワユイので後ろ姿をどうぞ


また次回も楽しみだな〜〜〜
バック集め♪♪ [2009年04月13日(月)]

少し遊び続き過ぎで今日は家でダラリコんと
過ごしてるのだ
引きこもりdayだじょ〜


SWeetってファッションなんだけど、
ayuの表紙が多いし記事もいっぱい
ayuの表紙の時はカワユイ

今月号の付録最高〜〜なのだ

Cher
キャンパス素材のトートバック&ポーチ付

可愛いぃぃ
ポーチの裏側なんかもピンクでしっかりした素材
とても付録とは思えないよね


実はアタクシこのCherてブランドが大好きで
よくショップも覗きに行くのだ

だから以前から、キャンパスバックを収集中
超デカバックからプチトートまで・・

これがさ軽くて最高に使い易いの
小バックにデカバックを入れてエコバック状態にもなるし
ちょいと銀行へ郵便局へなんて時にもお手軽で
汚れたら洗濯機でザブザブ洗えるしさ便利よ
付録に付いてるとツイツイ欲しくなり
集まってきたんだ


まだ発売したばっかだから気になる人は買いだよん。
定価780円安いよ〜〜
可愛いayuも見られるしぃ
るうちゃんとayuライブツアー♪ [2009年04月13日(月)]


ayuライブ行って来るよ――って
言って以来の更新になってしまったわん
おひさ〜〜〜ッ


でででーーん・・・
行ってきました楽しんで来ましたぁぁぁーー
ayuのライブツアー初日
さいたまスーパーアリーナ

まずは仲良しのるうちゃん
二人してayuファンってコトで
意気投合しちゃって以来・・・
いつか一緒にとの願いがやっと叶い
さいたま新都心駅で待合せしたぁ



我が家から2時間位はかかるだろーと予想したけど
わりとスムーズで30分も早く着いちゃったよ
到着してアタシはココに居るよ!としたら
るうちゃんは何やら乗った電車に不安を感じてるらしく
駅員さんにその電車が停車するのか聞いてほしい・・と
実はアタシも同じ気持ちで電車に乗って来たのだよ
でで・・停車するよして
間もなく・・
るうちゃ〜〜〜ん(笑)
お互いにこんにちはぁぁ〜〜


るうちゃんは小さくて可愛いの〜〜だぁ
綺麗なストレートのサラサラロングヘア

しかーーーしるうちゃん
挨拶の後の第一声は
アタシトイレに行きたいの・・
ありゃま
だばトイレ探さなきゃ〜〜

駅のそばのショッピングセンターでトイレを済ませて
ランチをする事に・・
土曜日とあって家族連れやらayuコン行く人やらで
何処のお店もエライ混んでてさ〜〜
結局3組ほど待ってたお店に並んだのだ
自然食材のお店
自然式食堂 餉餉 って店で
1680円でビッフェスタイルのお店

こんな感じに木製のお皿へ好きなモノ持ってきた
食べ放題って言っても、
そんなに食べれるモンじゃないねぇ
最後にはデザートも食べたのぉお
抹茶のケーキみたいのがあってお皿にとったのは良いけど
ファークが無いから二人して
爪楊枝で食べちゃったぁ〜〜〜
食べながら大爆笑してたよぉお

さぁ〜〜〜スーパーアリーナ
まだまだ時間も早いのにぃい〜
ものスゴイ人人人だらけーー

ツアーグッツも欲しかったのにぃい〜〜
スーパーアリナーの裏側の方まで長蛇の列
何時間も並ぶのも大変だし断念して、
目の前のロイヤルホストでお茶でもしよって事で
ドリンクバーで何時間居ただろ???ってくらい
何杯も飲んでネバッテたよ(笑)
ココのお店もayuの歌がズーーーっと流れててさ
も〜〜ライブで聴きたくナイかも・・・?
ってくらい耳に響いてて(爆笑)
のんびりるうちゃんとお話しも出来たし
しかもバックミュージュクはayuだしねぇ最高


さぁそろそろ開場時間も迫った来て
再び入場口付近まで・・・

いよいよ開場

中に入ったら通路に凄い数のお祝いのお花が並んでた
撮影してもーた

会場の中でもものすごい人人で
売店もトイレも並ぶ並ぶ〜〜
お席の扉に辿り着くまでも大変〜〜〜ん

やっとお席に着いたら、なんとまぁとても素敵なお席で
超〜〜ご機嫌
少し遠いけど真っ正面
ミニテーブルが付いてる
スイート席的な一列目

本当は写真はなんだけど
強行してしまうアタシ・・・
ブロガー魂大発揮

真っ正面で良いお席だよねーー
るうちゃんに感謝だよ


どのくらい盛り上がって踊りまくったかは
わかるでしょう〜〜〜ははは
イェーーイ最高

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009
〜NEXT LEVEL〜


とにかく感動続きの一日だった


それからね〜〜
るうちゃんからお土産だよ

上のが
ガトーラスクグーテ・デ・ロワ
るうちゃんも美味しいと絶賛だったので
昨日早速食べたら
ホントに美味しい〜〜
左のはノーマルで右のシルバーのが
ホワイトチョコがかかってるんだよ
これはヤミツキになっちゃう
今度自分でも買ってこよ〜〜っと


ヌーディオーラってブランドのシャンプー&トリートメント
なんでも、これボトルセットで6千円くらいするらしいよ
キメ細かいホイップ状の泡になる上質シャンプー
スゴク高級なんだけど、るうちゃんみたいなサラサラロングヘァーを
保てるなら試さなければね

るうちゃん素敵なお土産ありがとネェ
そして最高な1日楽しかった
またayuツアー一緒に行けると嬉しいのだ〜〜
その日を夢見て日々頑張ろう〜〜っと

| 次へ