現在の閲覧者数:
2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

コメントありがとう
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
100均&100均♪ [2010年06月26日(土)]
じゃんじゃーン
着圧ソックスin100均

これるんるんに以前
教えてもらったソックス これだよね??
足首&ふくらはぎがキューと締め付けられて
キモチ良い
1時間くらい履いてるだけでムクミすっきり
100円でも十分な圧



これまた100均ネイル用ストーン

左のリボンのは2個しか付いてないから
小指だけ貼って上からジェルで固めたの

100均で色々オシャレできるじゃーーん
ちなみに今回のショップはキャンドゥー

昨日はロレアル行って
大人買いしてきちゃいました〜〜
重たいからワンコイン配送にしたの
月曜日に到着

明日はエーベックスのシークレットライブ
埼玉スーパーアリーナへ行ってきま〜す
去年に続き大好きなayuの出演は無さそう
名古屋でライブがあるみたいだから・・・・

てなワケで他のアーティスト達のライブを楽しんでくる
ヒョウ柄ネイル♪ [2010年01月19日(火)]

そろそろ自爪が伸びてきて
見苦しいので爪の作りなおし

100均で見付けた
ネイル用テープタイプのシール

ピンクのヒョウ柄
茶色と黒もあったけど・・
今回はピンクで
ナカナカ可愛いアタシ好み

横に2列で貼って
爪の形に合わせてハサミでチョキチョキ

貼り付けたら
上から例の簡単ジェルペンでぬりぬり
出来上がり

安く作れて簡単だよ
ジェルじゃなくても、
トップコートでもOKだけど
その場合は剥がれるのが早いかもだけど

是非お試し〜〜
ジェルネイル♪ [2009年12月24日(木)]
Merry Christmas
イブだねぇ
我が家、受験生はせっせと予備校
何もナシです

一昨日&昨日でウチは大掃除してたん。
スッキリ爽やかになったトコロで
自分もキレイにしようかと・・・(笑)
久しぶりに作りなおした

通販で
ネイル用のドライフラワーを見付けたので
買ってみた

こんくらいの大きさでピンセットで挟んで

ヤスリで表面を軽めに削ってネイルグルー(接着剤)
で張り付けて


先日ネイルエキスポで見付けた
ペンタイプのハードジェルネイル
これはボンダー、プライマーなど下地は不要なもの
しかも拭取りもナシ
通販でも1000円ほど

ドライフラワーの上からこのジェルを塗りライトで固めると
ジェルの中にお花が埋まってて可愛いょ

左右の2本ずつドライフラワー埋めた
3週間くらいはお直し不要


ネイルイベント♪ [2009年12月01日(火)]
東京は良いお天気だったわ
晴れてると暖かくて過ごしやすいねぇ


昨日30日はネイリストの友達と
世界最大級ネイルイベント
ネイルエキスポ2009’へ行ったよ

東京国際展示場ビックサイト

年に1度のイベントで
よくTVのワイドショーなどでも紹介されてる
有名人のネイルクィーンなどの表彰式なども
あったりするヤツ
今年、選ばれたのは
◆ タレント部門: 益若つばさ さん
◆ アーティスト部門: 土屋アンナ さん
◆ メンズ部門: 石田純一 さん
◆ 女優部門: 深田恭子 さん (2006 年度受賞、2 度目)
◆ 協会特別賞: 大地真央 さん
の5名だったよ

昔〜ayuも殿堂入りしてるのだ

ココ表彰式前のステージ

開催中の撮影は禁止

会場の中はこんな

ネイリスト選手権、コンテストや
ネイル企業の商品実演や 使い方
新製品もあったりする

素人のアタシに何より嬉しいのが
業者さん価格で購入できるから
ビックリするほどお安い

購入してきたもの
最近のアタシはジェルに凝ってるので
ジェル シール ファイルなど
真ん中のはペンシルタイプのジェルネイル
スゴク簡単で使いやすい

このチューブタイプはネイルテックって会社の
ハンドクレンザー&クリームなんだけど
凄くツルツルスベスベになるんだよぉお
お勧めだけどお店で買う定価が
1本5800円もするのだよ高すぎ



帰りはお台場に寄って
東宝系無料チケがあったのでお台場メデュアージュ
「2012」を観てきました

アタシ達的には
ウトウトしてました
パワーありそなオイル♪ [2009年09月16日(水)]
新発売の
キューティクルトリートメントオイル買ってみた
美容液&オイルが2層になってて
フリフリして混ぜて使うんだけど〜
色が凄く綺麗で目にも楽しめる

ウッディフローラル
甘〜〜い良い香りもするし
オリーブバージンオイルヒアルロン酸
入ってて指先をウルウルにしてくれるよ


このオイルの中にパワーストーンも入ってるの
カンパリピンクにはローズクォーツ2粒入

ローズクォーツの効果
"愛とやさしさの象徴"
女性の内なる美しさを輝かせてくれる石だよ
ヒーリングパワーもあって
内分泌系の働きを活発にして、
みずみずしい若さと健康を保つ力があって
肌にハリを与えて、シワを減らす効果もあるらしい
身に付けてると良いかもね

カンパリピンク





DHCキューティクルトリートメントオイル(爪用美容液)
カクテルのような彩りと、パワーストーンのきらめき、心やすらぐ香り。美容成分をぜいたくに閉じ込めたキューティクルオイル
¥650 (税込)
商品番号:22093

| 次へ