現在の閲覧者数:
2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

コメントありがとう
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
モラタメさま♪ [2010年04月20日(火)]
こちら
モラタメさんで当選


大象(デサン)ジャパン(株)
スンチャン コチュジャン60g&200g
コーン茶



韓国もん好きなアタシには
とっても嬉しい

昨夜
コリアンサラダ風のをコチジャン和えて作った

キャベツ、ネギ、ニラに
ゴマ油、おろしニンニク、塩、コチジャンを和えるだけ
ニラは生のままがシャキシャキで美味しいよ


あとねコーン茶もヨク韓国料理屋さんで
出てきて美味しいから
少し前にカルディで買ってきたばかり

カルディで買ったものはコチラ
ティーパックになってて楽ちん
  ↓ ↓

スグ飲んじゃうからいくつあっても良いわぁ

参考まで
コーン茶は炒ったトウモロコシの実をお茶にしたもの
トウモロコシは穀物の中で
もっとも鉄分を多く含むらしいよ
鉄分と食物繊維の多さはバツグン!便秘解消
なかなか良いょ
韓国の女性たちも美容と健康の為に飲むんだって
味は薄らコーンの甘みと
香ばしい味でスッキリしてるの
食事と一緒でもOK

美容と健康に是非コーン茶試して
祝☆2周年♪ [2009年11月09日(月)]
ご無沙汰でーす


寒くなってきたけど、風邪など
引いてない
アタシは元気モリモリよ〜

本日11月9日
アタクシこのDHCでブログを開設して
2年目に突入だぁバンザーーイ

早いモノでもう2年もの月日が経ってしまった
本人は何の変化も成長もございません
イヤイヤシワの数は確実に増えて・・・るグス

この2年間沢山のお友達と出会い
別れもあったり・・・

2年なんて あっとゆう間だなぁー(>v<)
ってつくづく思うわ!!

ブログを通じて日々勉強になるし
生活の励みにも活力にもなるのよね
お友達に心から感謝してるよ

こんなダラけたフザけた
マイペースのアタシだけど
これからも末長くヨロシクね



そしてアタシ
続きを読む...
モラタメちゃん♪ [2009年10月26日(月)]
お久しぶりに応募してみた
モラタメさ〜〜〜ん


モラえるもん5品くらい応募したウチ
2品当選じゃ〜〜ピースピースピース

株式会社 宇治田原製茶場
お試しこいまろ茶セット


お茶っ葉&急須付絵がカワイイよね

今朝飲んでみたら、お茶の色が真っ青で
すご〜〜く美味しいお茶
2007’モンドセレクションで最高金賞受賞
お茶だってさ これ飲んだらまた買いたくなるよ

こちらもモラ
エバラ食品工業株式会社
エバラ コラーゲン鍋の素


コラーゲン3点セット
瓶タイプがコラーゲン12000mg配合
ゼリー玉タイプがコラーゲン2000mg配合
ストレートパウチタイプがコラーゲン6000mg配合

コラーゲン三昧
お肌ピチピチぷりぷりだなぁぁ

タメせる♪ [2009年07月11日(土)]
モラタメさんが二品到着

両方タメ


エバラ煮込料理レシピ 
デミグラスソース/完熟トマトソース 
2種4本セット
735円

我が家はデミグラトマトソースもよく使うから
重宝しそうで嬉しいわ
またお料理したらUPするね


サッポロ一番シリーズ
とんこつラーメン 5個パック×2
サッポロ一番 ピリ辛みそラーメン チゲ風 5個パック

こちらも3セット735円

麺好き家族なので、
小腹が空いたらラーメンは便利なのだ

お安くゲットできてモラタメさん感謝でーす
シーボディ♪モラしました♪ [2009年05月19日(火)]
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)

超〜〜久しぶりにモラタメモラ

株式会社シーボディ
イルコルポ「ミネラルフィットスムーサー トライアルセット」

週の2回のマッサージで究極のウエストライン
って、、文句に魅かれた

こんな感じで気になる部分に優しくマッサージするだけ・・。
って・・よくありがちだけど
マッサージガイドってのも付いててわかり易い

発汗作用のあるバスパウダー入浴剤
2日分入ってたから楽しみに使う!
このバスパウダーは色々な雑誌に掲載されてるみたい
美容研究家からも高い評価があるらしいし



実はアタシ今夜
ジャニーズ大好き子ちゃんのお友達の誘いで
KAT-TUNのライブへ行ってきま〜〜す
インフルの件があるから中止になるかと思ってたけど
決行みたい・・
友達がマスクしてけば大丈夫
な〜〜んて言ってますが
まっ身の程知らず・・・つ〜事で
気合入れて行ってきます
| 次へ