現在の閲覧者数:
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
3代目グリムスちゃん大人へ♪ [2008年09月03日(水)]
 キーワード  グリムス 

今朝はPC立ちあげたら
グリムス ちゃんが大人の樹
なってました

暫くお休みしていたので少し成長が
止まって、枯れかけた時期もあったんだ
でも無事に大人になって良かった

この グリムス は3代目

アタシさ〜〜
今日のさっきまで気付かなかったけど
グリムス ちゃんの下の方にマークが
付いてるの〜〜

なんだろう?って思ってポチっと
押してみたら簡単に保存ができるように
なったんだね〜(o⌒0⌒o)

すごい便利だよねo(*⌒―⌒*)o
ヤッター

3代目asaグリムスちゃん地球の為に
頑張るのだゾ

 キーワード エコマーク に挑戦

UFOキャッチャーで遊ぼう [2008年09月03日(水)]
おはよぅございます

昨日は夕方からさ
息子ちゃんの塾の面談だったんだけど。。
帰り道
ゲーセンに寄り道したんだ

実はゲーセンのUFOキャッチャーが
大好きなのぉぉ〜アタシが〜〜
一人じゃなかなか入れないから(。・ε・`。) いい歳こいて・・
息子を使って一緒に入るんだ

で・・難しいのはヤツにゲットしてもらうのだ


わっほ〜い(o⌒0⌒o)bウフッ
「a-nation」のホワイトベアーゲット

次はコレにチャレンジ
つまんで引っ張るタイプなの(*^〜^*)ゝ
ヤッタ〜〜取れたピヨコちゃん2個ペア


ほかにもパンダちゃんのペアもゲット
(o⌒0⌒o)bウフッ♪コレはアタシが頑張った
 DHCサンプルの上に飾ってみた


それとピヨコちゃんペアも(v^ー°)

我が家のお魚(グッピーちゃん)の前で記念撮影
水の中にモアイ君もいるよっ

それと「a-nation」のホワイトベアーちゃんもねっ

そんなワケでちっと遊んで来たのでした〜〜

まったく子供だねっ(#´O`)